ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・道重・光井・保田・130302

2013年 3月 2日放送  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ光井愛佳保田圭

◎オープニング・前略のコーナー
さんま「“江南スタイル”のPV観た?」 光井・保田「観ました」 さんま「アレの最後の出てくる女の子、地下鉄で出会う、あの子がまたソロで出しとんねんな。 アレ良くないよな」「『カッコええな、この子』と思ってたけど、ソロで見たら『えっ、なんや、あの子か?』っていう感じ」。
保田、出演するミュージカルの話。
男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの話。 1位は「必要以上に痩せたがる」。 さんまさんは肉付きのいいぽっちゃりが好み。 彼女には「太ってくれ」と言う。 ぽっちゃりとは磯山さやかやmisonoみたいな感じ。 さんま「ぽっちゃりやったら光井か? だから、オマエら3人やったら、俺、抱くの光井やで」 道重「何だろ、このちょっとショックな感じは(笑)」
保田、Youtubeで新番組。 さんま「Youtubeで? スゴい時代やなぁ」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
道重、料理の話。 マヨネーズ入りチャーハン。
光井、「方言彼女」の話。
(優)保田「ねぇしげさん ケメ子が教育係なら 小春も良い子に なっていたはず」。
曲~「Never Forget」モーニング娘。

◎名言珍言ゆうとっtter
(昔と今のモー娘の違いについて・・・保田「踊りが上手いですよね。 歌も上手だし。 ただ、モーニング娘。は全員がキレイじゃなくてもいいと思うんです」)。
(大竹しのぶ「結婚とは2枚のお皿が30%重なり合う事である」)。
(たむけん「さんまさんはもうお金要らんのやろね」)。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(道重「明かり消して・・・」) さ「逃げ腰」
(光井「ギュってして・・・」) さ「この言葉覚えとけよ、男が喜ぶねんから」
(保田「もう滅茶苦茶にして・・・」) さ「アカンよ」
(道重「元気になり過ぎだよ・・・」) さ「時間ないから許してあげるわ」
(光井「焦らんといていいよ・・・」) さ「大阪弁の方がええな」
(保田「マニアックなんだから・・・」) さ「さすが女優さんやね」
◎エンディング
さんま「(道重は)この頃、あんまり言うてないの? 圭ちゃんの事は」 道重「そうですね。 久住小春の件もありましたので、私もちょっと大人しくしないと。 『そんなに影響力あるんだ』と思って、ヤングタウン(笑)」

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2013年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)