ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ヤンタン~有名になりたい

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ吉澤ひとみ岡田唯

2008年8月16日/岡田唯の有名になりたい!/吉澤はドラゴンボール好き?

~一部を書き起こし~

◎オープニング
北京オリンピックの話。

◎前略のコーナー
ショージさん20年振り前説の仕事。

「アレしとけばよかった」とか後悔してる事は?・・・・)
岡田 私は「ちゃんと勉強しとけばよかったな」って思います。
さん 基本中の基本や。
村上 フッw
岡田 ホントに今だったら絶対に、勉強やったら頑張れる気がしたんです。
さん ん・・・?
岡田 何かあの時ちゃんと勉強しとけば、
岡田 今頃、きっと凄い人になってたんかなって・・・。

村上 「凄い人」w

さん ずーっとアホできたから?
岡田 そうです。ホントに勉強だけ出来なかったんです。
岡田 多分、集中力がなかった・・・、

さん ちゃうちゃう、アホやねんやんか、それ。
村上 w
岡田 アホじゃないですよw

有名になりたい・・・・)
村上 とりあえず今なぁ、凄い有名になりたいねやろ?
岡田 とりあえず、はい、有名になりたい・・・。
村上 凄いよなぁ。
村上 で、「何かしてるか?」言うたら、まだ何もしてないねんもんな?

岡田 まだ・・・、
村上 それが凄いわ。

さん 夢もないのにドンと構えてるって凄いよw
さん マジでwおいらもう夢に向かって突き進みすぎた。
さん オマエ、夢もないのにドンと構える・・・、
さん 果報は寝て待ての、もう・・・、
村上 凄いですよね。
さん 凄い。
岡田 ホントですか?
さん うん。
岡田 いいんですかね?このままで。
さん アカンよ!
3人 w

岡田 でも、さんまさんとかショージさんに憧れます、私。
さん 何でショージに憧れんねん。
岡田 ショージさんは・・・、
さん ショージ、前説すんねんで。デビューする吉本のユニットの。
岡田 いや、何かそういうのも素敵だなって思います・・・。
村上 w
岡田 何か、そういう面も持ってるって素晴らしいですね、31年間やって・・・。
村上 ありがとうw

岡田 夢だらけです。
さん 例えば?
岡田 え?何だろう・・・。
岡田 でも、あり過ぎて言えないです。


岡田 人生楽しんで生きたいです、私。
さん うん、そらみんな楽しんで生きたいよ、最終目標やからな。
村上 だから、その為には何かやらんとアカンのちゃうんか。
岡田 そうなんです、そこなんですよ。
村上 wオマエ、陰のアップフロントの社長ちゃうか、ホンマは。
さん オマエ、社長の愛人ちゃうの?ホンマは。
村上 はははww
吉澤 うわぁ、そうだったの~?
岡田 やです、やです、やです。
さん そうしか、ドンと構えて・・・、「やです」「やです」ちゃうやないか。
岡田 いやいや、
さん 「いやです」やあれへん。
村上 陰のオーナーちゃうか?
さん そうや。
岡田 絶対コレ・・・、何かもう絶対、私何か疑われやすいタイプなんです・・・。
さん 疑うか!
村上 あはははw疑いませんww
岡田 w
さん 社長もオマエなんか手出すか!アホ。
村上 あらまぁ、キツイお言葉w

放送中トイレ・・・・)
さん うんこしてくるわ。
吉澤 え?
さん うんこ、
吉澤 ホントですか?
さん 喋っといて。
岡田 うんこ・・・、あー、待ってます。
さん 待ってないで喋っといて。
吉澤 え?ホントですか?
さん ホンマや。
村上 イヤだwあの人。
吉澤 よくあるんですか?
村上 あるある。

デザートと御飯を一緒に食べる岡田。

◎岡田唯の有名になりたい (新コーナー)

◎村上ブログのコーナー
ドラゴンボールの話・・・・)
吉澤 (さんまさんが)最近、ドラゴンボールにハマったって、
さん そうや、つい最近。
岡田 へぇ~、
吉澤 その当時、オンタイムでは見てなかったんですか?
さん 見てない、見てない。
さん あのー、ひょうきん族やって、
さん 前も言うたように、ひょうきん族が収録で、
さん アニメなんかあんまり見ない時代に入ってきてたからね。
さん ほいで、あまりにも「ドラゴンボール」「ドラゴンボール」言うのでね、
さん 井上(次長課長)に揃えてもらって、
さん で、今テレビの方入って、もうあと4本でテレビは終わりなんです。
さん 「ドラゴンボール」はね。
さん 「Z」は、もう今見ようかどうしようか悩んでるんですけど。
吉澤 「Z」で悟飯とか出てきますよね。
さん え?悟飯もう出てるよ。
吉澤 あれっ?「Z」で「フュージョン」ってありませんでした?
さん え?何?
吉澤 「フュージョン」は「Z」じゃなかったですか?
さん 「フュージョン」?
吉澤 はい。
さん それ「Z」ちゃうか?俺「フュージョン」知らんもん。
吉澤 あ~、「フュージョン」知らないんだぁ~。
さん 何が?w
さん マンガは読んでるよ。マンガは今21で止まってるから。
吉澤 さんまさんが「フュージョン」知らないんですか?
さん 「フュージョン」って、六本木の店は行ってるよ、「フュージョン」は。
吉澤 私分かんないですけど・・・、

さん 俺、今あれや、第三回武道会終わったばっかりやからね、
さん 天下一武道会が。
吉澤 はい、はいはい。
さん そこやから。
吉澤 え~、「フュージョン」・・・、
さん ピッコロの子供が頑張ったからな、ピッコロの。
吉澤 はい、ピッコロ。
さん で、本見てるとピッコロと、もう仲良しなっとんねんね。
吉澤 はい。

◎リスナーを癒せませんのコーナー
さん ホントに癒されへんからね、オマエらはね。
2人 頑張ります!

吉澤 ・・・・もう、我慢出来ない。
さん アカンなぁ。

岡田 ・・・・そんなの無理だって。
さん おー、いい、いい。

吉澤 ・・・・ねぇ、どうしてもダメ?
さん 何なの?それ。

岡田 ・・・・もう、立ってられない。
さん おぉwいいよ、いいよ。

さん 圧倒的な岡田の勝利。
岡田 やったぁ、嬉しいぞ。
さん もうちょっと経験積め、吉澤。
吉澤 経験って何の・・・、
さん 知るか!

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)