ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ヤングタウン土曜日~明石家さんま・村上ショージ・吉澤ひとみ・藤本美貴・真野恵里菜(140726)

2014年 7月26日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ吉澤ひとみ藤本美貴真野恵里菜

◎オープニング~前略のコーナー
真野、久々のヤンタン。約1年ぶり。 さんま「スゴい女っぽくなったな」。
真野、実写版「パトレイバー」の主演。押井守監督。 さんま「お尻守?」。
今年はついてないショージさん。急性肝炎、糖尿、網膜の破片が・・・。
娘の彼氏に会わないさんまさん。孫が産まれるまで会わない。
ハニートラップを防げないさんまさん。フライデーに載った50回の半分はハニートラップ。
後藤真希結婚の話。 さんま「あのスタイルで、あの顔で、料理が上手いねんもんなぁ。まぁ人間欠点あるから、どっか欠点あんねやろな。何もかも兼ね備えてるっておかしいから。床下手? 床下手か分からへんな?」。
ブログを始めた吉澤。面白い。ブログの話。LINEの話。

映画やCMなど幅広い活躍をみせる真野。 さんま「スゴい監督とばっかりやってるやないか」「堤監督がお気に入りなのか? 真野さんを」 真野「でも、舞台はあるんですけど、なかなかドラマの方には呼ばれなくて」 さんま「何愚痴ってんのオマエ?(笑) 舞台だけで十分やないか」。
さんま「舞台の方が面白いのちゃうのか?」 真野「舞台、楽しいんですけど、やっぱり映像もやりたいなって思うんですけど、まぁ、なかなか、オーディション行っても掴み取れなかったりってことが多くて」
さんま「運やからね、スゴい監督さんとかと出会うっていうのも。ホンマにこれはね、運やわ。まぁまぁ、自分の力で引き寄せられるっちゅうのもあるんですけども。出会いはモノスゴ大事やね、役者さんとかは。我々もそやけども、出会った人間達がね、スゴい人達やったから」。
さんま「将来どういう感じで行きたいの?」 真野「映像を頑張りたいですね。ドラマだったり、映画だったりを。アカデミーとかスゴい毎年観てるので、スッゴい大きな夢ですけど・・・」 さんま「アカデミー賞に出んの!?」 真野「そこ行ってみたいなって思います」 さんま「うわ~っ。デッカイなぁ真野。真顔やったで今」。
作品で脱げと言われたら? まだキスシーンもない。 さんま「それは偏るよね、役はな。それはもうやっていかなあかんわ」 真野「そういうのを出来るように、卒業を去年したんですけど」

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
吉澤、公開したさんまさんの絵が好評。
吉澤、番組でフォークリフトの免許を取った。
吉澤、気を抜くと股開く。真野のドラマのパンチラを集めた動画が。
藤本、子供より旦那のトイレが心配。旦那が大きい方を漏らす。
藤本、子供のお受験に悩む。来年幼稚園。受験するべきか決められない。
(優)藤本「アメブロと コラボで水着を プロデュース ブラジリアンより お薦めですよ」。
真野、1人でロンドンへ行ってきた。観光。1人になりたかった。チェコに行きたい。
真野、千葉マリンで始球式。真野家は野球一家。父が少年野球の監督やってた。
真野、ガッタスで藤本吉澤にしごかれてた。
曲~「風に吹かれて」Juice=Juice

◎名言珍言ゆうとっtter
(旦那に・・・藤本「オマエが頑張れよ」)
(番組で・・・吉澤「ちゃんと男性が好きです」)
(さんまさんについて・・・山田美保子「私は『サービス精神旺盛な男性は心優しい』という持論があるのだが、さんまさんこそ、その代表格。こう言うと『キャラが死んでしまう』と怒られそうだが」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(吉澤「変な声出ちゃう・・・」) さ「出てるやないか」
(藤本「旦那よりもスゴい・・・」) さ「“旦那よりデカい”とか」 藤「“スゴい”です(笑)」
(真野「そんな事されたら壊れちゃうよ・・・」) さ「さすが女優」
(吉澤「腰が抜ける~・・・」) さ「違う(笑)」
(藤本「あっ、そこそこそこ・・・」) さ「それ探しもんやないか」
(真野「何もかも忘れさせて・・・」) さ「まだ色気足らんな」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)