ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

高橋、朗読劇大丈夫?~ヤンタン~

2010年 8月 7日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/よっすぃーの卵のこだわり…なんと1個90円!?
    /高橋愛、朗読劇に挑戦!大丈夫か!?/道重ディナーショーやります!
    /さんま親子でバーベQで大激怒/寛平アースマラソン展

◎オープニング
さんま) 吉澤が、また今日は爽やかな。
さんま) もう無理してるから普段の吉澤でええよ、もう。
 吉澤) わりと普段ですよ。
さんま) もう底ついてきたやろ?

さんま) 道重、オマエ今日、胸大きくなってない?
 吉澤) えーーっ?
 高橋) どこ見てんですかぁw

◎前略のコーナー
オリコンの「理想の親子ランキング」で1位関根親子に続きさんま親子が2位に。
さんま親子でバーベキューパーティの話。
ゆで卵好き吉澤、1個90円のブランド卵を1日6個食べる?

高橋が朗読劇(私の頭の中の消しゴム)に挑戦....噛まないかが心配・・・・)
さんま) 大丈夫? ホンマ。
 高橋) みんなに言われます。不安ですね。
さんま) すごい難しいみたいやで。

道重、来週6期でディナーショー。
寛平アースマラソン展。

◎村上ブログのコーナー
道重の「顔が痒かった」という話から顔ダニの話に。
さんまさん、ワンピース19巻まで読む。

ワンピースにハマるさんまさん、ワンピースの女性キャラは・・・)
さんま) 尾田さんのは、もちろんアレで全然いいんですけど、俺が好む顔じゃないんですよ。
 高橋) へぇー。
さんま) だから俺、ドラゴンボールの女性も入れてないでしょ、好みに。
 高橋) あ、入ってない。
さんま) ランチとかあの辺を全然入れてないでしょ。
さんま) アレね、好みの絵があって、男って。
さんま) あのタッチの絵の人の絵の女の子は好きにならへんねん。マンガは面白いけど。

◎高橋愛はカミませんのコーナー
さんま) (高橋は)朗読劇、ホンマ大丈夫か?
さんま) 今の間やったら断れるぞオマエ。ドタキャンの方がヒドイからね。
 道重) 代わりにやりますよ、私。
さんま) そや、ホンマホンマ、偉い偉い。
 高橋) マジで?w
さんま) 俺も「代わりにやりますよ」言うて、誰もけーへんねん。
さんま) 松本の代わりもけーへん、岡村の代わりもけーへん、所さんの代わりもけーへんし、
さんま) 俺を誰も信頼してないのかなぁ。
一 同) w

(お題~「ここはグラナダなのだぞ」「ママ生バナナ」)
高橋~△×
道重~◯×
吉澤~×× さ「オマエが一番アカンやんけ」

曲~「シャボン玉」モーニング娘。

◎高橋愛は絶対癒せませんのコーナー
さんま) 絶対癒せませんからね、ホントに。
 高橋) 頑張ります。
さんま) 「頑張ります」「頑張ります」言うて何年経つと思うてんねん。
 高橋) 8年ぐらい・・・。

さんま) 「朗読劇」にはモノ凄い役に立つコーナーやで、ホンマはね。
 高橋) はい。
さんま) それをオマエ全然自分のモンにしてないからね。

さんま) 今日は特訓とする。
 高橋) はい、よろしくお願いします。
さんま) (朗読劇までの)ひと月間、オマエを特訓。
 高橋) はい、お願いします。

 高橋) ・・・・クセになりそう...
さんま) そんなんでは伝わらへんやろ、客席に。

 道重) ・・・・特別だよ...
さんま) あー、偉い偉い。
さんま) Hの神がちょっと住み着いてるわ、オマエは。
 道重) たまに来てくれるw
さんま) うんうん。
 村上) 早よ放り出しなさいww

 吉澤) ・・・・声が出ちゃう...
さんま) 何?
 吉澤) 今のしげさんと変わんないじゃないですか!

 吉澤) ・・・・声が・・・w (指を噛みながら)
一 同) ww

 高橋) ・・・・もっといい事してあげよっか?
さんま) なんやねんそれ、もうええわアホー。

 道重) ・・・・そこじゃないってばぁ...
さんま) ほら、やっぱりもう群抜いてるわ、道重。
 道重) 嬉しいw

 吉澤) ・・・・何もしないって言ったのに...
一 同) ww

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年8月 | Comments(-) | Trackbacks(-)