ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ヤンタン~吉澤・石川・岡田

 MBSヤンタン土曜日 (明石家さんま・村上ショージ吉澤ひとみ石川梨華岡田唯

2008年2月23日/梨華ちゃん大人になったなぁ~/岡田の本性バレる?
            /美勇伝は黒いメンバー?/吉澤ラブメイト10の謎
           
~一部を書き起こし~

◎オープニング
さん さぁ、今日はね、
さん メンバーが前にズラっと、変わりましてね。

さん 今もね、ずっと喋ってたんですけどね、
さん もう訳が分からなくなってきてんねんね、アップフロント。
さん モー娘じゃないのよ。
石川 はい、今、石川梨華は美勇伝というユニットと、
石川 音楽ガッタスっていうユニット、

村上 2つ持ってるん?
石川 はい。

さん 前も違うグループあったよな?モー娘の頃になぁ。
石川 あの、もう色々やってるんですよね。
さん なぁ、ほんで音楽ガッタスとか、また組むらしいねんけど、
さん そのリーダーが、吉澤でしょ?
吉澤 はい、吉澤ひとみで~す。よろしくお願いします。
さん 吉澤、久々やね、これ。
吉澤 はい、そうですね。
吉澤 モーニング卒業して初ですね。

さん あ、モーニングの頃に来て?
吉澤 はい、もう4年振りぐらいになるので、
さん そやろな、もういくつになった?
吉澤 22です。
さん あ、4年前18だったのか、あれは。

さん で、彼女は初めて?
岡田 はい、私、初めてです。
吉澤 岡田。
さん 岡田さん。
岡田 岡田唯です、はい。
さん 岡田は初めてやからな。
岡田 私、大阪出身ですよ。
さん え?
岡田 大阪出身なんです。
さん w
村上 凄いねw
石川 ははっw
岡田 はいw
村上 どこ?大阪。
岡田 八尾です。
村上 あー、八尾か。
さん 何で大阪弁取ってんねん。
岡田 取ってないです。ちょっと緊張してたら、あんまり出ぇへんくなるんです。
さん あ、緊張してたら出なくなるの?
石川 普段はね、
さん 大阪弁なの?
岡田 はい、めっちゃ大阪弁喋ります。

さん 石川、いくつになったんや?オマエ。
石川 23になりましたw
さん うそっwオマエ23になったん?
石川 写真集がですね・・・、
さん いらんいらん、もう。
石川 貰ってください。

さん 石川も色っぽ写真に挑戦してきてるんだ?やっぱ、もう23やからな。
石川 そうですねぇ、色んな事に、
村上 かわいいから美しいに変身してきてますもんね。
さん そういう事やな、事務所的にはなぁ。
さん 昔はもっと爽やかなアレやったもんな。
さん 石川、3年?何年振りや?
石川 4年振りですね。
さん 4年振り?
さん やっぱ、アレやなぁ、あの、胸もちょっと大きくなったなぁ。
村上 うわーっ!
石川 w
さん なぁ、
吉澤 美勇伝は凄いですよ。
さん なぁ、石川。
石川 いや、あの・・・、太ったんです。
さん え?
石川 太ったんです。
さん いや、太ってない。
さん 石川、立派なってきてるで、体。
石川 w
さん 4年振りにしては驚くなぁ、こんな。
村上 ホントですよねぇ。

さん (石川より)吉澤の方が年下なのか?そうかそうか。
さん 吉澤って凄い年上なイメージあるよね。
村上 うん、何かしっかりしてるっぽいですよね。
さん 中澤姐さんの1つ下ぐらいの、
吉澤 え~~っ、それ、ちょっと、
さん マジ、マジマジw

さん 痩せたよね?オマエ。
吉澤 そうですね、前回来た時「プロレスラー」って、確かさんまさんにw
さん w
村上 うそっ、
吉澤 「プロレスラーみたいじゃないか」みたいな、
吉澤 その時、金髪でジャージで来たんですよね、フットサル終わりかなんかで。


番組タイトルコールを3人言わず。石川「忘れてたw」

◎前略のコーナー
岡田唯は田中れいなちゃんいわくハロプロで一番色っぽい体つき?・・・・)
さん どういう事なの?
岡田 あの、やっぱり・・・、
さん 肉付きがええって事なのか?
岡田 そう、何かボンキュッボンなんです。
さん 何?自慢して、そんな事。
吉澤 ははっw自分で言った。
さん 普通、「ボンキュッボン」って自分で言う人いないよ。
岡田 控えめますw
さん サイズは?上が?
岡田 サイズは測ったことないんですけど、
岡田 あの、お尻と胸は、多分一緒やと思います。

さん まったく?
岡田 はい。
さん へぇ、Dカップ?Eカップ?
岡田 えっ・・・、
石川 あの、一応・・・、ハロープロジェクトはそういうの非公開という事に、
さん えっ?
石川 なってるので。
さん 言うな!そしたら。
村上 あはははww
岡田 そうですよね、すいません。
さん そんな、何か匂わすような事言うな。

石川は自黒で吉澤は色白な話。
岡田のモノマネ。
27時間テレビの「ラブメイト10」で吉澤が外れた理由が分からず。

酔ったらどうなる?・・・・)
村上 酔うたら静かなん?
石川 いや、すっごいテンション、
村上 上がんの?
石川 すっごい明るくなりますね、ちょっとうるさいぐらい元気になります。
村上 へー、そうなんや。
さん 吉澤強そうやよね。
吉澤 私は結構飲みますけど、
さん そやろ。
吉澤 あんまり変わんないよね。
石川 変わんないですよね。
さん 何か、そんな感じ。冷めた感じやもんなぁ。
吉澤 w冷めた感じじゃないですけど。
石川 でも、ちょっと熱く語り出す系。

さん モー娘の頃は中澤1人が飲めたみたいやね、あの頃、大昔ね。
石川 最初の頃は、
吉澤 そうですね。
さん で、何かビール飲んじゃあ、ビールのカンをバリバリって
さん して、辻と加護がビビってたいう話。

岡田唯はクレーマー?・・・・)
さん 「砂糖入れて甘くして来い!」って感じやろ?オマエが言うたのは。
岡田 「砂糖入れて甘くしてもらっていいですか?」って、

さん 「砂糖入れて甘して来い、このアホンダラ!」って感じやろ?
3人 w
岡田 そんなんちゃいますけどw

さん 不良やな?元。
岡田 違いますよ、全然。私、純粋のかわいい女の子でした。
さん 正直言うてみ、不良やろ?w
岡田 ちゃいます、全然。
さん なぁw
岡田 もう、やだ...w
岡田 違います、ちゃいます、私、不良ちゃいますよ、ホントに。

石川 でも、確実に言えるのは私の前ではめちゃくちゃいい子です。
さん あ、不良やからな。タテ社会ちゃんとしとるからな。
石川 あははw
岡田 違いますw

◎前略のコーナー2
CDTV恋人にしたいアーティストランキング石川梨華4位、高橋愛6位、吉澤ひとみ9位

岡田が会ってみたい芸能人は?・・・・)
さん 姐御(岡田)は、どういうタイプの男の人がええねん。
岡田 優しい人がいいです。
さん ちゃう、芸能人で言うたらどんなんが、
さん 「この人会いたい」っていう人いるやろ?
岡田 あー、会ってみたい人は、
岡田 堀内・・・、あっ、堀内孝雄さんじゃないw間違えましたw

さん w

岡田 「大沢たかおさん」て言おうとしてたんですけど、
さん 「大沢たかお」と「堀内」w
村上 はははw
石川 「たかお」違いw

◎村上ブログのコーナー
岡田は読み方は気持ちがこもってない。

◎リスナーを癒せませんのコーナー
石川 ・・・・まいっちゃった。
さん あー、こっちの方がええ。

さん 岡田出来るな?
岡田 出来ます、こういうの得意です。
村上 うわっ、得意なんや?

岡田 ・・・・好きにしてええで。
一同 w

さん まぁまぁ、初めてにしては頑張った。
岡田 はい、ありがとうございます。

吉澤 ・・・・とろけちゃう。

◎エンディング
さん 石川、どうでした?何年か振りかで「ヤンタン」やってみて。
石川 私は、ずっと「出たい」「出たい」言って、
さん 言ってくれた?事務所に。
石川 言ってるんですけど、言ってたんですけど、なかなか機会がなくて、
さん なるほど。
石川 はい、やっと来れました。

さん 岡田さん、いかがでしたか?今日は。
岡田 はい、もう凄い楽しませてもらいましたし、
さん うんw
岡田 w
さん 何?w
岡田 色々、勉強になりました。
さん 例えば?
岡田 例えば、さっきの読み方とかも色々注意されましたし、
岡田 「お勉強しないといかんな」って思いましたね。

村上 w
さん そうですね、これから、このラジオ業界残っていく為にはね。
岡田 はい、そうですね。
さん そうですよー。
岡田 はい、また遊びに来たいです。
さん あ、もう結構です。
岡田 えー、呼んでくださいよ。
村上 残念でしたぁw
岡田 えぇ...来たいです、来たいです。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2008年2月 | Comments(-) | Trackbacks(-)