ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・飯窪・生田・130824

2013年 8月24日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜生田衣梨奈

◎オープニング~前略のコーナー
・「さんまのまんま」のゲストにシャ乱Q。道重や久住の話も。
・生田、飯窪のサブリーダーに不満? 発表時「ちょいちょいちょい!」。
・高校野球の話。決勝は監督の次男が決勝打。
・生田、新垣さんを応援する会。新垣の家に5泊出来る券。
・生田、女子高生に流行ってる言葉は?
・モー娘、このあと「Mステ」出演。単独だと6年ぶり。
・新幹線に導入して欲しい新サービスは? 「モーニングコールサービス」など。
・福岡行きの機内で俳句コンテスト。さんまさんの作品は「真夏日に 機内の君に 熱中症」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・道重、後輩にマッサージするリーダー。
・飯窪、着替え中にカメラを探す癖。
・生田、座右の銘は「諦めない」。
・生田、喋らなければ博多美人。
・(優)生田「久しぶり ゴルフの練習 行ってきた いつか貴方に ホールインワン」。
曲~「わがまま気のまま愛のジョーク」モーニング娘。

◎名言珍言ゆうとっtter
(道重のスゴさは?・・・飯窪「人望の厚さ」)
(生田に・・・中澤「そういうところがちょっと面倒臭いのよアナタ」)
(和田アキ子からの電話を受けて・・・大竹しのぶ「和田さんってオジサンから電話だよ」)

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「後輩たちが見てるよ・・・」) さ「どこで何してんねんオマエは(笑)。楽屋で何してんねん」
(飯窪「熱くなってますね・・・」) さ「性格が素直やから、尽くしてる女っぽく聞こえるよね」
(生田「こんなにドキドキしとうよ・・・」) さ「あぁ、16歳やから、まぁええか」
(道重「私だってスゴいんだから・・・」) さ「頑張ってる」
(飯窪「なんか変になりそうです・・・」) さ「あ~、”です”がいいね」
(生田「こんな事したことないっちゃん・・・」) 道「もう博多弁であればご満足じゃないですか(笑)」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2013年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)