ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ヤンタン~さんまさん誕生日SP

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2008年7月5日/重さん、ソロ決まる!?/さんまさんから、ついにフリスクケースが!
           /「さんまのまんま」で久しぶりに・・/あの人から!?プレゼントが!

~一部を書き起こし~

◎オ-プニング
さん 今日はね、目の前にドーンとケーキが置かれてるんですけども、
高橋 はいw
さん 村上さんと高橋愛ちゃんが本番前にモメてね。
高橋 w
さん と言うのはですね、
さん ケーキの周りに苺がブワァーと、凄いショートケーキに仕上がってて、
さん 村上さんが「プロがこんな汚く仕上げるなんて」「こんなんよう売ってはんなぁ」言うたら、
さん 「私たちが付けたんです!」って言うてね。
道重 そうなんです。
村上 はははw

◎さんまさん53歳のお誕生日SP
さんまさんから、ついにフリスクケースが。

スタッフさんミキティ高橋道重ショージさんからプレゼント・・・・)
村上 高橋の、今回一番いいんちゃう?さんまさん気に入っとんちゃう?
高橋 よかった。
さん そうそう、今回もう優勝やな、このジッポーは。
道重 すごーい。
高橋 やったぁ。
さん ラジオの前のみなさんには見えないと思いますけども、
さん 3cmぐらいの高さで横が1cmの幅のジッポーですよ。
高橋 ちょっと小っちゃいんですけど。

お祝いコメント(次長課長河本・KABAちゃん・柴咲コウ)

「さんまのまんま」で久しぶりに・・・・)
さん こないだ水曜日、加護亜衣ちゃんが「さんまのまんま」のゲストに来て、
さん 加護ちゃん、もう二十歳になって、驚いたわー。
道重 へぇ、すごーい。
高橋 大人でした?
さん もう大人も大人。
さん また次にも主役決まってるし、
高橋 あ、すごーい。
道重 次も決まったんだ。

さん 一生懸命トークしてました。緊張しながらも。
さん 2年振りのトーク番組を「さんまのまんま」選んでくれたんですけども、
さん まぁ、俺もよく知ってるしね。
道重 そうですよね。

さん タバコ1本薦めただけで大爆笑やからね。
2人 w
村上 うわー、いいなぁ。
さん 「ドーン」ウケとったから。
さん だから加護ちゃんと共演する時、タバコ持って出なアカン。
村上 自分らも持っときや。
さん 持っときやw絶対ウケるから。
村上 「ねえさん、どうぞ」w
さん w

◎前略のコーナー
さんまさん誕生日のお祝いメールに2人からのメールもありましたか?・・・・)
さん ありましたね。抜け目なく送ってきてましたね。
高橋 はい。

高橋 1番じゃなかったでしたか?
さん 12時過ぎやなかった?
高橋 12時ちょうどです。
道重 さゆみも12時ピッタシ。
村上 へぇ、
さん 送ってた?
高橋 はい。

さん あとで調べるわ、1番じゃないと思うねん。
道重 そっか、
高橋 「多分いっぱいいるんだろうな」と思って送った。
道重 うん、「いっぱいいるんだろうな」と思った。

さん 1番じゃなかった、オマエら2人。
道重 そっか、残念。
高橋 あー、残念。
さん うん、1番じゃなかった、結構遅れてたわ。
高橋 ありゃ、
道重 へぇ、相当なメール数・・・、
さん 凄いよ、いやぁ「ありがたいな」と思うよ。
さん こんだけ、まぁあちこちね、電話番号バラ撒いてるんで、
3人 w
さん そらまぁ、競争率激しくなる。

さんまさんの本名を知らなかったレギュラー5年目の高橋と1年の道重。

道重のシンデレラミュージカルの配役は妖精。

◎カラオケBOXさんちゃま
リゾナントブルーの替え歌・・・・)
さん もっと恥ずかしそうに歌うのかな思うたら、
さん 「さすがモーニング娘。」っていう感じが、
道重 あ、ホント・・・、
さん うーん、いつもの道重じゃない感じ。
道重 へぇー、
さん 親方じゃない感じが、何かちょっと照れましたね、さすがに。

さん 俺、下向いてたけど、
さん 高橋と道重の歌ってる箇所が分らなかったぐらいやからね。
道重 ホントですか?
高橋 おー、
さん だから歌唱力は高橋愛に近づいてきたんじゃないの?
道重 えー、嬉しい。
さん ねぇ、マネージャーw
2人 w
さん 次の歌が楽しみやね。
道重 楽しみですねー。
高橋 ねぇ、

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)