ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

さんま・村上・高橋・道重・中澤~ヤンタン110827

2011年 8月27日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ中澤裕子

◎オープニング前略のコーナー
島田紳助芸能界引退・・・・
さんま「紳助が引退という事で。本人からは連絡はもらってない」 「”親友のさんまが”って言ってましたけども、大事な話は一切しないんですよ」 「別に帰って来たっていい」 「紳助が引退するのが、逆の意味でね、ものスゴ分かるんですよ。疲れてくるんです、色んな事に。だから俺も”辞めたいな”と思う事が、年がら年中ですからね。この俺がやで。もう毎日のように。”向いてないなぁ”とか」 「元気なうちに辞めたいけども。だから紳助の気持ち、ものスゴ分かるんです」 「(俺が辞めても)何も困らない。1人抜けたって代わりが出てきますから」。

・ゲスト出演した「オールナイトニッポンGOLD(8/25)」の話。
・さんま「昨日、路上で偶然イマルと会うた」「”さんまー!”って痛いファンかと思った」。(画像)
・娘の顔はタイプの顔。 さんま「自分の顔に似てるから」「元嫁さんの半分取ってるから」。
・さんま「(iPadでネットすると)遅い、時間がかかる」 高橋「Wi-Fiが速い。3Gは遅い」。
・中澤はフェロモン、色っぽさが足らない? 中澤「皆さん知らんだけ!勿体無いねホンマ」。
・さんま「俺が前室でスケベな話しても、うつ向くだけやんか」 中澤「(話が)エグイんですよ」。
・紺野あさ美熱愛記事。中澤「ビックリした。早っ!と思って」。
・中澤、元彼に貰った物は売らず全部捨てる。 別れた恋人と友だちになれる?という話。

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
道重「(ドラえもんの歌)さゆみのソロがあったらいいな、新曲出るたび思っているけど~、あんまりないな殆どないな、不思議なポッケに入ってないかな~♪ もしドラえもんがいたらソロパートを貰いたい、道重さゆみです」

・道重「私、センターなんです、この曲」 さんま「アップフロントがどういう気でそんな事さしてんオマエに」。
曲~「彼と一緒にお店がしたい!」モーニング娘。(地震速報が入る)

◎高橋愛はカミますのコーナー
(お題~「ある炙りカルビ ガブリかぶる」「武浴衣はだけ 豊浴衣はだけ」)
高橋~××
道重~×△
中澤~×△

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
さんま) 最近、ちょっとヤル気を出してきた高橋ですからね。

 高橋) ・・・・やめちゃヤダ...
さんま) 横で道重が馬鹿にして笑ろとるからなw

 道重) ・・・・思ってたよりスゴイ...
さんま) いい、いい。

 中澤) ・・・・一旦休ませて...
さんま) オバハンやないかオマエ。

 高橋) ・・・・そんな事恥ずかしくて言えないよ...
さんま) アカンな、オマエは、もう。
さんま) ワンランク上げたらこれや。2軍では打つねんけど1軍で打たんねんオマエ。

 道重) ・・・・スイッチ入っちゃった...
さんま) おー、声がええね、やっぱり。

 中澤) ・・・・こんなとこでアカンて...
さんま) いいよ、いいよ。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)