ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・飯田・吉川・古川・140712

2014年 7月12日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ飯田圭織吉川友古川小夏

◎オープニング~前略のコーナー
・「からくりTV」が9月で終了。 さんま「前々からいつ終わろうと」。
・新大阪のさんまさんのファンがまた増えた。貰うお菓子が被らない。入場券を買わないファンも。
・テレ東音楽祭に出演したモー娘OG。復帰した後藤真希の話。
・アップアップガールズ(仮)が8月に富士山山頂ライブ。
・吉川はつぶつぶマニア。古川は暗くて狭い所が好き。飯田は几帳面。
・自分のキャラは? 飯田は天然キャラ。吉川はわがままボディキャラ。古川は暑苦しいキャラ。
・「大人になったら何になりたい?」調査の話。サッカー選手。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・飯田、子供の話。人懐っこい。青山で初のヘアカット。初の海水浴に大喜び。
・吉川、白衣を着てピザーラのCMに出演。今日から放送。
・吉川、スルメをかじって歯が欠けた。仮歯。ダイエット。
・(優)古川「この夏の ライブイベント 40本」。
・古川、無意識にズボンの中に手を入れる。ファザコン。
曲~「このメロディを君と」アップアップガールズ(仮)

◎名言珍言ゆうとっtter
(他のアイドルについて・・・吉川「細すぎだし、可愛いし、色白だし、アイドルって罪ですよね。そうやって騙してきてるんだなぁ」)
(若い時のショージさんについて・・・ダウンタウン浜田「同じ漫才コンクールに出ても、いつもそれぐらいスゴかった。めちゃめちゃウケてた」)
(Hのテクニックについて・・・さんま「バッティングと一緒で、ミートのセンスは持って生まれたもんやねん。Hはバッティングと一緒やねん。持って生まれたもんなの」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(飯田「私にこんな事させるの?・・・」) さ「喜んでる感を出さなアカンねん」
(吉川「一番激しいのください・・・」) さ「オマエ22やろ。分かるやろ」
(古川「ここ攻められたいの?・・・」) さ「頑張った頑張った」
(飯田「そろそろ欲しいよ・・・」) さ「子供できてセックスレスになってるやろうから」
(吉川「こんな大きいの初めて・・・」) さ「感動してんねんで」「卑猥なもんやねんで」
(古川「おっきいの大好き・・・」) さ「(笑)」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)