ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

今年のラブメイト10候補は?~ヤンタン

2011年 6月18日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/今年の「ラブメイト10」候補は?/ヤン娘。料理の話/「明石家さんまと五月みどり熱愛」?

◎オープニング
各局プロデューサーから貰った誕生日プレゼントの話・・・・
さんま) 日テレなんて、菅クンは、何年前に着たマイケル・ジョーダンのユニホームとか、
さんま) フジテレビなんて、マンチェスター・ユナイテッドが優勝した時の記念の時計とか、
さんま) 俺が欲しくて欲しくて堪らん物を、ありとあらゆる手を使って探してきてくれるんですよ。
・TBS近藤Pからは3800円のマジックランプ?という話。

・さんまさんと吉澤、新大阪で偶然会った。
・さんま「(寝る時間は)絶対7時間て決めてるから、何があったって」。
・さんま「扇風機が嫌い」「体の一部に当たる風が嫌い」。「俺、ドライヤーした事ない」。
・フランスに行く吉澤に買ってきてほしい物はワイン?

◎前略のコーナー
今年の27時間テレビの「ラブメイト10」候補は・・・・
さんま) 今年は、要するに、1位と言うか、
さんま) 今の所ね、候補に挙がってんのが、優希まことさんていう方、
さんま) AV嬢の方なんですけど。
 村上) ブッw
 高橋) なんだぁ、
さんま) 「なんだぁ」?
 村上) えらいスゴイ所からチョイスしましたね。
さんま) あのね、「出会って4秒で合体」っていうフレーズの、

さんま) そんな出会って4秒で、文句言わない女性は素敵だなというので、
さんま) AV界から、その優希さんていうのを今、候補に挙がったりして。
さんま) で、「会いたいな」とかね、「どんな人だろ?」と思う候補としては、
さんま) NHKの朝の7時か8時でニュースやってる鈴木さんていう方もノミネートしたり。
さんま) で、こないだ教習所で出会った女性、
さんま) 教習所と言うか、鮫洲のね、免許更新の時に出会った人とか。

さんま) (レストランで)俺が座ってて、4席向こう(に座ってた女性)なんですけども、
 村上) 分かるかw
 村上) 分からないでしょう、そんなもん。

さんま) あのな、ショージ、テレビ局をナメたらイカン。 それ捜し当たんねん。
 村上) うそぉ、
さんま) ホンマ、もうスゴイねんぞ。 今まで全部辿り着いてるから、俺が何気なく言うた人。 

さんま) (以前、「駒沢通りですれ違った自転車に乗ってたキレイな人」)って言うたら、
さんま) 出川が、その日から、ずーっと、
さんま) 俺に世話になってるからっていうので、ずーっと張り込んだの。
さんま) で、自転車でキレイな人っていうのを全部、写メ撮って、
さんま) 「さんまさん、この人ですか?」「この人ですか?」って言うて、俺のとこ持って来て、
さんま) (その人に)辿り着いたの。
一 同) えーっ、スゴーい。
さんま) その人と、ご飯食べるデートもしたの。
一 同) えーーっ!

 村上) その人、独身でしたん?
さんま) 独身独身。 で、デートして、恋人もいなかってんで。
 道重) えっ、どうなったんですか?
さんま) 部屋に呼んだら断られたの。 「そんなんじゃない」言うて。

・高橋、英語の勉強は最近やってない。 卒業までに色々あって忙しい。 海外に住むならロス?
・さんまさんのオーストラリアの別荘のセキュリティがスゴイ。何かあったら陸と海から来る。
・「メッシ派?ロナウド派?」 吉澤はロナウド派。 脱いだら逆三角形な所がいい。
・番組で料理をした道重。 だし巻き卵に大苦戦。 卵に水を入れたらユルユルになってまとまらなかった。

さんま) 吉澤なんかも料理しないやろ?
 吉澤) 私、しますよ。
さんま) 何作んの?
(親戚の家に行った時に)
 吉澤) 「何か作って」って言われて、「じゃあ作るよ」って言って、
 吉澤) 冷蔵庫バッて開けたら、野菜と、あのー、焼きそばの麺しかなかったんですよ、ホントに。
 吉澤) だからバーッて切って、

 道重) 焼きそば?
 吉澤) 焼きそば・・・、
 村上) 当たり前や、焼きそばの麺があったら焼きそばしか作れへんやろ!w

 村上) (味付けは)付いてるやつ? 味が。
 吉澤) 付いてるやつ。
さんま) そんなんアカンわ。
 村上) 料理ちゃうやんそれ、ただ炒めただけですやん。
さんま) そうそうそう、「冷蔵庫の余ったモンで作った」って女アピってるけど、
 村上) それ野菜切っただけですやんか。
さんま) 「だけですやんか」ってなんで敬語なってんの?w

 吉澤) 私が作る、納豆オムレツ玉子焼きは、アレは誰に食べさしてもウマイって言いますね。
 吉澤) 納豆嫌いの人以外・・・、

さんま) うわっ、もう絶対イヤ。 納豆だし巻き卵、ゾッとするわ。
 村上) 納豆嫌いやから、さんまさん。

・「さんまのまんま」に川越達也。元奥さんはラブメイト10に入れた事があるエピセの美人ソムリエ。

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)道重「特技は癒し。ボイスはセクシー。新曲パート大体吐息。音程あるとこホントは欲しい。モーニング娘。のラップ担当、道重さゆみです」(ラップ調で読む)

週刊実話~「明石家さんまと五月みどり熱愛&再婚」・・・・
さんま「みんながメール、”結婚するんすか?”いうて、冗談で送ってくんねんけど。 五月さんの場合ね、”なんでやねん、あんなオバチャン”って言うほどね笑いに出来ない色っぽさ持ってはるから、もう非常に困るね。 中途半端な人と噂になったもんやなと思うわ」「今56歳で、16歳上の人と結婚してる場合やないもんなぁ」

・吉澤、体力的にも若いうちに子供を産んでおきたい。 早く結婚したい。

曲~「Only you」モーニング娘。

◎高橋愛はカミますのコーナー (今回から「カミます」に)
(お題~「仲良く緑黄色野菜レシピ」「赤肩たたき機 青肩たたき機 黄肩たたき機」)
高橋~××
道重~◯◯
吉澤~◯×

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・そっちで寝ていい?
さんま) チッ...アカン。

 道重) ・・・・夢じゃないよね...ここどこ?
さんま) いい、いい、いい。 永久保存版や、これは。

 吉澤) ・・・・今夜は特別だよ...
一 同) ww

 高橋) ・・・・ずっとこうしていたい...
さんま) オマエらリスの日をナメてんのか。

 道重) ・・・・恥ずかしいからあんまりこっち見ないで...(激しい版)
さんま) ほらっ! ちゃんと道重は出来てるわ。

 吉澤) ・・・・私、どうしちゃったんだろう...
一 同) ww

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年6月 | Comments(-) | Trackbacks(-)