ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

(02/26)高橋・道重・吉澤~ヤンタン

2011年 2月26日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/吉澤、明日は東京マラソン/「ONE PIECE」を読みたい吉澤、読み始めた高橋

◎オープニング
・吉澤、明日は東京マラソンで初マラソンに挑戦。 完走を目指す。
・新堂Dが吉澤を応援に? 合田さんや新田さんの話など。

◎前略のコーナー
・高橋、祝電を送る。 フジワラ藤本&木下優樹菜結婚披露宴。
・道重のパントマイムが爆笑だった? イベントでの話。
・コントの稽古の話。 「めちゃめちゃ面白い」というダンスの練習風景。
・高橋が買ってきたサルのヌイグルミが好評?

去年の吉澤誕生日にプレゼントすると言っていた「ヘッドホン」は?・・・・
さんま「(ヘッドホンは)オブジェとして置いてある、カッコええから」 吉澤「持って来てくださいw」
さんま「吉澤にはホンマ世話になってるからな」「Tシャツとか”探してくれた”って感じがあんねん」

さんま) ヘッドホンは持って来てあげるわ。
 吉澤) はい、お願いします。
さんま) あと(欲しい物)は?
 吉澤) さんまさん、「ワンピース」読み終わりましたか?
さんま) 読み終わったよ。
 吉澤) じゃあ、それがいいです。
さんま) 小杉とこ回ってんねん、今。
 吉澤) あー、そっちに回ってるんですか・・・。

 高橋) 私も(「ワンピース」を)読み始めたんですよ。
 吉澤) マジで?
 高橋) ヤバい、泣いた。
さんま) どこで泣いたオマエ? チョッパーか?
 高橋) 違う。シュシュ?
さんま) あ、シュシュ、犬のとこか?
 高橋) はい。あそこ、なんか、燃えてる家の前で泣きました。
さんま) あの辺、なかなかええからね、物語は。
 吉澤) むっちゃ見たい。
さんま) なんでまた急に「ワンピース」・・・、 見たんか!白ひげ死ぬとこ!
 吉澤) 見てないです・・・。そんなとこあるんですか?

・iPadにヘッドホンがなかなかささらない?
・さんまさん、以前吉澤が買って来たFCケルンの赤のジャージがお気に入り。
・ナイキのエアジョーダン2を日本で最初に履いたのはさんまさん?
・さんまさんオススメの海外ドラマDVDを吉澤に持ってくる約束。

◎村上ブログのコーナー
・さんまさんは勝負に厳しい?という話。 木田投手の話。
・家には番組などで貰った写真集がいっぱいある? さんま「もういらない」「”もうひとつの愛”だけでええわ」

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「長州 しょっちゅう 焼酎」「赤パプリカのパクリか 青パプリカのパクリか 黄パプリカのパクリか」)
高橋~××
道重~×△ (最近調子が悪い道重)「何かあったんちゃうかオマエー」
吉澤~×◯

曲~「まじですかスカ!」モーニング娘。

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
 高橋) ・・・・試してみる...?
さんま) 努力が見えないねんオマエの。努力が。工夫が。

 道重) ・・・・1人にしないで...
さんま) あー、これな、やっぱり、工夫がある。

 吉澤) ・・・・ウチ来る...?
さんま) アカンなぁオマエ、炭水化物摂り過ぎやわ。
さんま) 炭水化物と、男性ホルモンが出過ぎてんねんなオマエ、今。

 高橋) ・・・・知らない事いっぱい教えてください...
さんま) アカンわ、オマエはアカン。

 道重) ・・・・もう何も考えられないよ...
さんま) イケるイケる、これはもう十分。

 吉澤) ・・・・ずっと寂しかったんだから...
 村上) 新堂は喜んでますよ。
 道重) ニヤニヤしてるw

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年2月 | Comments(-) | Trackbacks(-)