ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

さんまさんが“オペラ”に?-ヤンタン-

2010年 3月27日  MBSヤングタウン土曜日 (内容の一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ保田圭吉澤ひとみ小川麻琴

 内容/さんまさんが”オペラ”に出演?
    /高橋・道重から「声のたより」/鶴瓶さんとIMALUちゃんの共演で…
    
◎オープニング
さんまさんが来年”オペラ”に出演?・・・・)
さんま「オペラのシーンに”さんまさん出てくれないか”と」「小栗旬クンのお父さんがオペラの演出やって」
「”オペラというカタチを崩したい”と」「”オペラの中にさんまさんをシャレっぽく使いたい”と」
「何週間後かに返事せなあかんのですけども・・・」

◎前略のコーナー
鶴瓶&イマル共演・・・の話。
ハマってる海外ドラマ、韓国ドラマの話。

保田、整形疑惑・・・・)
 保田) (この前「からくりテレビ」に出演した時)結構しっかりメイクしてたんですよ。
 保田) そしたらすごい、ネットで整形疑惑がいっぱい出て。

さんま) 圭ちゃん、この頃ノーメイクが評判よんだり、
さんま) 「キレイ」「キレイ」って言われる評判よんでるから、「保田、とうとう整形したか」と?
 保田) 「整形したか」って。
 保田) もうちょっと「恋してるのか」とか可愛い感じで噂が回ってくれればいいんですけど・・・。

さんま) 保田は完全に、成就してなかっても、いま片想いの人は完全にいるよね、俺の勘では。
 吉澤) えぇ~?どこ?なんで?
 保田) さんまさんずっと言うの。
 村上) いてんの?
 保田) いないです。

小川、横顔美人・・・・)
さんま) オマエ(小川)1人だけ恋してない感じや。
 小川) でも22ですよ、私も、もうw
さんま) うん、そろそろなぁ、オマエも恋せなアカンけど、

さんま) 22歳にしては色気足らんすぎるもんな。
 小川) えぇ?w ホントですか?
さんま) うん。
 保田) なんか元気キャラなイメージ。
 村上) 高橋もそういう所、色気ないですもんね。

さんま) (小川の顔は)正面と横、全然違うわ、珍しい。
 村上) ちょっと横向いて。
 小川) (横向く)
 村上) あ、いい感じや。
さんま) ええ感じや、ええ感じや。
 小川) 嬉しくないw

 小川) 嬉しくないですよね、横顔認められても・・・。
さんま) オマエ横顔美人やわ。
 小川) じゃあ、ずっとこうやって喋ります。
さんま) そうそう。
 村上) いいやん。

 小川) 結構エラが張ってるんで、私。
 小川) そこの、このエラの部分じゃないですか?

さんま) そうそうそう、それが横になるとそのエラが目立たない。
 小川) 変にアゴがとんがってるんですよ。
さんま) オマエ整形して正面を横顔にしてもらえ。

曲~「READY! KICK OFF!!」音楽ガッタス

◎村上ブログのコーナー
吉澤、少年・・・・)
 吉澤) (胸は)そこそこあれば・・・。
 村上) 「そこそこ」w
さんま) 吉澤ごめんなさい、こんな事言うたらナンやけど、あの、そこそこ無いじゃない・・・。

 吉澤) でも谷間ぐらいはあります。
 保田) 本当?
さんま) 「本当?」ってどういう事やねんオマエw
 村上) 圭ちゃんw
 吉澤) ちょっとー!

さんま) (吉澤は)もう何かアレや、少年・・・、
 村上) ww

 吉澤) もう少年でいいです....永遠の少年で....僕は。
 村上) 「いいです」ってww
 小川) 「僕は」w

◎高橋・道重のコメント紹介(ハワイに行ってる2人からのコメント)
 高橋) (さんまさんのコントライブ)めっちゃ面白かったね~。
 道重) 超笑いました。
 高橋) あんな笑った事ないかも。
 道重) さゆみもあんなに舞台とかを観てて声に出して笑うのって初めてで、
 道重) オープニングだけで丸々1時間使ったのはホントにもうその事実だけで笑えますよねw


曲~「元気ピカッピカッ!」モーニング娘。

◎リスナーを癒せませんのコーナー
保田「濃厚...」 ・・・・「”のこ”って、”日曜大工でもしてはんのか”思うたぐらいや」
小川「グレイト...」 ・・・・「そんな事言う女もおらんしw」
吉澤「満足...」 ・・・・「分からへんの? その状況」

保田「久しぶり...」 ・・・・「それ出会ってるやんか、”久しぶり”って」
小川「ラブミー...」 ・・・・「何言うとんの? オマエはさっきから」
吉澤「ぶってえ...」 ・・・・「オマエらアカン」

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)