ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

さんま・村上・道重・保田・藤本~ヤンタン111217

2011年12月17日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ藤本美貴保田圭

◎オープニング前略のコーナー
・昨日放送の「家族No.1決定戦(ABC)」、関西ローカルだと思って引き受けたら全国ネットだった。
・フジのきくちPの話。 さんま「俺に会う時だけは大きめのブラしてくれんねん」。
・「FNS歌謡祭」の話。 さんま「緊張したわ。もう二度とイヤ」「道重がグラッときたみたいやから、俺に」 道重「ホントにカッコ良かったです。感動しました」
・藤本、子供は男の子?
・「ホントの恋のかま騒ぎ(TBS・1/3放送)」の話。保田・吉澤出演。
・さんま「圭ちゃんが何か言うと、客席『おえぇ~』って言うんでしょ?」 藤本「投げキッスとかすると『おえぇ~』って、メンバーも『おえぇ~』ってなって倒れ込むんです」「アイドルらしい事を言うと、全て『おえぇ~』ですから」
・道重、今年のクリスマスディナーショーの内容は?
・来年2月のさんまさん主演舞台「プレス」の話。
・昔、共演した一色紗英を泣かせてしまった話。 トランプで「オマエこれインチキやろ」。
・さんま「俺、結婚をアシストする名人て呼ばれてる。 日テレのオリンピック・ワールドカップ(の番組)、俺とやったアナウンサー、終わった直後に全部結婚してる」。
・さんま「長澤まさみ、隠れ巨乳やったから」「横から見たらデカイ乳しとんな思て」 藤本「最低w」
・共演した長澤まさみを泣かせてしまった話。 「ハエなんか止まんのオマエとウンコぐらいやで」。
・倖田來未結婚。 さんま「前の彼氏と似てるよね。前に噂になった彼と」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
・(優)藤本「オムツにも あってほしいな Tバック」
・サッカー特番で結膜炎で目が腫れていたさんまさん。鶏ガラみたいな顔だった?
・中澤裕子結婚か?という記事が。 さんま「まぁでも結婚やろ。39やし」 保田「裕ちゃんお嫁にいったらみんな大号泣です」 藤本「確かに。スゴイ嬉しい」
曲~「Only you」モーニング娘。

◎この中でいうたら君がナンバーワン!ヤン土モノマネ塾のコーナー
目玉おやじ「おい、鬼太郎」)保田 (ビートたけし「ダンカン馬鹿野郎」)道重

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
 道重) ・・・・ダメったらダメ...(ダメと言いながら受け入れる感じで)
さんま) あ~、上手いね、これはいいね。 

 藤本) ・・・・なんでもする...
さんま) チッ....私生活の雰囲気出せよオマエ。

 保田) ・・・・年上は嫌い?...
さんま) おえぇ~。

 道重) ・・・・やだぁこんな所で...(受け入れる感じで)
さんま) あ~、上手い上手い上手い。 さすがね、道重ですよ。
 道重) 受け入れちゃいました。
さんま) 受け入れちゃったねw

 藤本) ・・・・もう立ってられない...
さんま) ちゃう、オマエええの貰うてんからやな、
さんま) オマエこれは言うた事あるやろ。
 藤本) ないですよ!w
さんま) えっ、旦那も大した事ないね。
 藤本) 何言ってんですかw

 保田) ・・・・滅茶苦茶にして...
一 同) ww

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年12月 | Comments(-) | Trackbacks(-)