ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・加藤・小川・光井・130504

2013年 5月 4日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ加藤紀子小川麻琴光井愛佳

◎オープニング・前略のコーナー
保田圭結婚報道。 さんま「こないだ来た時に『綺麗になったね』とは我々言ってたんですよね。 『恋人できたんちゃう?』とか」「愛する人がいるという事だけで、顔が優しくなったりとかするのも事実やしね。 綺麗になったら、男できてたりしますし。 やっぱり、こんなこと言うたらなんやけど、Hってスゴい」。
光井、舞台の話。台本を3日で覚えた。台詞が勝手に入ってきた。

勝新太郎の話。 さんま「最期の方は俺の番組よく見て頂いたり、『玉緒が世話になってる男の番組は見なきゃ』いうて全部。 俺、感動したのが、27時間(テレビ)ね、司会やってる時に、『さんまが寝てねぇんだから、俺は起きてさんまを見る』っていうて、病院でやで」「(番組が終わってから電話で)ここが良かった、あそこはナゼああしたんだ、とか」「俺、それ宝やもん、勝新太郎さんが俺の為に27時間を見て頂いたっていうのは」。
小川、毎晩の晩酌。さんまさんは寝る前に赤ワイン。
小川、趣味のスキューバダイビングの話。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
光井、モー娘を卒業して1年。
(優)光井「曾祖母 100人以上の 名付け親」。
小川、太った? 酒のむくみ?
小川、TOEICの話。735点。
加藤、指を切って泣いた話。
曲~「Go Girl 恋のヴィクトリー」モーニング娘。

◎名言珍言ゆうとっtter
(ドラマ共演がきっかけで結婚した両親について・・・IMALU「今も両親の仲がスゴく良いのでスゴく嬉しいです。 あのドラマがなければ私ここにいないですからね。 どうもありがとう御座います、TBSさん」)。
佐藤江梨子「バストのお手入れ方法」の名言珍言。
中村うさぎ「喘ぎ声」の名言珍言。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(光井「変な気持ちなの・・・」) さ「これぐらい」
(小川「ダメ、見ないで・・・」) さ「頑張った頑張った」
(加藤「本気だよ・・・」) さ「ナメてんのかオマエは。 成仏しないよ、その台詞」
(光井「アンタだけやで・・・」) さ「大阪弁の妙やわな」
(小川「慌てなくても大丈夫だよ・・・」) さ「Hしてないやろオマエ」
(加藤「もうやだ~・・・」)
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2013年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)