ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・中澤・吉澤・石川・120728

2012年 7月28日  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ中澤裕子吉澤ひとみ石川梨華

◎オープニング前略のコーナー
さんま「こないだ(中澤と)路上でバッタリ会うてね」 中澤「嬉しかった~。 なんか良い事起きそうな気がしますよね、街中でさんまさんに会うって。 “スゴイええもん見つけた!”って感じ」 さんま「妊婦が走りながら車に近づいて来たから、俺怖かったけどね。 マスクして帽子被ってるし」。
中澤、お腹の子は多分女の子?
さんま「(いまるが)もし芸能界とか入ったらローマ字にしたらええやんけって1歳の時に言うてた」。
中澤、ブログにウェディングドレス姿を公開。
ロンドンオリンピックの話。 さんまさんは8月3日から1週間行く予定。
石川、トイプードルを飼い始めた話。

◎ヤン娘。ホメてま川柳ホメ短歌のコーナー
吉澤、ひかりTVでレギュラー番組。
石川、「虎バン」で和田監督の前で応援歌。
中澤、赤ちゃん本舗に行ってきた。
さんま「(こないだ路上で中澤と会った時)第一声ごめんな」「(車の)窓開けて『おっ、中澤、どこ行くねん』って言うたら良かってんけど、『オマエ胸大きなったなー!』って言うて。 ゴメン、あれ社会人として礼儀なさすぎるわ」。
(優)中澤「初めての 映画デートに ドッキドキ ホントに思う デートはいいね」。
曲~「The 摩天楼ショー」モーニング娘。

◎名言珍言ゆうとっtter
(96/04/20のヤンタンで“人生”について・・・・さんま「俺の人生は、とにかく今日が精一杯。 明日もまた精一杯だろうという人生」)
(歌詞の苦労を聞かれ・・・・つんく「社会に対して言いたい事を書いていたら10曲や20曲で書く事がなくなってしまう。 その時に俺はこの程度なんやと気付く事が大事。 自分も壁にぶち当たったけど、モーニング娘。がいてくれたお陰でプロの作詞家になれたんです」)
(たけし・さんまの番組で爆笑太田が『教科書みたいなお二人』と言うと・・・・さんま「教科書って冷静に考えると内容がないからね」)
吉澤「以上、名言珍ゲ・・・」 村上「チン毛のコーナーじゃないですよ」 さんま「抜いとったー」。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(吉澤「この甘えん坊さん・・・」) さ「下手糞!」
(石川「どうしても?・・・」) さ「声も得してるわな」
(中澤「幸せだよ・・・」) さ「お腹に子供いてる時の声が一番色っぽいねんで」
(吉澤「そんなに見つめちゃイヤ・・・」) さ「下手糞」
(石川「普通じゃいられないよ・・・」) さ「いいよ」
(中澤「もう、無茶言うんやから・・・」) さ「さすが、さすが母」
◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2012年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)