ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤンタン~さんまさんの52歳誕生日SP

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2007年6月30日
  内容/さんまさん52歳の誕生日!!/プレゼントにさんまさんの反応は!?

~一部を書き起こし~

◎オープニング
さんまさんの誕生日を祝う。

肌が若いさんまさん・・・・)
道重 さんまさん若いですよね。
さん え?まぁ表面的にはね。テレビ出てるから。
道重 すごい若い。
さん テレビに出てるってやっぱり凄いんですよ。
さん 脳がね、やっぱり意識してるから。

さん テレビに出てるっていうだけで意識が、脳が何か分散してるんでしょうね、
さん エキスみたいなもの。
さん だから、もうホントに20歳で苦労してる奴よりも肌若いですからね。

さん 高橋のお父さんなんか、もう俺より年下でしょ?もちろん。
高橋 はい、41歳です。
道重 わぁ、若っ。
村上 41?
さん 41やけど、やっぱり父親として疲れたりしてらっしゃるでしょう?
高橋 ウチのお父さんは・・・、
さん 若い?まだ。
高橋 若いっていうか太ってます。
さん あ、デブちんなの?
道重 うそぉ。
高橋 はい、熊みたいです。テディベアみたいです。
さん テディベアみたいなお父さんなの?
高橋 はい、かわいいです。
道重 かわいい。
さん ほんなら皮膚若いな?パンパンしてるから。
高橋 そうですね。

プレゼントを渡す・・・・)
高橋 ~ビーサン
道重 ~シール・食玩
村上 道重、さんまさん52歳・・・。
道重 でも若いじゃないですかw
村上 若いけど52歳ってのは知ってた?
道重 もちろん、はい、知ってました。
村上 知ってたみたい、すいません。
道重 はい、承知の上です。
さん あの、スマン、近所で52歳でシール大好きなおっさんがいるの?w
道重 さんまさんならw

さん ありがとうございますホントに、気ぃ使わしまして。
高橋 いえいえ。
道重 全然です。
さん ゴメンね、心から「うわぁ、ありがとう」とか言えずに。
高橋 いえいえ。
道重 えぇ・・・。
さん 何かね、正直言うと「何やぁ、草履かぁ」とか、
高橋 何でですか!ビーサンじゃないですか。
さん 「何やぁ、シールかぁ」とか。

◎前略のコーナー
オーディションで一緒だった木下優樹菜さんと連絡を取ったりしてる?・・・・)
高橋 1番仲良かったです。
さん あー、そう。
高橋 はい。優樹菜とTシャツ交換したぐらい仲良くて、
高橋 今でも残ってます、Tシャツ。

高橋 超仲良かったですよ。
さん あ、そう。悪い子やないやろな。
高橋 全然いい子です。
高橋 見た目には何か「自分とは違うな」と思ってたんですけど、
高橋 喋ると凄いいい子で。

さん 女の子にはモテるやろね、あんだけハッキリしてたらね。

さん 関根さんが「あの子、あれヒドいけど面白いね」とか言うてましたからね。
さん あのバージョンで売り出すんでしょうね、事務所はね。

さん 今は連絡取り合ったりしてないのか?
高橋 今は取ってないですね。
さん スタジオでバッタリ会ったりしないの?
高橋 しないですね、ウチら歌番組とかなんで。
さん あー、そうかそうか。
さん モーニング娘にはいないキャラやから落として正解やよね、あれは。
高橋 w
村上 場が乱れるかも分かりませんねw

高橋がステージから落ちて捻挫した話。

◎カラオケBOXさんちゃま
キャンディーズ「年下の男の子」替え歌

◎エンディング
さん 9月で21か?オマエ、もう。
高橋 はい。
高橋 こわーいw

村上 早いなぁ。
高橋 早いですね。
さん 早いと言うか、
さん 高橋、もっとしっかりせなアカンな、オマエ。
高橋 はい、そうですね。
さん まだ子どもやなぁ。
さん 道重の方がしっかりしとるもんなぁ。
高橋 ホント、お姉ちゃんみたいです。
道重 ホントですか?
さん なぁ、ホントに。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2007年 | Comments(-) | Trackbacks(-)