ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

さんま・村上・道重・高橋・藤本~ヤンタン111029

2011年10月29日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ高橋愛藤本美貴

◎オープニング
中澤裕子熱愛報道・・・・
さんま) (中澤は)先週ぐらいまで「彼氏欲しいな~」とか、
 村上) はい、確かに言うてました。
さんま) 「男欲しいわ~」「さんまさん結婚してぇや~」とか、
 村上) 危ないところでしたねw
さんま) 危ない、またああいうね言葉に騙されるとこでしたよ~。

さんま) 「オマエもなぁHせなアカンで」とか、「色気が無くなるもん」とか言うてたんや。
さんま) その矢先に「チューチューして、チュー頂戴」いう顔写真、
 藤本) ありましたねw
さんま) なんやねん「チュー頂戴」ってアレ、チュー頂戴顔。

さんま) 夢中やねんで、あんな近くで写真撮られて。
 道重) 確かに。気付かないんですもんね。
さんま) あれスゴイとこで撮られてる。気ぃ付かへんぐらい夢中になってやね。

さんま) いつゲストやろ? 中澤。
 村上) 当分来ないんじゃないですか。
 高橋) 当分来ないかもしれないw
 村上) ホントは来週やったけど、入れ替えたんちゃいますか、吉澤と。

さんま) だからオマエら2人(高橋道重)、もう騙されへんからね。
 道重) 大丈夫ですよ~、私だけは本当。
 藤本) 「私だけは」w
 高橋) どういう事? ねぇどういう事?w
さんま) 高橋は違うのかw

 藤本) この2人は信じてあげて。
 高橋) お願いします。
さんま) ううん、騙されへん騙されへん、もう・・・、オマエら遊びまくってんちゃうん?
 村上) ww
 道重) 全く、全く。 遊びの”あ”の字も無いですよ。

さんま) 寿司屋から出てきて、タクシーに2人乗って、もうかなりオープン。
さんま) だから「もう撮られてもええ」っていう気持ちはあってんやろね、もう。
さんま) だから余程好きな・・・、好きな人やねんやろな、今。
 藤本) 結婚して欲しいな。

・高橋、今日は大阪のオバちゃんファッション? (画像)

◎前略のコーナー
 藤本) (お腹の子は)4ヶ月ぐらいから耳が聴こえてくるって聞きました。
 高橋) 今、聞こえてるんだね。
さんま) そうそう、だから穏やかに会話・・・、
 高橋) じゃあ穏やかに喋んないとw
 道重) そうですよ、こんな過激な・・・、
さんま) え?
 道重) こんな過激なトーク、ダメですよ。
さんま) 戦場や! ここは。
一 同) ww
 道重) 赤ちゃんには・・・、
さんま) 妊婦が来るとこちゃうねん、ホンマは。
 藤本) ははははww

道重さゆみ写真集「Sayuminglandoll」を見る・・・・
 村上) あ、お尻見えてるよ道重。
 道重) w
さんま) あ、ホンマや。
 道重) なんか、あの・・・、
さんま) 「尻見せぇ」言われたん?
 村上) 「尻見せぇ」てww

さんま) うわっ、えらい際どいのあるやないか。
 道重) そうですね、それ・・・、
さんま) これなんや? これ際どすぎるやないかオマエ。
 藤本) スゴイ、超ハイレグ~。
 村上) 妖精みたい、妖精。
さんま) これ中に穿いてんの?
 道重) タイツ穿いてるんで大丈夫です。

さんま) 寄せてるねぇ、これ~。
 道重) ンフフフw
さんま) なぁw
 道重) いや、そんな事も・・・、なんかその日、結構いい感じの日で・・・、
 藤本) どういう事?
 道重) そういう日ありません?
 藤本) 日によって胸違う?

・さんま「(のれんは)来月の頭に出来ますから」。
・藤本の子供の名前を考える。「庄司ふすま」「庄司のあな」「庄司のこ」「庄司ほぼ」「庄司くるみ」。
・映画「Captain America」。さんま「エンディング、カッコええよね」 高橋「続くんや、と思って」。
・高橋、福井のブランド大使。 道重も山口をアピールする大使になりたい。
・オルフェーヴル3冠。 さんま「あんまり有名にならなかったんでちょっと可哀相。スゴイ事なんですよ」。
・さんま「(紳助とは)連絡取ってない、お互いね。そっちの方が言いやすいもん。なまじっか連絡取ってしまうと、”これ言うたらアカン”とか、”こんなんちゃうかな”とか、”こんな様子やで”とか言うのもイヤやんか」「知らないで言ってる方が気楽」「真実知るとね、なんかね、イヤ」。

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
(優)高橋「娘。抜け 女性ホルモン 急増中」
・さんま「(道重は)スタイルええよねオマエ。ステージなんかでもね、結構背が高いし、脚長い」「この美脚をね、そのうち誰かが、こう、撫で回すと思ったらゾッとするね」。
・高橋「金曜日(ヤンタンに)行かなくていいの? みたいな感じに」「ヤンタンでリズムが刻まれてた感じ」。
・さんま「もう20何年、”月曜、大阪”ってあるから、月曜、東京にいると落ち着かない」。
・ドラマ「南極大陸」が超豪華。 さんま「凄すぎる。俺も観たけどな、とんでもないですよアレは。 さすが木村拓哉っていう感じですよね。木村だから出せるわざですよねアレ」。

曲~「ブスにならない哲学」ハロー!プロジェクト モベキマス

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「赤お葉書 青お葉書 黄お葉書」「赤宝箱 青宝箱 黄宝箱」)
道重~◯×
高橋~××
藤本~××

 道重) お尻に、なんかできたんですよね、なんか・・・。
 高橋) 言うな言うな言うな!
 道重) なんかできたの。
 村上) 「言うな言うな言うな」ww
 高橋) できません、そんなの。 アイドルはできません。
さんま) オマエ訛るなアホー。

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
 道重) ・・・・今の何...?
さんま) おー、いいよ、いいよ。
さんま) 「これだこれだ」とか言うてくれるから、男はな。 「今のこれだよ」とか。
 藤本) 何言ってんですかw

 高橋) ・・・・食べちゃって...
さんま) チッ....オマエもうモー娘辞めてんねんからなぁ、
さんま) もうその可愛さとか、そんな清純なイメージはもう半分いらないからね。

 藤本) ・・・・焦らさないで...
さんま) まぁまぁアレやな、いいでしょう、という感じ。

 道重) ・・・・ねぇもう1回ダメ...?
さんま) あー、「もう1回ダメ」、そこちょっと下手糞やなぁ。

 高橋) ・・・・もうちょっと我慢して...
さんま) アカンなぁ~。

 藤本) ・・・・ここから先はあとで...
さんま) ナメてるやろw 半分以上俺をバカにしてやっとるやろオマエー。

◎エンディング
さんま) (来週)中澤姐さんを急遽キャスティングしてほしいですけども、
さんま) そんなわけにもいかずねぇ。 黙ってんのがしんどいから、今日メールするわ、中澤に。

さんま) 妊婦は居るわ、恋人発覚居るわ、卒業するわ、写真集出すわ、
 藤本) お尻に出来物w
さんま) お尻に出来物できるわ、
 高橋) いや、無い、アカン。
 村上) 言うな言うなw
さんま) 言うな言うなw

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年10月 | Comments(-) | Trackbacks(-)