ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤングタウン土曜日~初登場、金澤朋子(さんま・道重・飯窪・金澤)140419

2014年 4月19日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/道重さゆみ飯窪春菜金澤朋子

◎オープニング~前略のコーナー
NBA・サッカー・マスターズの話。ベイルのとんでもないシュート。
今週は他の仕事でショージさんがお休み。サイパン。
ヤンタン初登場、Juice=Juice・金澤朋子。18歳。
金澤、兄1人妹3人。下の子は二卵性の双子。兄は21歳で絵の具の工場みたいな所で働いてる。
金澤、特技はアーチェリーとパソコンののタイピング。肩関節が柔らかい。豪快な性格。
金澤、声がいい。セクシーな楽曲も歌う。このあとの「癒せません」に期待。
モー娘の新曲がオリコンデイリー1位。ウィークリーもおそらく1位。記録を伸ばしたい。
NHKBSで放送されたモー娘17年を振り返る番組。顔がパンパンだった頃「まさに親方でした」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
道重、母と「アナと雪の女王」を観に行った。スゴい良かった。
道重、つんくさんからG-SHOCKを貰った。4作連続1位のお祝いに。
飯窪、日傘が似合う。お嬢。
飯窪、コンサートでその地方ゆかりの漫画トーク。
金澤、1人でネカフェやメイドカフェに。
金澤、物理が好き。リケジョ。
(優)金澤「予定では 今頃普通の公務員 カラオケ大会 人生変えた」。
曲~「時空を超え 宇宙を超え」モーニング娘。'14

◎名言珍言ゆうとっtter
(竹中夏海「かなともは、カメラに向ける挑発的な目、メンバーをイジる時の恍惚の表情、人の話を聞き流す物腰、どう見ても、大物。ただの女王様。もうかなともなんて呼べない」)
さんま「なんやねんオマエ、やる事やってんねんな。こんな奴おんねん、大人しそうに見せてやる事やる奴。コイツ怖いな」「俺は苦手なタイプや(一同笑)」。
(ゲッターズ飯田「不真面目なのは金澤さんだけですね」)
(さんまさんの芝居について・・・生瀬勝久「さんまさんのスゴい所は、アドリブを飛ばしながら、こちらに渡す時の言葉だけはきっちり決めはる所。どこで入ればいいのか、待っていれば必ずそのタイミングが来る。そのへん優しいんだよね。ただの暴君じゃない」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「そこばっか見ないで・・・」) さ「もっと恥ずかし感が出なきゃダメ」
(飯窪「もうおしまいですか?・・・」) さ「まぁまぁや」
(金澤「こういうの初めて・・・」) さ「う~ん、違うね。まだ分かってないね、ルールをね」 金「分かんない(笑)」 さ「声がいいのは分からんではないな。磨いたら良くなる」
(道重「上手になったでしょ・・・」) さ「上目遣いで相手を見るように」
(飯窪「まだお昼ですよ・・・」) さ「慌て感を出して」
(金澤「やだやだ、変な声出ちゃう・・・」) さ「いいね~。のびるよ」

◎エンディング
さんま「(金澤は)18歳にしては、未完の大器ですね、これは。喘ぎ声ではね。どうでした今日?」 金澤「楽しく出来たので良かったなって思ってるんですけど、もうちょっと『癒せません』の所は、今度来る時はもっと頑張りたいなと思います」 道重「やっぱヤル気だわ(笑)」 さんま「大人しそうに見えてて、怖いね、こういう女は」。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年4月 | Comments(-) | Trackbacks(-)