ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

さんま・ショージ・高橋・道重・藤本~ヤンタン110625

2011年 6月25日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ藤本美貴

◎オープニング
・庄司がさんまさんに「嫁がAVを見せてくれない」と相談。 藤本「さんまさんを使うなんて卑怯者」。

◎前略のコーナー
・さんまさん今年の27時間テレビで被災地訪問。
・アプリ「声バンク・高橋愛ドロイド」の話。
・焼肉「美貴亭」の話。 藤本誕生日の日は99%オフ。
・松井&加藤ローサ結婚の話。

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)道重「歌を歌えばラップ。見た目裏腹ギャップ。迷子になったらマップ。いつも癒しのトップ。今日も可愛い道重さゆみだよ」(ラップ調で読む)

・高橋のお母さんは社交性がなく人混みを嫌う。
・社交性がある道重のお母さんはこの前ナンパされて喜んでいた。
・玉井健二から貰ったレコードの話。 「B.I.G.」。

曲~「Only you」モーニング娘。

◎高橋愛はカミますのコーナー
(お題~「赤チゲ鍋 黄キムチ鍋 金キムチチゲ鍋」「突き過ぎて 傷付くキツツキ」
高橋~××
道重~×× 「道重、今日オカシイ。なんかあったんや、また」
藤本~×◯

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・終電乗り遅れちゃった...
 高橋) 分かんない、もう分かんない。

さんま) 「分かんない」やあれへんねん。

 道重) ・・・・私、どうしたらいいの...(乱れた感じで)
さんま) ほら、なぁ、出来るわけや。

 藤本) ・・・・好きなのはあなただけ...
さんま) ちゃうがな、もぉ~。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年6月 | Comments(-) | Trackbacks(-)