ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

オススメ若手芸人SP~ヤンタン

2011年 3月26日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ) (あべこうじ・トレンディエンジェル・横澤夏子・山椒魚)

内容~オススメ若手芸人SP

◎オープニング
さんま) 心のケアね。
さんま) 被災を受けた方ばっかりじゃなくって、我々も心のケアをもっとしていかなアカンと思うよ。
さんま) で、我々、今ヘバったら、今元気な俺たちがヘバったら、どうしようもないから。
さんま) 我々は、ちょっとでもいいから元気な・・・。
さんま) とか思って、俺も、あの、AVとか観るように今してるんですけど、
さんま) やっぱりねぇ、気力がないね。AVを観る気力がないんで、もうダラ~っとして観てると、
 村上) それは精神的に相当参ってますね。
さんま) 参ってるねw

 村上) 揺れてないのに、自分が何か揺れてるような感じとか、
さんま) そうそう、アレ不思議、人間て。
さんま) で、慣れてくる恐ろしさね、地震に対して。
さんま) 初めは怖かったけど、こんだけ揺れると、大丈夫やと思い込む。
 村上) ホントにそうですよね。
さんま) で、「あれっ?これ疲れてんのかな?」とか思ったら揺れてたりね。

・心のケアを今どうしたらいいかという内容で急遽「ホンマでっか!?TV」の番組収録が。
・ショージさんの安らぎは朝の散歩? 散歩しながら猫に餌、公園でぼ~っとコーヒーを飲む。
・今、緑茶が好きというさんまさん、「緑茶とフジっ子の塩こんぶで無敵」。 きゅうりのキューちゃんも。
・コントの稽古の話など。ジミーちゃん今は岡山在住。

◎前略のコーナー
・「卒業したい事は何?」という話。高橋「面倒くさがり」道重「家族の男たちに冷たくあたってしまう事」

高橋の最新写真集の内容は?という話で・・・・
 高橋) 水着はシンプルだと思う。
さんま) シンプルで?
さんま) まだオマエもアカンなぁ、まだまだ。
さんま) もう「乳放り出そか」いう気分になった方がいいよね。
 高橋) なりません、なりません。
 道重) でも愛ちゃん、多分スゴイと思う。
さんま) なんで?
 道重) モーニング娘。の中で一番、そっち路線だと思います。
 高橋) えーっ?
さんま) 乳放り出す可能性?
 道重) うん、あると思う・・・。
 高橋) ないよー!
 高橋) 何それー! どんなー!!

 道重) 違う違う違う。あの、こういうふうに見せかけといて、って思います。

 道重) さんまさんとかが知らない愛ちゃんがスゴイいるんです、ホントに。
 高橋) 何それーw
 道重) ホントですよ、でも、これは。
さんま) 分かる分かる、言いたい事分かる分かる。
さんま) 俺たちが「いつまでも子供や」とか、
さんま) ヤングタウンの中ではね、何も知らない女の子っていう扱いでやってるから、
さんま) だから俺たちが知らない高橋愛はいるわけやな?
 道重) そうです。だから写真集とかDVDとか観ると、スゴイよく分かると思います。
 道重) ホント愛ちゃんじゃないみたいですよ。

 高橋) うそぉ!?
さんま) どんなんなの?それ。
 道重) それは見てのお楽しみなんで。

曲~「友」モーニング娘。

◎オススメ若手芸人SP
・注目の若手芸人をあべこうじが紹介(トレンディエンジェル・横澤夏子・山椒魚)

◎エンディング

おわり

放送中に地震速報が2回、曲中と山椒魚のネタ中に。

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)