ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

吉澤、アスリートの体に?~ヤンタン

2010年12月18日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/吉澤、どんどんアスリートの体に?/道重ブログ1億アクセス

◎オープニング
・年末で忙しいさんまさん。
・「ホンマでっかTV」正月SPのロケ話。評論家の先生達と初詣企画。

◎前略のコーナー
・3人の卒業コンサートでの話。足が吊った道重?
・今年でM-1終了。
・さんまさん、今日帰ったら壊れたウォシュレットを直す?
・iPhoneアプリ「モーフィング娘。」の話。
・道重、ブログ開始から10ヶ月で1億アクセス突破。卒業公演の日は33更新62万アクセス。

吉澤、どんどんアスリートの体に?・・・・
さんま「最終目標は何なの?」 吉澤「トライアスロンやってみたいなぁ、と」
さんま「女の体じゃなくなっていくぞ、アスリートの体になっていくから」
 吉澤「体がどんどんそっち系になっていってるから、ちょっと気を付けた方がいいよとは言われました」
さんま「筋肉になってきてるやろ?」 吉澤「骨密度と筋量と体脂肪と、みるみる変わっていくんですよ」
さんま「それでええねやろオマエは?」 吉澤「(筋肉が)育ってきたらいいかな、みたいな」

◎村上ブログのコーナー
高橋、英語は・・・・
さんま「(英語は)今どれぐらいやってんの?」
 高橋「月に1、2回」 さんま「それやったら行かない方がええよ」 村上「あんまり意味ないんちゃう?」

岡村「さんまさんは病気ですよ」・・・・
さんま「こないだ岡村が来てくれてね、挨拶」「アイツ、俺が”大丈夫か”言う前にね、”僕ね、色んな書物読んだんですけど、さんまさん病気ですよ! 間違いないです、絶対病気です”って」「”誰がそんな事言い切れって言うてんねん”言うてワーッ笑ってたんです。 ”それが病気なんですよ、悪い事言われてもゲラゲラ笑ってられる”」「俺、岡村からお墨付き頂いたから、”病気”というw」

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「キャピキャピ感とカピカピパン」「大加湿器付き部屋 中加湿器付き部屋 小加湿器付き部屋」)
高橋~××
道重~×△
吉澤~×△

曲~「女と男のララバイゲーム」モーニング娘。

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
 高橋) ・・・・暗くして...
さんま) チッ....オマエ、俺に怒られる為にワザと言うてんのそれ?

 道重) ・・・・もう限界....
さんま) ほらっ、コレや。なぁ。コレ永久保存版や。

 吉澤) ・・・・あと1回だけ...
さんま) アカンなぁ。
 吉澤) 「あと1回だけ」?
さんま) 「もう勘弁してくれ。あと1回だけ」っていう事や。
 吉澤) なるほど。
さんま) 分かってないやろ、走り過ぎて。 もう声が男の声になってるよ、吉澤。

 吉澤) ・・・・あと1回だけ... (「あと1周」というイメージで)
さんま) だいぶマシになってきたな、やっぱりランナーに例えると。

 高橋) ・・・・お願い、もう1回だけ...
さんま) まぁまぁまぁ、頑張った方やわ。

 道重) ・・・・見て、鳥肌立っちゃった...
さんま) あ、これはやっぱり道重やわ。 歌で迷惑かけてる分、ココで挽回してるから。
 道重) はい、癒しを。

 吉澤) ・・・・何だか酔っちゃったみたい...
一 同) ww

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年12月 | Comments(-) | Trackbacks(-)