ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・飯窪・清水・140405

2014年 4月 5日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜清水佐紀

◎オープニング~前略のコーナー
・毎日放送の新社屋オープン。明石家電視台の収録場所も変わる。
・ヤンタン初登場、Berryz工房・清水佐紀。ももちの話。ももちは筋肉質。
・清水、特技はモノマネ。マスオさん・久住・ボビーオロゴン。似てない。
・「笑っていいとも」グランドフィナーレの話。
・千原ジュニア誕生日ライブにさんまさんがゲスト出演した話。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・道重、後輩のスカートの中を覗いてた。
・道重、アルプス一万尺が速い。
・飯窪、ベリーズさんは皆いい匂い。
・飯窪、姉妹揃ってモー娘に? 妹はオーディションを「受けない」と。
・(優)清水「こう見えて ももち以上の ぶりっ子です」。
・清水、ハロプロでまつ毛の長さナンバーワン。
・清水、吉澤を参考にしていた。あの小春をもまとめてたから。
曲~「Password is 0」モーニング娘。'14

◎名言珍言ゆうとっtter
(マツコ「だってBerryz工房が好きだって言ったら恥ずかしいじゃん」)
(IMALUの名言)
(杉本彩の旦那の名言)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「こうして欲しかったんでしょ・・・」) さ「違うなぁ」
(飯窪「満足されましたか?・・・」) さ「アカン。何があったんや? 好きな人出来たんや?」
(清水「変な事しちゃイヤ・・・」) さ「違う言うてんねん! このアホー!」
(道重「今夜は何かが起こりそう・・・」) さ「チッ。まぁまぁまぁ」
(飯窪「たまには変わった事してみませんか?・・・」) さ「やっと戻った」
(清水「これが欲しかったの・・・」) さ「安モンのコメディのエロシーンやないか」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年4月 | Comments(-) | Trackbacks(-)