ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

石川によく怒られていた?~ヤンタン

2010年11月27日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ石川梨華

 内容/道重、石川によく怒られていた?/高橋も簡単な早口言葉/石川、啄木賞

◎オープニング
さんま) Perfumeの、WOWOWでコンサート中継、
 道重) あー、やってましたね。
さんま) 道重が観に行ったいうやつ、観てて、
 道重) はいはい。
さんま) 俺、Perfumeさんのそんなにファンじゃないんですけど、
さんま) 客席にオマエを見つけようと思って、ずーっと観てたんです。
 道重) どんな見方ですかw
さんま) こないだ、くりぃむしちゅーの上田がね、
さんま) パッキャオのボクシングの試合を観に行きよったんですよ。アメリカにね、ダラスの方に。
さんま) で、「良い席だ」という連絡あったんで、ずーっと探してたんです、上田を。
さんま) 見つからなかったんです・・・。

・さんまさん、昨日の飲み会は男4人・女12人。
・風邪気味の道重。さんまさんも風邪?

◎前略のコーナー
道重、石川によく怒られていた?・・・・)
 石川「私、そんなに怒った記憶がないんですよ」
 道重「よく怒られた」「爪噛んじゃダメだよとか、私生活の事」
 石川「小言を言っちゃうんです」 道重「なんかお母さん的というか」「事細かに」
 石川「努力は大事ですから」 道重「スゴイそれ言われた、石川さんに」

さんま「(道重は)練習不足やと思うねん、歌に関しては」
 道重「そう、だから最近、腹筋を始めたんです」 「そしたら胃が痛くて・・・」

得意な歌のジャンル?・・・・)
さんま) オマエ(道重)何が得意なジャンルやねん?
 道重) カワイイ系っていうか、
さんま) カワイイ系?
 道重) ルンルン系?
さんま) w
 道重) キャピキャピ系っていうんですか? の方が好きなんですよ、歌ってて。
さんま) あのな、歌手8年やってて「ルンルン系の歌が好き」とか、
 石川) ちょっと残念ですねw

・道重、先週貰ったまな板はまだ使ってない、以前貰ったCDコンポも使っていない。 さんま「あげ甲斐がないねん、オマエに、プレゼント」 村上「そんなにあげてないでw」
・石川1月誕生日。食事に連れて行ってもらう約束。日本酒が飲める店に?
・石川、ブログにスッピン画像。 石川「面倒くさくてメイクしてない」 さんま「カッコいい」。
・ブログアクセス数は? 石川「1つの記事に1万前後」 道重「1日20万。更新頻度が高いんで」。
・卒業コンサートはスカパーで3D生放送。 道重大丈夫?
・風呂の温度は42度がベスト? さんまさんの家の風呂はオシャレ優先で追い焚き機能が付いてない?

◎村上ブログのコーナー
さんま「(石川は)どうや? 結婚の対象、俺とショージ」 石川「(笑)」 さんま「なんや?」
 村上「でも(歳が)倍以上ですよ」 高橋「でも全然いい」 さんま「なぁ! 全然ええって」

さんま「(石川は)恋してないの?」 石川「はい」
さんま「まぁ、してても、してるって言えないわな」 石川「してないですw」
さんま「アップフロントはどうもコソコソやる悪いクセがあるじゃない」 石川「何ですかそれー」
さんま「君らのグループには何人も裏切られてるから」 道重「裏切らないですよ、さゆみ達は」

さんま) 石川も頑張れ。遠慮せんでええねん、もう恋してもええねんから。
 石川) 頑張ります。
さんま) 勿体無い、この美人が。
 石川) そうですかねぇ。
さんま) もしオマエ、ホンマにHしてなかったら、したらスゴイもっと美人になるよ。
 高橋) そんな変わるの・・・?
さんま) 変わる変わる、マジで。 もうとんでもない色気出たりするよ。
 道重) 見てみた~い。
さんま) 見てみたいね。
 道重) うん、そんな石川さんw

◎高橋愛はカミませんのコーナー
(お題~「尼崎 誰が先 新垣さんが先」「赤栃乃洋など 青栃乃洋など 黄栃乃洋など」)
高橋~◯×
道重~◯△
石川~◯△

曲~「女と男のララバイゲーム」モーニング娘。

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
 高橋) ・・・・焦らないで...
さんま) なんべん言うたら分かんねん、毎週毎週同じ事。テープレコーダーでええやろ俺のセリフ。

 道重) ・・・・ここまでにしよう...
さんま) なぁ、こういうのや。
さんま) 道重もオマエも経験ないのに、道重が出来んのにオマエが出来ないってのが、
 高橋) 声ですって。
さんま) 声じゃないって、想像力や想像力。

 石川) ・・・・恥ずかしいよ...
さんま) 石川、やっぱオマエ一皮剥けてきた。

 高橋) ・・・・イヤだって言ったら困るよね...
さんま) まぁ、さっきよりも頑張ったけど、

 道重) ・・・・誰も見てないから大丈夫...
さんま) ほら、これぐらいや。 「大丈夫」の「ぶ」が違うねんオマエ(高橋)とは。

 石川) ・・・・だからダメって言ってるじゃん、ア~ン...
さんま) ほら、これ上手いわ!
さんま) 石川、オマエもう啄木あげたい気持ちや、オマエには。 啄木賞。
 石川) ありがとうございますw

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年11月 | Comments(-) | Trackbacks(-)