ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤンタン~仕事したくない芸能人はいる?

 MBSヤングタウン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ高橋愛道重さゆみ

2007年11月24日
    /道重が苦手なメンバーは?/モ娘。コンサートでのTシャツのカラー
    /超豪華出席者の栗原さんの結婚式/さんまさんに抱かれたい女性タレント
    /高橋「いやせません」で何かをしないと 

~一部を書き起こし~

◎オープニング
超豪華出席者の栗原さんの結婚式。

◎前略のコーナー
女性芸能人が選んだ「抱かれたい芸能人ランキング」さんまさん7位。
サザンの曲にショージさんの「ドゥーン」が。

モー娘。コンサートでのTシャツのカラーの話・・・・)
さん 増えていったらええけど、増えないとイヤやんか。
さん 減っていくのってイヤやんか。
2人 切ないですね。
さん 切ないよなぁ。
道重 はいw
さん 親方どやねん、多い方なのか?こいつは。
高橋 多いですよ。
さん 親方、人気あんのか?オマエ。
高橋 ありますよ。
道重 いや、そんな事・・・、全然です。
村上 へぇ、
さん オマエ何色や?
道重 ピンクです!
さん w

道重 昔は久住小春ちゃんが灰色でした。
さん グレーやろ?wグレーやろ。
道重 灰色です。

さん 「グレー」ってのと「灰色」は・・・w
高橋 え?一緒ですよね。
さん 一緒やけど全然ちゃう。
さん 「グレー」の方がカッコええやん。
高橋 あー、確かに。
道重 でも小春ちゃんは灰色でした。
さん それ(服)もグレーやろ?それ灰色か?今日。
道重 さゆみのはグレーです。
さん w
高橋 はははw

さん 多いとええけど、少ないとノリ悪くなるよなぁ。
村上 確かに。
さん 何かなぁ、俺イヤやわ、そんなん。
さん ものすごイヤ、客席見て・・・、
高橋 まぁ、でもグループだからしょうがない・・・。
道重 うん、
さん なぁ、
道重 残酷です。
さん 残酷やね、オマエらねぇ。

今年観て面白かった映画は?・・・・)
さん 俺は「ドリームガールズ」やな、今年は。
高橋 面白かったですね。

高橋 「ディパーテッド」。
高橋 (機内で)日本語字幕を見ずに観たんで意味は分かんないんですけどw
さん マットデイモンがええ訳やなw

道重 普段、あんまり映画観ないんですけど、
道重 最近面白いと思ったのは、日本映画の「クローズドノート」観ました。


村上 「Uボート」。
さん w
村上 あれは不滅やわ。
さん 今年や言うてんねん。あれ32年前や。

仕事したくない芸能人はいる?・・・・)
さん ショージとか逆にゲストなんか来るとやりにくいよ、知ってるから。
さん よく知ってる人間て、ゲストイヤなんですよ、意外なところ。
さん 近いとイヤなの。鶴瓶さんもそうやし、お互いやりにくいの。
さん パターン分かってるけどもやりにくいの。
さん 紳助なんかもやりにくいし、たけしさんなんかもやりにくいし、近いとね。
さん そういうのは確かにありますね。
さん あと・・・、女優さんで何人かはいますけどね。
さん ちゃんと答えない人とかね、インタビューしてて、上っ面で返す人。
さん トーク番組に責任を持たないで出てきてる人は全部、後頭部キックですよね。
2人 w

さん メンバーの中で絡みずらいのは?
高橋 ないです。
さん 親方は?絡みずらいの。
道重 さんまさんが言ってたように仲が良すぎちゃうと、
道重 知り過ぎちゃって何を聞いても新鮮味がないっていうのもありますね。

さん 誰?
道重 亀井絵里ちゃんとホント仲良くて、普段ずーっと一緒にいるんですよ。
道重 なので2人きりのラジオとかだと全て知ってるんで、

高橋 聞く事ないもんね。
道重 「あ、そうだよね」みたいな、「えっ、そうなんだ」というのがないです。
さん 言いたいよなw普通なぁ。

◎道重親方のコーナー
カラオケの点数の話。

◎村上ブログのコーナー
さんまさんが正月に色んな人にあげるお年玉・・・・)
村上 うん十万どころやないと思うよ、うん百万や、
村上 さんまさんの場合、絶対。
道重 すごーい。
さん そう、2桁では済まないですよね、3桁万の世界ですよね。


◎リスナーを癒せませんのコーナー
高橋 ・・・・色々試すの?
高橋 分かんない...

さん アカンな。

さん (道重)何笑ろとんねん、オマエはー。
道重 w
さん アザラシみたいな服着やがって、アホンダラ。
さん ゴマアザラシやないかそれ。

さん それワンピースか?
道重 ワンピースですよ、全身見たいですか?
さん 見たくないわ。

道重 ・・・・プリンみたいでしょ。
さん え?

さん 何の事か分かってんの?
道重 分かんない、プリン?
さん プリンや、プリン。
道重 プッチンプリンですか?
さん 違うわ、胸や。

道重 ・・・プリンみたいでしょ。
さん オマエ、プリンみたいじゃないのか?
道重 全然、
村上 はははw
道重 プリンじゃないですw
村上 あらまw
さん どんなんや?どんなんや?
道重 え~・・・、
さん プリンみたいなのに例えるとしたらどんなんや?
道重 焼きプリン。
村上 わおっ!

高橋 ・・・・ギュッて握っていいの?
さん 高橋はアカンなぁ。

道重 ・・・もっと強くていいよ。
さん おー、今のはまだマシやった。
道重 良かった。
さん 焼きプリンは最低やったけどな。
道重 w

◎エンディング
紅白に出たい。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2007年 | Comments(-) | Trackbacks(-)