ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤングタウン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・道重さゆみ・飯窪春菜・生田衣梨奈(141020)

2014年10月18日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜生田衣梨奈

◎オープニング~前略のコーナー
11月26日の道重の卒業公演、さんまさんは「さんまのまんま」の収録があって行けない。11月15日か16日の大阪公演に行く。ショージさんも。
道重は最近生田を褒める。生田はムードメーカーではない。トークは良くなってきた? 以前は力が入り過ぎていた。最近はサラッと言おうとしてるのがスゴい見える。
飯窪、コンサートで笑いをとった「NY事件」の話。火災報知器。
モー娘も出演した「MBS音祭」の話。大阪城ホール。ドリカム、BEGIN。
生田、ガールズバンドのギター担当。指の力がない。音が鳴らない。
さんまさんがモテモテの理由は? 道重・飯窪「権力」「経済力」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
「TVブロス」の道重さゆみ年表がスゴい。
モーニング娘。'14「全盛期は1度だけとは限らない」。
道重、新メンバーはみんな私の好み。可愛い。
飯窪、NYで街頭インタビュー。答えてくれない人が多かった。
飯窪、漫画「ホットロード」の話。面白い。
飯窪、生田を起こす事もイヤだった。仕方なく。
生田、ソロパートが少ない。歌がダメ?
(優)生田「食べに行く 築地に一人 サーモン丼」。サーモンが好き。秋といえばサーモン。
生田、最近ファンに言われる「昔のさゆに似てるね」。
曲~「見返り美人」モーニング娘。'14

◎名言珍言ゆうとっtter
(NY公演の感想・・・飯窪「道重さんの可愛さは世界共通なんだと思いました。みんなが『おっ、アジアンビューティー』と振り返っていました」)
(生田「道重さんはリーダーになってから後輩を引き立てようと色々考えて下さって、私達が道重さんの個性を薄めてしまった部分もあると思うんです。だから卒業後は、本来の道重さん、自然体でいて欲しいです」)
(22年前の離婚話で未だに笑いをとっている事をツッコまれ・・・さんま「大竹しのぶと明石家さんまの物語は古典落語や」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「ジンジンしちゃう・・・」) 道「頑張りました」 さ「頑張ってないよオマエ」
(飯窪「もう何だか分かんないです・・・」) さ「アカンなぁ」
(生田「好きにしてよかよ・・・」) さ「普通やろ。俺の言葉聞いてんの?」
(道重「もうそこばっかり・・・」) さ「”もうやめて”って、けど嬉しい、ってやつや」
(飯窪「頑張り過ぎちゃいました・・・」) さ「疲れた感じをもっともっと」
(生田「そげんこつダメやけん・・・」) さ「もうちょっと女を出して欲しかったけどね」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年10月 | Comments(-) | Trackbacks(-)