ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ヤンタン土曜日~初登場、宮澤茉凜(明石家さんま・村上ショージ・岡田万里奈・宮澤茉凜・稲場愛香)15/09/19まとめ

2015年 9月19日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
岡田万里奈 (LoVendoЯ)
宮澤茉凜 (LoVendoЯ)
稲場愛香 (カントリー・ガールズ)

◎オープニング~前略のコーナー
ヤンタン初登場、宮澤茉凜。LoVendoЯ。22歳。
さんまさん、妊娠を発表した里田まい&田中将大とNYで食事。ベビーシャワー。マー君から「60歳おめでとうございます」と書いたサイン入りのグローブとNYヤンキースのTシャツを10枚ぐらい貰った。売ってないTシャツ。
吉澤ひとみが婚約を発表。「ホンマでっか」で発表してくれた。
宮澤、美しすぎるギタリスト。人見知り。岡田は親友。声が小さい。
宮澤、アニメオタク。「ワンピース」「あの花」の話。トラファルガー・ローが好き。
宮澤、動きがキモい。猿手。お酒はスゴい飲む。ハイボール。
稲場、口調がキモい。17歳らしさがない。シッカリしてる。出世を焦ってる地方アナみたい。母のノリが関西っぽい。それを受け継いだ。
稲場、ブログの自撮りの可愛らしさがスゴいと評判。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
岡田、リーダーが付けたアダ名はブスお化け。ブスッと? 霊感がある。
岡田、背中の毛がスゴい? メンバーに言われた。体毛は薄いほう。
岡田、移動中の宮澤はまるでさんまさん。ずっと喋ってる。
宮澤、回転寿司でアルバイトをしていた。声が小さい店員。
宮澤、牛タンが救ってくれたオーディション。牛タンのお陰。
宮澤、ライブ中に指から血が噴き出した。ギターの弦で指を切った。
稲場、ハロコンのダンス部のセンターを任された。ダンスが好き。
稲場、皆さんに心配される抽象画。精神的に病んでる? 楽しく描いた。
稲場、ペナルティヒデに「サバンナ高橋と同じ匂い」と言われた。
曲~「普通の私 ガンバレ!」LoVendoЯ

◎名言珍言ゆうとっtter
(ももち「愛香ちゃんて、スゴく頭がキレるんですよ。トーク力はかなり高いんです」)
(LoVendoЯについて・・・・影山ヒロノブ「ホント、ステージで簡単に口パクとかやっちゃう奴らに彼女達のロック魂を見せてやりたい。あと、マジ可愛いしね」)
(大竹さんとの共演シーンについて・・・・鶴瓶)

◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
さんま「分かってるやろね? これ」 宮澤「はい、分かってます。やる時はやる女です」
(岡田「今日は覚悟してる・・・」) さ「もう事は始まってんねんで」
(宮澤「そこスゴく弱いの・・・」) さ「おっ! 頑張ってる!」
(稲場「やだっ、なんか私、今スゴいことになってる・・・」) さ「上手い! 声がええのと、アニメの世界っぽくって」 稲「よかった~。頑張りました。もう手に汗スゴいです」
(岡田「誰か来ちゃうよ・・・」) さ「アカンな~」
(宮澤「変な気分になってきちゃった・・・」) さ「あ~! いい、いい、いい!」
(稲場「なまら最高だべ・・・」) さ「上手い! 17歳、偉いわ」

◎エンディング
さんま「(ヤンタン)初めて、どう?」 宮澤「この空気が打ち解け易くって、スゴく楽しかったです」「スゴくかけがえのない時間でした」
稲場、今日は前回の「癒せません」のリベンジが出来た。勉強してきた。

おわり
>岡田ブログ
>稲場ブログ

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2015年9月 | Comments(-) | Trackbacks(-)