ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

さんま・村上・道重・中澤・加藤~ヤンタン111015

2011年10月15日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ道重さゆみ中澤裕子加藤紀子

◎オープニング前略のコーナー
・さんま「(今日は)道重がドーンと若いから、気ぃ使うよね?」 道重「緊張しますね」。
・売れてる芸能人は45歳ぐらいで殆どが乱視になる。照明が良くない。村上さんメガネ要らず。
・さんまさんの家に来た週刊誌の記者が新人だった。さんまさんで練習?
・中澤裕子主演映画「ファイティングオカン」。その撮影の為に1ヶ月間ボクシングジムに通った。
・ボクシングの話。さんま「(しずちゃんは)期待してたけど、期待してあげんのも悪いわアレ」。
・映画「ゲット・ラウド」。 さんま「カッコええぞ。俺ギター始めるかも・・・」。
・「こんとんじょのいこ」と言えば簡単にえなりくんのモノマネに?

さんま) (高橋は)あれっきり連絡してこないですよねアイツ。意外と冷たいよねアレ。
 中澤) あらら・・・。
 道重) でも考える事があるんじゃないですか?
さんま) 何をや?何をや?
 道重) 卒業して、これからの事をじっくりと。
さんま) だから、うん、どうしてんのかね。
さんま) 中澤なんかも卒業したクチでしょ。
 中澤) はい? えっ? 何がですか?
さんま) オマエ耳遠いのか?

さんま) (モー娘卒業した時の)心理状態どやねん? という事や。
 中澤) あ、一切、閉鎖したいです。 一切、距離置きたいです。
さんま) あ、そうかそうか、一旦?
 中澤) だけどスグ私はもうモーニングとの仕事が一発目だったんで、
さんま) モーニング辞めたのに、モーニングの仕事が一発目やったのか?
 中澤) だったんです。 だから私は「どうしてだ」って言って、「なんでだ」って、事務所に。

さんま) やっぱりちょっと一旦休憩したいんだ?
 中澤) ちょっと距離を置きたいですね。
さんま) 分かる分かる。引退したらでしょう。
 中澤) 物凄いね、疎外感を感じます、まず。 昨日まで一緒に居た人が、もう全然、もうガッと。
さんま) あ、そしたらアレやな、紳助なんかも、俺とこ連絡してこないっていうのは、そこやねんな?
さんま) ・・・ちゃうのか?

◎ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー (新コーナー)
(優)加藤「カトノリの ウェディングドレス着た姿 美しすぎて 新田見惚れる」

曲~「ブスにならない哲学」ハロー!プロジェクト モベキマス

◎ヤン娘。はカミませんのコーナー
(お題~「新設 診察室 視察」「赤加湿器 青加湿器 黄加湿器」)
道重~◯×
中澤~◯×
加藤~◯×

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
 道重) ・・・・ずっとこうしてたいの...
さんま) ファンは堪らないよね、これは。
さんま) あと2人は捨てゲームみたいなもんや。ベイスターズや。喘ぎ声のベイスターズ。

 中澤) ・・・・まだまだこれから...
さんま) まぁ大阪弁の良さは出てるけどね。

 加藤) ・・・・ねぇ寂しいの...
さんま) どつくぞオマエは。

 道重) ・・・・みんなには内緒だからね...
さんま) 声かな? 声かなぁ~。

 中澤) ・・・・もうそんな出来へん...
さんま) あ、いい、いい、いい。

 加藤) ・・・・今夜は寝かせないぞ...
さんま) 絶対男逃げるわ。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年10月 | Comments(-) | Trackbacks(-)