ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

ヤンタン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・飯窪春菜・鞘師里保・福田花音(15/05/02放送)

2015年 5月 2日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
飯窪春菜 (モーニング娘。'15)
鞘師里保 (モーニング娘。'15)
福田花音 (アンジュルム)

◎オープニング~前略のコーナー
道重からメールが。 さんま「道重から久々に、突然、メール頂いて。『元気でやってます』と」「で、“飯窪から(言われてメールしたん)か?”って言うたら、『違います。飯窪から言われてメールしたわけじゃありません』って」。
明日の「パッキャオvsメイウェザー」の話。観に行ったくりぃむ上田と千原ジュニア。
福田、シンデレラキャラを卒業し今は「まろ」と呼ばれている。シンデレラキャラはしんどかった。
福田、キャラが欲しい。 福田「シンデレラキャラやめて、一切メディアとか呼ばれなくなったんですよ」。
福田、家に帰ると部屋で布団にこもる。 闇に包まれたい。病んでる。掛け布団の生まれ変わり。
福田は大人っぽくなった。 福田「歳を重ねるごとに可愛くなってるのは事実だと思います」。
福田、大のカラオケ好き。一人で。ストレス発散。鞘師、カラオケで歌うのは絢香の「三日月」。
福田、ジャルジャルとウーマンラッシュアワーが好き。 福田「もうルミネは私の庭ってぐらい通いつめてて」。
福田、ナマーシャの話。部屋にいっぱい飾ってる。ランキングに投票してる。
飯窪と鞘師、「さんまのお笑い向上委員会」を観てずんの飯尾のファンになった。
福田と飯窪、和田彩花を巡ってバトル? 和田の話。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯窪、妹も友達も皆オタク。アニメ・漫画。1日1冊は漫画を読む。お金がかかる。
飯窪、人の温もりがある椅子に座れない。電車。知らない人の体温に包まれる感じがスゴい嫌。
飯窪、「孫悟空」のモノマネ。全然違う。
鞘師、DJ KOOが握手会に来た。番組で。
鞘師、抑えてた変態キャラ解禁。福田の小鼻の周りの膨らみが好き。 さんま「(福田は)綺麗な蛭子能収」。
鞘師、今週は「真矢みき」のモノマネ。 さんま「下手くそやな~(笑)」。
福田、暇なのでいじり過ぎたらホクロが取れた。手の。
福田、大人数の行動が苦手。つんくさんにLINEで相談したら既読スルー。
福田、メンバーが増えてカメラで抜かれるチャンスが減った。映りたい。顔を出す。
曲~「大器晩成」アンジュルム

◎名言珍言ゆとっtter
(「やる気が無い」とダメ出しされ・・・・福田「倍以上で返したいと思ってます。それも罠かもしれないんですけど、どうにか予想と違う方法で返したい」)
(田村「福田さんは根性のないブタなんかじゃありません。福田さんは根性のあるブタです」)
(心霊体験・・・・福田「顔見たら福士蒼汰さんみたいな顔の方だったんです。だから気にしないで寝ました」)

◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
さんま「(飯窪が)カフ上げんと『ヤン娘。はいやせません!』って叫んで、ビックリしたわ」 飯窪「ごめんなさい・・・(笑)」。
(飯窪「どうしても見たいんですか?・・・」) さ「良くなってきてる」
(鞘師「もっとグイグイ来て・・・」) さ「16歳でここまでやってくれよんねんから~」
(福田「ダメ、力が入らない・・・」) さ「それ入ってる」
(飯窪「色々試してみます?・・・」) さ「お~! これは俺好みやな」
(鞘師「何がして欲しいか言うてみ・・・」) さ「広島弁はええねんけど全部おばあちゃんになる(笑)」
(福田「もう、欲しがり屋さんなんだから・・・」) さ「オマエ絶対アニメいけるわ」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2015年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)