ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ヤン土メンバーが出演したいCMは?~ヤンタン

2011年 2月12日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ藤本美貴

 内容/ドリームモーニング娘。結成/ヤン土メンバーが出演したいCMは?

◎オープニング
・赤ちゃんの可愛さの話。赤ちゃんはいい匂い。本番前に玉井健二お子さん誕生報告。
・「さんまさんの役に立つ」と長嶋一茂から貰った本の話。剣豪の気で女性に勝つ?

◎前略のコーナー
ドリームモーニング娘。結成・・・・
 藤本「OGメンバー10人で”ドリームモーニング娘。”っていうユニットを結成しまして」
さんま「悪夢?悪夢?」 藤本「悪夢じゃないです。素敵な夢です」
さんま「何にも”ドリーム”ちゃうやんか・・・」
さんま「大変なるね」 藤本「体力が持つのかっていうのが一番不安ですねw」

・3月のコントでKARAのダンスに挑戦?
・モー娘が出演した映画「ケータイ刑事」の話。
・映画「キック・アス」の話。 さんま「スゴイ面白かった」。

藤本が出演している洗剤(ニュービーズ)のCMが評判?・・・・
さんま「俺、アタック派や」 藤本「アタックも花王ですけど、ニュービーズ使ってくださいよ」
さんま「どんなCM?」 道重「可愛い、ホント可愛い」
 村上「アレいいよなぁ、スゴイ爽やかな」 藤本「スゴイ言ってくれるんですよ、色んな人が」

出演したいCMは?・・・・
 高橋「ガムとかやりたい」
さんま「(CMに出たかったら)言うとくもんやねん」 高橋「バナジウムの水」
 高橋「歯磨き」 さんま「なんやねん! コロコロコロコロ、アホー」「欲張ってたら来えへんで」

 道重「ファーストフードとかがいいです」「ロッテリアとか」
さんま「どういうCMにしたいねん?」 道重「”新発売!”って言いたい」 さんま「分かる分かるw」

 村上「牛丼やりたいですね」
さんま「なんでや?」 村上「”おいどん、牛丼、西郷どん”言うて、やってみたい」「あとチャルメラ」

さんま「俺は、一度でいいから三和銀行とか、三和グループの・・・」
さんま「”SANWA”って”W”をひっくり返したら”SANMA”になるんですよ」
さんま「だから”さんまも愛する三和銀行”とか」 藤本「おーっ、いけんじゃないですか、それ」
さんま「だからこれ俺に来てもええのちゃうかなぁとか思って」 村上「それ持ち込みましょう」

吉本の芸人はCMが少ない?・・・・
さんま「(俺はCM)ものスゴ少ないねんね、実は」 道重「えーっ、多いイメージ」
さんま「他のタレントさんから比べたら本数が」 藤本「インパクトが強いからイメージが残ってるw」
さんま「なんて吉本はCM部は弱いんだ、って言うて」「紳助も少ないやろ」「ダウンタウンも少ない。今まぁジョージアの、アレは吉本と提携してるから」「吉本の芸人て異常に少ないんです」「もの凄いCMの力が弱い。 まぁタレントのせいなのか会社のせいなのか知りませんけども」

・即興劇で松尾伴内と共演する道重に明石家定食を伝授。

◎村上ブログのコーナー
人生で最高の高熱?・・・・
さんま「こないだね、人生で最高の熱が出たんです」
 藤本「何度ですか?」 さんま「37度5分」 道重「それで最高?w」
さんま「俺みたいに普段熱出ない人間は、もう37度超えると、もうアカンの。 もう熱々になる、手が」
 藤本「平熱って幾つぐらい?」 さんま「36度3分」 藤本「じゃあ微熱ですよw」
さんま「37度5分で、もう”うわぁ~”って思うんですよ」

・先週貰った、高橋からのお土産「レイダースのサルのヌイグルミ」。
さんま「ずーっと肩に乗せてテレビ観てんねん」 高橋「マジですか、良かったw」
・藤本、今月26日が誕生日。 さんまさんから欲しい物は? ボディクリーム? Tシャツ?
・「史上最高の試合やったんちゃうかな」「盛り上がった」と、こないだのスーパーボウルの話。
・ワンピースの白ひげがカッコいいという話。

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「キス好き過ぎなツヅキスズキ」「北マサチューセッツ州 西マサチューセッツ州 東マサチューセッツ州」)
高橋~◯×
道重~△×
藤本~◯×

さんま「(道重は)どうしたの今日?」
 村上「”キス”が入ってるからちゃいますか?」 道重「照れちゃうから・・・」
さんま「した事ないのオマエ?」 道重「はい」

曲~「女心となんとやら」モーニング娘。

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
さんま) 今日、ちょっと道重がオカシイからね、なんかあったみたいで。
 高橋) なんかあったんか?
 道重) 何もないw
さんま) 今日は服も、ちょっと女っぽく、
 村上) で、可愛くなったんちゃいますか、マジで。
 道重) えーっ....フフッw
さんま) w
 高橋) 照れた可愛いw
 村上) マジで道重、オマエ。
 道重) そんな事ないです。
 村上) ムッチャ可愛なったやんけオマエ。
 道重) 違います・・・。
 藤本) そこは「元々可愛い」とか言わないの?
 道重) あっ、それ言わなきゃ。 元々可愛い。
 藤本) 照れすぎて可愛かったw
さんま) 本気で喜んだ場合な、リアクション無しになんねんw

 高橋) ・・・・楽しい事しよ...
さんま) アカン、オマエはアカン。

 道重) ・・・・刺激的...
さんま) 道重、ちょっと調子悪いなぁ。

 道重) ・・・・刺激的...
さんま) まだマシになった、まだマシになった。
 高橋) おーっ、
さんま) 「おー」って人の事言うてる場合かアホ、「おー」って分かったらオマエがやれアホ。

 藤本) ・・・・次はこれを割ってみて...
さんま) 殴るぞ、どいつもこいつも。

 藤本) 「次はこれを割ってみて」?
さんま) だから、分かるか? オマエのクルミや、オマエの。 もう正直言うけど。
 藤本) えーっ、そうなの?w
さんま) オマエのクルミを割ってくれって事を言うねん。
 藤本) どういう事ですか?w
さんま) クルミいうたら分かるやろ大体、形でー、ボケー。
 高橋) 「ボケー」てw
 藤本) どうしたんですかw
さんま) 「どうしたんですか」? 腹立つねんオマエのやり口が。 あまりにも・・・、早よせぇw

 高橋) ・・・・どうしたいのか言って...
さんま) オマエはもう....なんやねんそれは。

 道重) ・・・・こんなの自分じゃないみたい...
さんま) まぁイケるイケる。

 藤本) ・・・・こんなんじゃ物足りないよ...
さんま) チッ....アホー。

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2011年2月 | Comments(-) | Trackbacks(-)