ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ヤングタウン土曜日~さんま・村上・吉澤・石川・辻・120519

2012年 5月19日  MBSヤングタウン土曜日  (内容のまとめ・書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ吉澤ひとみ石川梨華辻希美

◎オープニング前略のコーナー
辻、久々のヤンタン。 さんま「久々に、8年か・・・?」 辻「7~8年ぶりですね」 さんま「幾つになったの?」 辻「25になります」 さんま「あ~、そうか。 16~7の時にはこのラジオに来てたりしてたけども」。
辻、旦那はサプライズ好き。 さんま「それ危ないなぁ~。 サプライズ好きは殆ど離婚すんねん」 辻「いやぁー!」 さんま「サプライズって尽きるねんネタが」「ちょっとテンション下がってるやろ? 正直言うて」 辻「若干、寒くなってくるんですね、やってる事が(笑)」

辻、娘4歳と息子1歳。 さんま「すっごいおませやで、4歳って」 辻「それこそパパの取り合いみたいな、『太陽さぁ~ん』みたいな、色気を使うんですよね」 さんま「(くりぃむ上田の娘は)どこで覚えたか、上田も奥さんもそんな教育してないんですけども、『さんまさぁ~ん....好き』」 石川「うそー(笑)」 さんま「耳元で『さっきは生意気言っちゃってゴメンなさい』」。
石川「男の子の方が楽なんですか?」 辻「お母さん側からすると男の子の方が可愛い」 さんま「そうそう。 でも、ずーっとアホ」 辻「ずっとチンチン触ってるんですけど(笑)」 さんま「もうずっとアホ。 俺も56でまだチンチン触ってるで」 石川「やめて(笑)」
今日はモー娘4期の3人。 オーディションに応募していたIMALUの話。
「良妻ランキング」の話。 辻、7位。 お弁当作りの話。キャラ弁。
「居酒屋で取りあえず頼むおつまみランキング」の話。 辻、旦那は酒好き。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・ABCHOの話。 石川「キレイなOLさん風なイメージ」 村上「こんなOLおるか!(笑)」
吉澤石川、レディー・ガガのライブに行った話。
石川、ドラマでセーラー服を着た。 さんま「AVっぽくなかったの?」。
辻、「浪花」を「らっか」と読む。 さんま「旦那、浪花やろ」 辻「あっ、大阪の浪花ね」
辻、旦那は1日に3回もパンツを穿き替える。 さんま「変な汁が出んのかな?」 辻「出てんのかなと思ったけど出てなかった(笑)」
辻、旦那と喧嘩で家出。 辻「置き手紙にスゴイ憧れてて(笑)」 村上「遊びやんかそれ」 辻「何回か家出したんですけど、最近それはもうダメだと思って、思った事はその場で言おうと」 さんま「ままごと夫婦なぁ」 辻「違います(笑)」

(優)辻「早いもの 長女は既に幼稚園 あと5、6年でモー娘入りかな」。
さんま「どうすんの? もし長女が『(モー娘に)入りたい』って言うたら」 辻「言ってるんですよ。 こないだダンスのスクールに一緒に行ったんですけど、そしたら『このダンス踊れるようになったら、ママと一緒にテレビ出れる?』って聞いてきたりとか。 お父さんお母さんが(テレビに)出てると“出る事当たり前”って」 さんま「そやねん。 思うねん思うねん」 辻「”なんで出れないの?”みたいな」 さんま「ウチの娘も、プロになってからですからね、『こんな大変な仕事だったんだ』って言うたの」。
曲~「目をとじてギュッしよ」ABCHO

◎モー娘。4期のフェイスビッグのコーナー
オススメのダイエット方は? という話。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
(吉澤「夢みたい・・・」) さ「違う違う」
(石川「こういうのも嫌いじゃないよ・・・」) さ「おー、それそれ」
(辻「ここじゃイヤ・・・」) さ「おー! やっぱさすが、さすが主婦」
(吉澤「遊びじゃないよね・・・」) 村「酔うてるんちゃいますか(笑)」
(石川「もう意地悪・・・」) さ「いい、いい」
(辻「今日はここまで・・・」) さ「いいよ。 辻、いい。 アニメいける、深夜のエロアニメいける」
◎エンディング
さんま「(久々のヤンタン)どうでした?」 辻「ラジオ自体も久しぶりだったので、緊張したんですけど楽しかった」

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2012年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)