ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

さんま・ショージ・高橋・道重・中澤~ヤンタン110521

2011年 5月21日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ中澤裕子

 内容/20日間風邪の道重/舞台では噛まない高橋

◎オープニング
・高橋が出演している舞台「ハムレット」の話。 観に行けないさんまさん。 観に行った道重。
・舞台にさんまさんから花が欲しい。 (高橋ブログ)
・さんま「(EXILE)HIROが、また時計買うてきてくれたり」「服はくれるわ、色んな物くれる」
・道重、もう20日間ぐらい風邪を引いている。

◎前略のコーナー
・中澤道重、さんまさんから貰ったお年玉は財布の中に入れている。
 中澤「なんかいい事がありそう」「お守りみたいな感じで」 道重「お金貯まりそう」
さんま「(20年前にあげたお年玉が)今田の財布見たら入ってた時にね、さすがに涙出そうに」

・高橋、さんまさんから黒の財布を貰える約束?
・中澤、来月誕生日。 何が欲しい? スグ渡せるのは財布とフィリーズの記念バッグ?
・道重はさんまさんから一番物を貰ってる?

・「さんまのまんま」に麻木久仁子。
・中澤、ダイエットの話。 さんま「(中澤は)肌キレイ」「若さをキープしてるってのはスゴイよね」
・若い男と付き合って肌がキレイになった磯野貴理? 若い男とHすると一気に若返る?
・キンコン西野&植村花菜の交際報道。 さんま「いいよな植村花菜ちゃんやったら」「西野モテるなぁ」
・トイレの神様の「私をべっぴんさんにしてくれてるかな♪」の時の植村花菜の顔がイヤ?
・道重、歌ってて自分でもビックリするぐらい音程を外したという話。
・ご当地アイドルの話。
・さんまさんまた勘違い? 長谷川潤の挨拶が違った?

◎あいさつでヤン娘。はつかめますのコーナー
(優)中澤「辻ちゃんに三十路三十路と言われていたのは10年前。聴こえてくるのは四十路の足音。結婚がナンボのもんじゃい。我が人生に悔いなし。中澤裕子です」

・高橋はサンジ似。 さんまさんはウソップ。
・さんま「(中澤は)読む時に、いつもボリボリ掻くのやめてくれない?」
・いつもさんまさんの見送りをする明石のポチさん、中澤ブログに毎回「完了しましたお見送り」。

曲~「Only you」モーニング娘。

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「9期を緊急招集」「赤エロテロリスト 青エロテロリスト 黄エロテロリスト」)
高橋~◯×
道重~◯△ 「風邪治ったら完璧にいけんのちゃう?」
中澤~◯◯ 「さすがに舞台とか長年やってると」

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
 高橋) ・・・・慌てないで...
さんま) チッ....アカン。

 道重) ・・・・限界...
さんま) ええわ、一番ええわ。

 中澤) ・・・・いけず~...
さんま) 違う、「ず~」って伸ばすな、ボケー。
 中澤) 「ボケ」ww

 高橋) ・・・・ねぇ、どこ見てるの?
さんま) 違うわ、もう。

 道重) ・・・・ホントに私だけ?
さんま) いい~、ホッとするわ。
 中澤) ホッとする?
さんま) ホッとする、ここまでやってくれたら。

 中澤) ・・・・アカン言ってるやん...
さんま) おぉ! それや、それや、頑張った、頑張った。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)