ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・飯窪・吉川・140621

2014年 6月21日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜吉川友

◎オープニング~前略のコーナー
ブラジルW杯の話。寝不足のさんまさん。日本戦を観た道重「スゴい感動」「香川選手が出てきた時のあの心強い感じとかスゴい」。吉川「大迫選手と大久保選手がスゴかった」。飯窪「観てない」。
来月誕生日のさんまさんに「足のサイズは何センチですか?」とメールした道重。さんまさんも道重の誕生日に靴を? 誕生日プレゼントはお互い「靴」で決まり。
吉川、7月にブラジルで開催されるイベントに出演する話。
父の日のプレゼントの話。
道重、「MTV VMAJ 2014」のMCをした話。豪華出演者。緊張。ふなっしー。
職業病の話。バラエティ番組を仕事の目で見てしまうさんまさん。 さんま「面白い番組はライバル」。
今年の中澤裕子バースデーライブにさんまさんから花が。中澤姐さんのファンが新大阪でさんまさんとマネージャーに「中澤姐さんのお花お願いします」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
道重、髪切って誰も気付かずヘコみ気味。 さんま「2~3センチなんか分かるかアホ」。
道重、「スゴいね」と小室哲哉に褒められた。呼び出しくらう?
(優)道重「父親に 出演番組 ご報告 しないとメールで 怒られちゃいます」。
飯窪、平泳ぎをしてたらみんなに笑われた。
飯窪、曾祖母から着物を貰った。
飯窪、寝てしまいブログ更新出来ず後悔。更新出来る時間が決まってる。
吉川、男性は浮気するイメージ。
吉川、イカのおろしマヨネーズがお気に入り。
吉川、撮影で横からのアングルはNG。厚みが気になる。
曲~「URAHARAテンプテーション」吉川友

◎名言珍言ゆうとっtter
さんま「天才はこの世にいないからね。俺の体験上」「努力したりね、その世界に向けて頑張ってはる人がスゴい。スゴい人はいるけどね、天才はいないね」。
(部屋が汚い・・・吉川「今が最高潮に汚いです。足の踏み場もなくて豚の巣みたいになっています」)
(「どんな女性が好みですか?」と聞かれ・・・さんま「尻が軽くて口が重~い女」)
(家族と食事に行くお店を聞かれ・・・IMALU「ウチの父親、後輩との食事はゴージャスな游玄亭なのに、家族との食事は安くてファミリー感のある木曽路が好きなんです」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「体が持たないよ・・・」) さ「ハァハァ感がないねん」
(飯窪「早くゴール決めて下さい・・・」) さ「そんな女絶対イヤやしな(笑)」
(吉川「もう、無茶言うんだから・・・」) さ「40点ぐらい」
(道重「続きは部屋でね・・・」) さ「もうベッド行きたいわけや。分かる?」
(飯窪「おっきくなり過ぎです・・・」) さ「飯窪、次回からワンランク上のやついってみようか。挑戦させたい」
(吉川「これが欲しかったんでしょ・・・」) さ「やらしさを出せ。上目遣いっぽく」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年6月 | Comments(-) | Trackbacks(-)