ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ヤングタウン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・飯田圭織・新垣里沙・仙石みなみ(141004)

2014年10月 4日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ飯田圭織新垣里沙仙石みなみ

◎オープニング~前略のコーナー
飯田、ものもらいで眼帯。子連れ。
「明石家電視台」の話。名古屋ロケ。草野球。
仙石、遅刻や忘れ物が多くてリーダー降格。リーダーから雑用係。
仙石がリーダーに復帰するには? 元モー娘リーダーの飯田・新垣からアドバイスを。飯田「向いてない」。新垣「ぽわ~んとした雰囲気が無くなっちゃいそう、リーダーになってシッカリしようと思ったら」 さんま「そうそう。道重もそやもんね。ええとこちょっと消えたとこあるもんね、シッカリし過ぎて」 。
飯田、サザンの新曲「天国オン・ザ・ビーチ」のPVに出演した話。ダンス。親孝行。
新垣、ソロライブの話。生バンド。

「TOKIOカケル」にさんまさんがゲスト出演した話。16年ぶりにTOKIOと仕事。
TOKIOは「からくりTV」のレギュラーだった。 さんま「バラエティを勉強した『からくり』の裏番組やって、とうとう、その『からくり』を抜いて、『鉄腕DASH』が成功して『からくり』が終わる、というふうに繋がるっちゅうのは、スゴい、なんかね、縁みたいなもんがあって。で、もうね、立派に彼らもバラエティやってるから、なんか不思議な・・・。だから、アイツらね、俺が打ち上げとか食事会とかで言った言葉、全部覚えてたりね、してたから、ちょっと何か、感動しましたね。“TOKIOも立派になったな”という感じです」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
飯田、娘。時代は日本酒を飲んで喉をケアしていた。
噛み倒す飯田、「ビアンコネロさん」を「ビアンコロネットさん」と読む。
飯田、会ったけどあややのお腹に気が付かず。飯田は「あやや」の名付け親。
飯田、メイクやおママごとをする我が息子。女子力が上がってる。
新垣、12月の舞台できっかと初共演。ぶつかり合う可能性が?
新垣、玉垣を京都の芸能神社に奉納。
新垣、誕生日は第二の故郷沖縄でカウントダウンイベント。
仙石、この夏のイベント出演52本。
仙石、新大阪でファンに見送ってもらった。さんまさんのファンも。
(優)仙石「寝る時は ニシキアナゴの 抱き枕 抱いて寝ている 23歳」。形が・・・? 2本。
曲~「Beautiful Dreamer」アップアップガールズ(仮)

◎名言珍言ゆうとっtter
(仙石について・・・ハライチ澤部「多分あの子が一番変態だろうね」)
(新垣「途中から『嫌われてもいいや。いつか分かってくれるだろう』って思っていましたね」)
(さんま「気持ちの遠距離恋愛はあるけど、場所の遠距離恋愛はない。愛してればどこにでも行く」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(飯田「子供が起きちゃうよ・・・」) さ「現にリアルで言った事あると思うねん」
(新垣「だって我慢できないんだもん・・・」) さ「アカン! オマエら、もう」
(仙石「こんなに大きくなるの?・・・」) さ「なんやねんそれはー!」
(飯田「カラダは正直だね・・・」) さ「ちゃんとしたHしてるか? オマエは」
(新垣「ドックンドックンなってる・・・」) さ「驚いてんねん」 新「もうだみだ~」
(仙石「そう、そこそこ・・・」) さ「なんやねんそれはアホー!」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年10月 | Comments(-) | Trackbacks(-)