ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ヤンタン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・新垣里沙・仙石みなみ・岡田万里奈(15/03/14放送)

2015年 3月14日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

明石家さんま
村上ショージ
新垣里沙
仙石みなみ (アップアップガールズ(仮))
岡田万里奈 (LoVendoЯ)

◎オープニング~前略のコーナー
前田政二が出す本「さんまファミリー事件簿(仮題)」の話。
アプガ、5月にハワイでファンクラブツアーの話。今のところ参加者が少ない。
仙石、楽屋で号泣した話。仙石の誕生日ソロイベントに他のメンバーが怒った。
岡田、LoVendoЯのバスツアーの話。宴会芸。餅つき。
LoVendoЯのメジャーデビューは7月1日。さんまさんの誕生日。
さんまさん、歌詞の話。恋するフォーチュンクッキーの「ルックスはアドヴァンテージ」というフレーズが良い。
アドリブが上手い芸人ランキングの話。1位はさんまさん。
ドラマ「天皇の料理番」の話。35年前にさんまさんが出演したドラマ。リメイクされて放送される。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
新垣、監督の指示で涙を流せる。
さんまさん、韓国ドラマ「追跡者(チェイサー)」を観て泣いた。
新垣、この春はライブ三昧。
新垣、久々に久住小春に会った。相変わらずぶっ飛んでた。
仙石、ガッタスの最後の試合で足負傷。
仙石、念願の殺陣を習う。
仙石、iPhoneケースに貼ってある名言は信長の「人間五十年」。織田さん。
岡田、釣り番組のMCゲット。釣り好き。
(優)岡田「お風呂には 今でも父と 入ります」。全然平気。オープン。
岡田、バイト時代に色んな客がいた。コンビニ。
曲~「美女の野獣」アップアップガールズ(仮)

◎名言珍言ゆとっtter
(好きなアイドルについて・・・・マツコ「それぞれ好きな歌はあるし、可愛いなって思う子もいるし、それぞれ好きなんだけど、何かね、私、結局つんくさんの作る曲が好きなんだと思うんだよね。ちょっと湿っぽい感じの歌が。だからやっぱりハロプロに行ってのかなぁとは思う」)
(新番組「さんまのお笑い向上委員会」での共演が憂鬱な訳・・・・土田晃之「さんまさん1人で充分だから。ずっと1人で喋るんだもん。しかもそこに今田耕司さん。2人で充分。堀内健、自由な人でしょ。どうしたらいいんだ?」)
(さんまさんについて・・・・みのもんた「さんまさんのスゴい所ってね、生放送だろうと収録番組だろうと、終わるでしょ。で、5分経たない間にパ~って自分でジープに飛び乗ってスッと帰っちゃう。こらぁ早いよね。多分帰ってるんだと思うんですよ。どこに行くかは分からないけど」)

◎ヤン娘。はいやせませんのコーナー
(新垣「お願い、もっとゆっくり・・・」) さ「お~、ちょっと注意したら伸びるやないかい」
(仙石「今日は何してもいいよ・・・」) さ「伸びん子やな~」
(岡田「こういうの好きなんでしょ・・・」) さ「いいよ(笑)。群抜いてるよ」
(新垣「そこはダメ・・・」) さ「ちゃう!」
(仙石「こんなの使った事ない・・・」) さ「いま何使うた?」 仙「分かんない(笑)。未知の物?」
(岡田「やだ、大洪水・・・」) さ「これや(笑)」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2015年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)