ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

チャリティーゴルフ会でお疲れのさんまさん?/ヤン娘。ファッションチェック

2010年 5月15日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/さんまさん、チャリティーゴルフ会でお疲れ?/さんまさんの「妄想結婚式」実況
    /今夜も「さんまのヤン娘。ファッションチェック」
        
◎オープニング
さんまさん、チャリティーゴルフ会でお疲れ?・・・・)
さんま) 「どうゆうこと?」とか言いよるんですよ、客が。
さんま) 「しょうゆうこと!」とか打った瞬間に言わなアカンのですよ。
さんま) もうね、しんどい、しんどい。 マイクも無いし。

さんま) しんどいよ~、2日間36ホールやねん。
 吉澤) すご~い。
さんま) ホントにな、もっと凄いギャラ欲しいわ。

さんま) 休憩時間とか、人が見てる所で食べさせはるんですよね、
さんま) ファンサービスみたいなカタチで。
さんま) もう動物園のパンダみたいな気持ちなんですよ。
さんま) 「わ~っ」とか「さんまちゃ~ん」とか言うてくれんの有難いねんけど、
さんま) 「うわぁ、サンドイッチ食べてるわ」とか、そんな事までw
 村上) 石、口の中に入れたりしてますの?
さんま) してるかw

◎前略のコーナー
ファッションチェック・・・・)
さんま 「(吉澤は)また今日、爽やかなね」「悩んだ結果がモノ凄く見えますね」
さんま 「(道重は)黒で、いつものイメージとは違うよね」
 村上 「なに立ち上がろうとしてんの?」  道重 「全身見た方が可愛いんですコレw」
 村上 「どんなん?」  道重 「こんなんです!(立つ)」  村上 「わぁーっ可愛い!」
さんま 「(高橋は)安そうな革ジャンですよね」
 吉澤 「羊って書いてある」 さんま「高いやないか」

バンクーバーのお土産・・・・)
(吉澤、バンクーバーマラソンに参加。2時間38分でハーフマラソン完走)
吉澤「アイスホッケーのチームのTシャツを」 さんま「うわっ、オマエええの選んできたな」
吉澤「ショージさんにはバンクーバーオリンピックの時の帽子」「ショージさんぽいと思って」
さんま「吉澤、オマエはセンスええよね」「今度、金渡すから服買うてきてくれへんか」

沢尻さんも良いですが小林麻耶ちゃんを嫁候補にどうですか?・・・・)
さんま) なんか困ったらメールしてきたりとか、彼氏の相談とか、
さんま) そういうポジションですから。
さんま) 小林麻耶ちゃんはもう女としては見れてないんですね、俺はね。

さんまさん「沢尻エリカとの妄想結婚式」実況。

モーニング娘。がフランスで行われる「ジャパンエキスポ」に・・・・)
さんま) そこでオマエら歌うたうの?
 高橋) 歌うたう予定です。
さんま) へぇ~、コンサートやんの? ちっちゃな。
 道重) はい、コンサートを。
さんま) へぇ、あと誰いてんの? 知らんの?
 高橋) まだ分かんないですね。
さんま) えっ、俺は?
 高橋) w
 高橋) 行きますか、一緒に。

さんま) 日本で流行ってんの見せんねやろ?
 高橋) はい。
さんま) そろそろ俺見せてあげなアカンやろ、ヨーロッパにも。
 高橋) 行かなきゃですね。
さんま) うん、「世界のたけし、たけし」言われてる場合やないからな。
さんま) もうそろそろ、さんまちゃんの出番やろ、ヨーロッパもなぁ。
 高橋) そうですよ、そうですよ。行きましょうよ。
さんま) 言うといてオマエら、「さんまちゃんもいるで」って言うて。

舞台「ファッショナブル」、道重の役は?・・・・)
さんま) 今回はどんな役や?
 道重) 今回は何か、スーパーアイドルの、
さんま) また? オマエ前もスーパーアイドルの役で・・・、
 道重) あ、前は妖精です。
さんま) あw
 村上) そうそう、吊られとったんやな。
 道重) はい、前は吊られてました。 今回は着地してます。
さんま) 着地w

 道重) 加藤紀子さんと喋った時に、
 道重) 「今、さんまさんとショージさんとラジオさしてもらってて」って言ったら、
 道重) 「いつ来ればいいですか」って言ってましたよ。

さんま) あ、ここへ?
 道重) はい。
さんま) まぁ今度、スペシャルでね、「離婚騒動を全て語る」とかいうタイトルなら呼ぶけども、
 道重) 伝えときますw
 村上) 原因とか色々ね。
さんま) そうそう。原因を細かくね、性生活の分野まで話して頂けるんなら呼んでもええ。

道重のブログ・・・・)
 村上) 1日何回?
 道重) えーと、多い時は15~6回とか、
 村上) 凄いなぁ、15~6回?
 道重) 少ないと全然7~8回とかです。
 高橋) 少なくないw
 村上) 少なくないよー。
さんま) 欲しいねんな、アクセスなw
 道重) 楽しくて、やってます。
さんま) 凄いなぁ~、15回もメールもせぇへんもん俺。

◎村上ブログのコーナー
沢尻さんもいいけど身近にいる高橋も・・・・)
さんま) まぁでも高橋の場合、エリカちゃんのファッション真似したって似合わないやろ。
 道重) そうですかね?
 村上) そうですね、顔がおぼこ過ぎるもんね。
さんま) おぼこいし、可愛らしいイメージがあるから、色っぽさは無いし。
 道重) えっ、ありますよ、あるあるある。

 道重) 愛ちゃんメイクとかシッカリしたりしたらギャップがスゴイあるんですよ。
 高橋) ホント?
さんま) 「ギャップある」言うたかて、そこまでは・・・。
さんま) 胸も高橋ないし、沢尻みたいな。
 高橋) ははっw

 道重) 大丈夫、大丈夫ですよ、愛ちゃん。
 高橋) ww
 道重) すごい色気あると思いますもん。
さんま) 何にも無い、色気は何にも無いよ、申し訳ないけど。
 道重) えっ、分かってない。
 高橋) ははっww
 村上) やっぱり可愛さが勝ってしまうから。
 道重) えっ、すごい可愛いですし、プラスセクシー。
 高橋) ありがとう何かw
 道重) ホントそう思う。
さんま) 高橋は可愛らしい爽やか感やろ、コイツの、あの、
 道重) いや!
 高橋) はははww
 村上) 色っぽさじゃないって。
さんま) 色っぽいのは、道重の方が色っぽいわ。
 道重) えっ、そうですか?w
 村上) あらまw オマエすぐ呑み込むねw

この前約束した吉澤へのプレゼントは?・・・・)
 吉澤) さんまさん、この前ヘッドホンくれるって約束したんです。
 高橋) あ、そうだそうだ、ヘッドホン。
さんま) おぉ....
 道重) はははw
さんま) ヘッドホン?

さんま) (道重は歯ブラシ)あげた?
 道重) まだあげてない・・・。
さんま) オマエも俺かw

◎道重親方のコーナー
高橋、「なれそめ」を何度も噛む。

曲~「青春コレクション」モーニング娘。

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
さんま) 高橋は全然進歩してないから。
さんま) 道重はドンドン....今回の舞台楽しみやわ俺も。
 道重) 観に来ていただけるんですか?w
 高橋) 来ていただけるんですか?w
 村上) 行く、行く行く。
さんま) 行く行く行く。
 高橋) やったぁ。

 高橋) ・・・・ビンゴ...
さんま) え?

さんま) ピッタリっていう事やろ。
 高橋) フッw
さんま) 何笑ろてんねん、人が真剣に言うてんのに。

 道重) ・・・・おあずけ...
さんま) 上手いな、やっぱり。

 吉澤) ・・・・満タン...
さんま) えっ、何て?
 吉澤) 「満タン」。
さんま) 「満タン」なんか言う奴おれへんw

 吉澤) 「満タン」って意味が分かんないんですけど・・・。
さんま) 分かるやろ。
 吉澤) ガソリン満タン・・・?
さんま) という事や、「男のガソリン満タン」っていう事や。

 高橋) ・・・・so cool...
さんま) え?

 道重) ・・・・膨らんでる...
さんま) いい、もう道重、オマエもう、
 村上) 天才ですね。

 吉澤) 言葉のチョイスがズルくないですか? だって、そんな・・・、
さんま) だから出来るからや。

 吉澤) そりゃいいモノ与えられれば・・・、
さんま) その実力をつけたらええねやないか。

 吉澤) ・・・・ごっつい...
 高橋) はははww
さんま) アカン。

◎エンディング
さんま) (吉澤は)もうね、モー娘卒業してんねんから、
さんま) 色んな男と付き合って、色んな経験を積んで、このコーナーに来てもらわなきゃ。
 吉澤) はい。
さんま) 余りにも、そのね、男と距離をとってしまってるから。
 吉澤) 面倒くさくないですか、だって、そういう・・・、
 村上) 楽しい部分ないの?
 吉澤) 楽しいですかぁ?

さんま) まだちゃんとした嬉しさとか楽しさ分からないわけやな。
 吉澤) 30過ぎてから・・・、
さんま) 30過ぎて? 気持ちワル・・・。
 吉澤) w
 村上) 誰も相手してくれへんようなるよ。
 吉澤) えっ、うそっ、ヤバい、中澤姐さんになっちゃうよw
さんま) 名前言うてしもたな今、オマエ。
 吉澤) ヤバいw

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年5月 | Comments(-) | Trackbacks(-)