ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・飯窪・真野・130706

2013年 7月 6日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ飯窪春菜真野恵里菜

◎オープニング・前略のコーナー
子供の父親を明かさない安藤美姫の話。 さんま「訳の分からん出来事やねんけどな、俺らからすれば。どういう理由で言わないのか。おそらくね、テレ朝と何かね、組んで、フィギュアスケートの人気に貢献する為に、とか、古舘プロジェクトに入るんじゃねぇか、とか、安藤さんがね。何か信念があって言わないんでしょうけども」。

真野、ハロプロ卒業後も女優として活躍中。ドラマ「みんな!エスパーだよ!」、立川談志自伝ドラマ、ドラマ「生きろ」、秋には映画「SPEC」に出演。 さんま「スゴいなオマエ! 何やねんコレ」 真野「地道に頑張ってます」 さんま「何が地道やねんコレ」 真野「いやいやいや(笑)。卒業した後なので、真野ちゃん卒業したんだ、お芝居できるんだ、って事で今は声をかけて頂けるんですけど」
真野「今、ちょうど、違う作品も2つ撮っていまして」 さんま「なんでや!」 真野「なんでか分からないんですけど(笑)」 さんま「なんでオマエそんな引っ張りだこやねん?」 村上「そういう実力が」 真野「いやいや、実力は無いです、ホントに。多分、新しいものへの興味なのか分からないんですけど」
ドラマ「みんな!エスパーだよ!」でパンチラ。 真野「パンチラはやりました(笑)」 さんま「パンチラやるってどういう事なの? 『今日パンチラのシーン撮りま~す!』とか言うて?」 真野「そうです。殆ど、予告もなく見えちゃう事があるので、衣装のパンツを穿いといて。スカートがスゴい短いんです」 道重「パンツの下にホントのパンツは穿いてるの?」 さんま「自前用のパンツも穿いてるんでしょ、その中に」 真野「そこは秘密で」

もし超能力が使えるならどんな能力がいい? 道重「人の心が読める能力」。飯窪「スベスベの肌」。真野「いらない。普通がいい」。
さんまさんは今年どんな誕生日プレゼントを貰った? TBSからは綾瀬はるかの水着写真入り布団カバーやシーツなど。日テレからはパッキャオのトランクスなど。フジテレビからはさんまさんのニコニコマークの灰皿。朝日放送からはさんまさんとステファン・カリーがバスケットをやってるフィギュア。
道重、来週誕生日。さんまさんから欲しいプレゼントは? オシャレな食器。ティーカップ。
いい匂いがしそうな男性有名人ランキング。さんまさん10位。香水をつけた事がない道重。
復活して欲しいバンドやアーティストは? 道重、スゴい好きだった「19」。
真野、ファンモンの大ファンで解散ライブで泣いた。 真野「もう大好き過ぎて、目の前で3人が歌ってる姿が見れないんだって思ったら悲しくて、逆に今、曲が聴けないんですよ。聴くと悲しくなっちゃうので」
さんまさんがファンモンから貰ったTシャツやトレーナーを真野にあげる約束?

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
道重、バスツアーの話。グッズに抱き枕。
今年の道重Tシャツ「今尚道重」。
飯窪、高校に毎日日傘で通ってた。アダ名は「お嬢」だった。
(優)飯窪「奇遇です 師匠と同じ誕生日 我が妹に大物予感」。
真野、一発でバイクの免許を取った。原付。今撮ってる作品で急遽必要に。1日徹夜で勉強した。
曲~「ヤッタルチャン」スマイレージ

◎名言珍言ゆうとっtter
(紗倉まな「Hはベッドから出るまでがHなんです」)
「ラブメイト10」で名前を出したAV女優は売れる。 さんま「これが毎年、AV界の、もう常識になってきて。俺がテレビで言うと売れるんですよ。“どんな子や?”っていうので一応売れるから、もうあの業界は、もうフジテレビの27時間(テレビ)が近づくと、どんどんどんどん近づいて来んの皆」「だから困ってんねん、今年。今日も打ち合わせやったんですけども、どうしようコレ~言うて」。

剛力彩芽から誕生日プレゼントを貰った。 さんま「持って来よったの、マネージャーが。剛力がどうしても渡したいって、手紙と。ほな、みんなは言うんですよ、『これ“ラブメイト10”1位狙ってんのちゃいまっか~』いうて。そんなんで左右される男ちゃうからね、俺は」 道重「ホントですか(笑)? 今年1位なんじゃないですか?」
さんま「手紙にも、最後に『大好きです』って書いてくれてたからね」。

(大竹しのぶ「(さんまさんの)再婚は、もうないでしょう。今更落ち着けないだろうし、きっとファンの方たちも、落ち着きのない彼を見ているのが面白いんだろうな~って思うから」)
さんま「再婚はね、もうせなアカンとは思うねんけどもね、なかなかね、この歳になると相手もいてないしなぁ、どうしようかなと思て」。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「鋼鉄みたい・・・」) 道「さんまさんへ向けて(笑)」
(飯窪「その感じ、いいですよ・・・」) さ「おぉ! いい、いい」
さんま「(真野は)胸スゴいねやろ?」 真野「やめてくださいよ、もう(笑)」 さんま「それ想像せな俺ら損やんけ」 道重「(笑)鼻水出た・・・」 さんま「アイドルが俺の前で鼻水出すなアホ! ティッシュやるわ」。
(真野「本気になっちゃうよ・・・」) さ「あ~、さすが。出だしが違う、声の。さすが女優さんやな」
(道重「自分だけズルイよ・・・」) さ「あっ、頑張った道重。さすが、鼻水挽回したわ」
(飯窪「意外とあるでしょ・・・」) さ「オマエ、意外と無いねやろ?」 飯「無いです(笑)」
(飯窪「意外と無いでしょ・・・」)
(真野「それは反則・・・」) さ「いいね」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2013年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)