ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

さんま・村上・高橋・道重・藤本~ヤンタン110820

2011年 8月20日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ藤本美貴

◎オープニング前略のコーナー
・「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」にさんまさんがゲスト出演。
・道重のメイクが濃い? このあと取材で自分でメイクしてきた。
・高橋、ハロプロコンサートラスト公演で感極まって泣いた。

角さんが9月末で「ちちんぷいぷい」を卒業・・・・
さんま) 角さん辞めはんの?
 村上) 代わりは?
さんま) あのツルツルの奴か。
さんま) 松ちゃんの女モンの服買ってきてくれた人やな。その西さんがやらはるんだ。
さんま) 角さんのイメージが強いからねぇ「ちちんぷいぷい」。 これ寂しくなるね。

さんま) 毎日放送も角さんに頼り過ぎてた事が、
 藤本) なんか一時期、体壊したりしてましたもんね。お休みしたりとか。
さんま) あ、そうかそうか。
さんま) アップフロント、よく行ってんねんもんね、「ちちんぷいぷい」にね。

さんま) これはもうホンマ、角さん長い間お疲れさまでした。なぁ。
さんま) ショージなんかよく出てた?
 村上) はい、もうスゴく気遣って頂いて、ホントに、みんなに優しいですよね。
さんま) ただ、まぁね、「ちちんぷいぷい」は、
さんま) あのメガネを掛けた太った奴がパネラーに多すぎるんで、アレを俺は、なんか変えて欲しいなぁ。

AV女優のキャバクラに行ってきた・・・・
さんま「両隣に、もう引退なさってますけども、物凄い有名な2人がわざわざ座ってくれた」
さんま「大好きさんまさん言うて、物凄いサービスしてくれはった。アフターまで来てくれてね」
 村上「今のAV女優さんて、ホンマに可愛い子多い」 道重「アイドルみたい」
さんま「そっから芸能界狙ってる人も沢山いる」「昔みたいな感覚じゃない、AVも」

・日常で感じるささやかな贅沢は?という話。 さんま「ジャグジーをやってる時」。
・道重、ゲーム「ドラゴンネスト」のハロリに。 さんま「さすが道重、これはアニメっぽくてええやんか」。
・「シュレック」が大阪弁なのはオカシイ。
・大阪弁を喋る役に大阪弁が下手な東京の役者を使う理由が分からない。

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)藤本「(フリチン探検隊×2)AV発見ぶっ壊す。(フリチン探検隊×2)鍛えまくって熱を出す。(フリチン探検隊×2)くるみ割り過ぎケツ荒れる。そんなフリチンくんが大好きです。藤本美貴です」

・高橋からロンドンのお土産。サッカーチームの貯金箱やワインなど。
・高校野球の習志野の応援団。 さんま「(夏祭り)あれカッコええよね。歌いよんねんアカペラで」。

曲~「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」モーニング娘。

◎高橋愛はカミますのコーナー
(お題~「きゃりーぱみゅぱみゅみぱみゅぱみゅ 合わせてぱみゅぱみゅむぱみゅぱみゅ」「赤駒大苫小牧 青駒大苫小牧 黄駒大苫小牧」)
高橋~○×
道重~○△
藤本~△○

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・何度も言わせないで...
さんま) ちゃう、それお母さんやないか。

 道重) ・・・・忘れさせて...
さんま) あぁ、こういうもんや、なぁ。

 藤本) ・・・・今度は私の番...
さんま) オマエもう嫁はんやから分かるやろー。

 高橋) ・・・・ねぇ1度だけお願い...
さんま) あー、かなり頑張った。

 道重) ・・・・今日の私、変?
さんま) いい、いい。

 藤本) ・・・・アナタのせいだからね...
さんま) オマエもう全然アカンわ。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)