ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・保田・石川・藤本・130921

2013年 9月21日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ保田圭石川梨華藤本美貴

◎オープニング~前略のコーナー
・今日は吉澤が来る予定だったが体調不良で代わりに石川。
・もし転職するとしたら…。保田「医療関係」藤本「美容師」石川「トリマー」。
・保田、旦那に「にゃんにゃん」と甘える。 さんま「おえぇ~」。
・保田、旦那と大阪デート。NGKに行った。ショージさんが一番面白かった。
・リニア新幹線の話。新幹線でゆっくりする時間が無くなる?

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・新型iPhoneの指紋認証の話。寝てる間に指をあてられたら?
・保田、最近名古屋に行くのが増えた。旦那は愛知出身。
・(優)保田「沢山の ウエディングドレス 試着した 式が楽しみ 来てさんまさん」。
・藤本、旦那の絵本の読み聞かせがカミカミ。
・石川、最近料理上手に?
曲~「ザ☆ピ~ス!(updated)」モーニング娘。

◎名言珍言ゆうとっtterのコーナー
(道重「藤本さんて何回も同じ話をするんですよ」)
(石川「美貴ちゃんはみんなとぶつかってたよね」)
(ミッツ「保田圭の結婚というのは戦後復興みたいにひとしおの感慨がある」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(保田「旦那が帰ってきちゃう・・・」) さ「帰ってきちゃった人いるからな(笑)」
(藤本「朝からするの?・・・」) さ「ちゃんとせぇアホー!」
(石川「スッキリさせてあげる・・・」) さ「無駄に年食いやがって皆、腹立つー」
(保田「味見してみる?・・・」) さ「ケメってるな~(笑)」
(藤本「子供が見てるよ・・・」) さ「普段通りやれ(笑)」
(石川「私、何か変なの・・・」) さ「石川が一番頑張ってた」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2013年9月 | Comments(-) | Trackbacks(-)