ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ヤンタンのスタジオは寒い?~ヤンタン

2010年10月23日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ藤本美貴

 内容/ヤンタンのスタジオは寒い?/「岩盤浴」と言えば…/高橋、一人焼肉

◎オープニング・前略のコーナー
・めちゃイケオーディション・・・結果は「断トツの1位もスケジュールが合わない事による”失格”」?
・さんまさんが使っているデコメの話。 「ルフィがしょうゆうこと」など。
・さんまさん「ワンピース」は59巻読んだ。次は「GANTZ」を読む。
・さんまさんに薦める面白いマンガは? 高橋「ご近所物語」 道重「ちびまる子ちゃん」。
・ライブで音程を外しながらもノリノリだった道重? 「ちょっとネエちゃん外れてる」。
・8年経って歌が上手くなった道重? さんま「歌が下手な人は一生下手やねん」。
・音を覚えられない道重? 道重「違う曲を聴くと1コ前に聴いてた曲の音を忘れるんです」。

道重がラジオで「ヤンタンのスタジオは寒い」と言っていた・・・・)
(「それをさんまさんには言えず愛ちゃんといつも我慢している」と)
さんま) 俺は、君らがこの温度で丁度ええと思って。
さんま) 俺、上着持ってくるやんか。 で、着るやんか。
 高橋) 気ぃ使ってくれてたんだ・・・。 すいませんw
 道重) そうなんだ・・・w
さんま) そやねん。 俺の温度に合わしたら皆、暑いから。
 道重) じゃ、すれ違いだったんですね、私たちw

◎村上ブログのコーナー
さんまさんにインプットされていた「岩盤浴」のイメージ?・・・・)
さんま) 「岩盤浴」言うたら、「藤本と庄司があそこでHしよった」っていう、
 藤本) しなーいですよ。 そういう場所じゃないです。
さんま) だからゴメンゴメン、
さんま) こないだ初めて岩盤浴行って分かってん、「こんなとこでH出来ひん」て。
さんま) 俺はそれまで3年もの間、岩盤浴の個室でずーっとHしてると思い込んでたんや。
 藤本) もぉ、早く言って下さいよ。 教えたのに、そんな・・・w
 高橋) 3年間も思ってたんだw

・高橋、一人焼肉を実行、マッコリも飲む。

道重、石川からお土産に下着を貰う・・・・)
 道重「ボーダーみたいな、ピンクと黒の」「生地の部分が少ないんで」
さんま「要するに”爽やかHパンツ”だ?」 藤本「何ですかそれ?そんなパンツないですよw」

◎高橋愛は噛みませんのコーナー
 高橋) 「~するコーナーです。ヤン娘。メンバーも今後の為にチャレンジしますので・・・」
 藤本) なんでそんな棒読み?w
 高橋) なんでや、
 村上) 「なんでや」ww
 高橋) 抑揚あるやんか。
さんま) 「抑揚あるやんか」じゃないねんw ないし、オマエもうホンマ全て噛みそうやし。
 高橋) えーっ、

(お題~「輸出車 輸出油 輸出酢」「武具馬具武具馬具三武具馬具 合わせて武具馬具六武具馬具」)
高橋~△×
道重~××
藤本~××

曲~「あっぱれ回転ずし!」むてん娘。(モーニング娘。)

◎高橋愛は絶対いやせませんのコーナー
 高橋) ・・・・やめないで...
 藤本) あ、ちょっと頑張ったんじゃない?
さんま) ちょっとマシやけど、
 高橋) 良かったー。
さんま) 「良かった」ちゃう、まだアカンねんアホー。

 道重) ・・・・教えて...
さんま) おっ、コレやコレや。

 藤本) ・・・・逞しい...
さんま) ちゃうねんオマエ。
 藤本) 違うんですか?w
さんま) オマエ何年主婦やってんねん!
 藤本) 1年です。
 村上) まだ浅いw
さんま) 浅いよね・・・。
一 同) ww

 高橋) ・・・・もう、強引なんだから...
さんま) 違うわ。

 道重) ・・・・見ないでって言ったじゃん...
さんま) うん、まぁやっぱり、
さんま) なんで道重は、こう、分かってんのか、まだ経験もないクセにねぇ。
 道重) はいw

 藤本) ・・・・コーヒーでも飲んでいかない...?
一 同) ww

◎エンディング
道重、また「MBS」を「ABC」と言いそうになる?

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年10月 | Comments(-) | Trackbacks(-)