ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

さんま・村上・加藤・吉澤・藤本~ヤンタン110723

2011年 7月23日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ加藤紀子吉澤ひとみ藤本美貴

◎オープニング前略のコーナー
・さんまさん20年同じ美容室に?
・さんまさんが吉澤にヘッドホン持ってくる。 吉澤「やっと、ようやく頂きました」。 (画像)
・なでしこジャパンW杯優勝の話。 さんま「あんな神がかってた3試合観たの初めて」。
・吉澤、澤選手とのメールのやり取りの話。試合前に「歴史を変えられるかも」とメールが。
・加藤、ヒラタクワガタ「平田君」の話。

◎挨拶でヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)吉澤「梨華ちゃんパリでファンを誘惑。私はランニングでマネージャー迷惑。さんまさんのダメ出しにいつも困惑。でもハンアンデビューでワクワクよ。吉澤ひとみです」(ラップ挨拶)

曲~「笑顔のまんま」BEGIN with アホナスターズ

◎ヤン娘。はカミませんのコーナー
(お題~「赤チャプチェ 黄チャプチェ 茶チャプチェ」「引きにくにくい釘 引き抜く釘抜きさん」)
加藤~◯×
吉澤~×◯
藤本~◯×

◎ヤン娘。は癒せませんのコーナー
加藤「もう我慢できない」 さんま「殴るぞ」
吉澤「後悔したくないの」
藤本「私に何が足らないの?」

加藤「どうしたの?顔が真っ赤だよ」 さんま「ボケー」
吉澤「今夜はアナタだけのもの」 さんま「なんやねんそれー」
藤本「シッカリ捕まえてないと逃げちゃうぞ」 さんま「アカン」

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年7月 | Comments(-) | Trackbacks(-)