ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・藤本・新垣・吉川・140322

2014年 3月22日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ藤本美貴新垣里沙吉川友

◎オープニング~前略のコーナー
藤本、ヨガの本発売。ヨガの話。
せっかちな新垣。さんまさんもせっかち。いらち。
吉川、2週連続のヤンタン。すす払いのターゲットが吉川に変わった?
「からくりテレビ」で庄司の衝撃の過去が暴かれる。番組を見た藤本は・・・。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
藤本、圭ちゃんの結婚式より家族旅行。
新垣、もしかして花粉症?
「さんまのまんま」にSKE48。セクシーしりとりをマネージャーが慌てて止める。
吉川、先週のヤンタンを聴いたさわやか五郎から「ありがとう」と連絡が。
(優)吉川「束縛を されたい そして言われたい 他の男の話すの禁止な」。
曲~「うらはらテンプテーション」吉川友

◎名言珍言ゆうとっtter
(泣き止まない息子に・・・藤本「大きくなったらもっと泣きたい事が沢山あるんだからね」)
(さんま「女ってホントに分からないやんか。でもようやく分かったよ俺。分からないって事が」)
(さんまさんについて・・・八木亜希子「意外と深い方なんですよ」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(藤本「いつもと違う事して・・・」) さ「アカンなこの主婦は。そんな事では2人目出来ひんぞ」
(新垣「もう体が持たないよ・・・」) さ「疲れ切ってんねんから」
(吉川「想像してたよりスゴい・・・」) さ「普通やないかアホ」
(藤本「2人目が欲しい・・・」) さ「萎える萎える」
(新垣「今度は私がしてあげるね・・・」) さ「オマエ、ホントに経験無いなぁ~」
(吉川「ビンビンじゃん・・・」) さ「もっと驚け」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2014年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)