ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤングタウン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・道重さゆみ・飯窪春菜・生田衣梨奈(140802)

2014年 8月 2日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜生田衣梨奈

◎オープニング~前略のコーナー
27時間テレビの話。道重がプレゼントしたスニーカーを履いていたさんまさん。
道重のブログを見たさんまさん(道重ブログ)。コメントも読んだ。
「ラブメイト10」の話。つるこ。つるこの声優の母親が「昔さんまさんとテニスをした事がある」と。
飯窪と生田は本当に仲が良くない? 相性が良くない。墓場まで持っていく話をし合ったが。
自分にしか興味がない生田。ブログに自撮りしか載せない。
生田のバースデーイベントの話。生田の悪いところは? メールが冷たい。
めざましライブの話。「頑張って生田」で締めた。芸能界で売れたい生田。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
道重、女の子のファンが増えている。さゆになりたい女の子。
道重、ももクロがライブを観に来てくれた。めざましライブ。
道重、飯窪の鞄の中に「Sayu」を内緒で仕込む。サユライズ。
飯窪、レンタルDVDを4日間延滞し延滞料金6千円。
飯窪、ママの奢りでメンバーを食事に連れて行った。
飯窪、生田とお泊りしても喋らない。起こす時も無言でポンポン。
生田、オール5目指し勉強中。成績が良い。得意な科目は? 体育。
生田、吉田豪からダメ出しされた。ブログの内容が薄すぎる。
(優)生田「はるなんが バースデーメール 一番手 不仲ではなく 仲良しなんです」。
曲~「Password is 0」モーニング娘。'14

◎名言珍言ゆうとっtter
(ダウンタウン松本「BIG3が邪魔で嫌で嫌でしょうがなかったんですよ」)
(つんく「生田へ。今日も生放送でから回ってるか? から回ってるのであればそれで正解やで」)。
さんま「俺の前ではそれやめてね。から回んの大っ嫌いやから」。
(27時間テレビでSMAPへのメッセージ・・・さんま「夢に破れてからが人生だ」)。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「硬いのが好きなの・・・」) さ「硬いの今受け入れてんねんで」「硬いの入ってないよそれ」
(飯窪「焦らさないで下さい・・・」) さ「頑張った頑張った」
(生田「ねぇ? 気持ちよか?・・・」) さ「お~! 頑張った頑張った」
(道重「反り返ってる・・・」) さ「ショージも俺も、もう反り返る時期は・・・」
(飯窪「馬並みなんですね・・・」) さ「(笑)今日は暑くてすす払いもおかしなっとる。チョイスが」
(生田「どこが我慢できんと?・・・」) さ「“どこが気持ちよかと?”とかやったらええねんけどな」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)