ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

道重vsジュンジュン、また…?-ヤンタン- 

2010年 3月 6日  MBSヤングタウン土曜日 (一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ中澤裕子

 内容/さんまさん、またフラれる?/高橋、またグダグダ?
    /道重vsジュンジュン、また…?
    
◎オープニング
 村上) 男と女の別れの時でも、付き合ってても、こう、泣く事ってあるじゃないですか。
さんま) あ、ごめんなさい村上さん。
さんま) 私、あのー、対女性では泣いた事ない。
 3人) えーーっ!
さんま) これはもう、泣いた事ない。
 村上) ずっと笑ってはる?
さんま) 笑ろてはいないw

さんま) 俺ね、自分自身に、それだけ自信ないんですよ、男として。
 村上) いや、あるでしょう、男らしいとこいっぱいあるし。
さんま) いやいや、そうやなくって、
さんま) 女の子にとってね、「あぁ、俺と別れたらもっと良い人と出会えるわ、良かったんかな」と。
 道重) えーっ、それこそ切ない。

さんま) (俺は)お笑い芸人としてはモノ凄いええと思うよ、自分で言うのなんやけど。
 中澤) w
さんま) 昨日も俺の、自分の番組、
さんま) 昨日コントの稽古なかったから、「ちょっと最近自分の番組振り返ってないな」と思って、
 村上) どうでした?振り返ってみてw
さんま) 面白い。
 道重) はははw
 高橋) 面白い、ホント面白い。
さんま) もう面白いから3本も観てしもた。
 道重) はははw結構観ましたねw

さんま) 観てしもうたんですけどもね、それはもう自分でも好きなんですよ。
さんま) お笑い明石家さんまを杉本高文は見て好きなんですよ。

◎前略のコーナー
さんま) (中澤は)今日、メイクあんまりしてないのかオマエ、メイク。
 中澤) いや、普通です。
さんま) オマエ、目ぇタレたな。
 中澤) w
 中澤) 今日、あの、まつ毛上げてないんでね。

さんま) そやろw
 中澤) はい。
 道重) すごい、よく気付く~。

さんま) 中澤、タン絡めて喋るようなったら女は終わりやぞ、なぁ。
 中澤) 聞き逃して下さいw
さんま) 完全にオマエ、大阪のオバチャンや。

道重、FCイベントでのトークでジュンジュンに負けた?・・・・)
 道重) 「気持ちの部分では負けてない」って自分の中で言い聞かしてます。
 高橋) はははw
さんま) その日はアレやろ、「呼び捨てに出来て、すごい気持ち良かった」って言われて、
さんま) 向こうがバーン、ウケててんやろ?
 道重) はい。「面白いね」って、さゆみも一緒に笑ってました。
 道重) でも、心の中では「さゆみの方が面白いのに」って思ってました。


 道重) (カタコトって)ズルくないですか?
 村上) 「ズルくない?」って、それはしゃーないもん。
さんま) 向こうの持ってる要素で笑わしてるわけやからな。
 村上) そうそうそう。
 道重) 羨ましい。
 高橋) はははw

高橋、FCイベントで終始カミカミだった・・・・)
さんま) どう噛んだん?
 高橋) 忘れたけど、何か、もう・・・、
 道重) ぐちゃぐちゃに。
 村上) 「ぐちゃぐちゃ」ww

さんま) で、上手いフォローやな、リンリン。
さんま) 「私の方が日本語上手いのが今日分かりました」いうのは上手いな、リンリン。
 高橋) リンリン上手いです、はい。
さんま) 若い方か?リンリン。
 高橋) そうです。奢る方です。
さんま) 奢る方か、
 中澤) ww
さんま) 確かにシッカリしとるもんな、アイツ。

さんま) ジュンジュンもシッカリしとるよね、どっちかと言うと。
さんま) もう負けん気が強いという。
 道重) そうですね、うん。
 高橋) 負けず嫌いです、ジュンジュンの方が。
さんま) なぁ、すごいよな、闘争心。
さんま) 本気やもんな、道重に向かっていってるあたりはなぁ。
 道重) はいw

◎村上ブログのコーナー
変わらない高橋・・・・)
さんま) モーニング娘。の高橋としてはええで、
さんま) だから高橋愛という一人の女としては、この、抑えるっていうのは、どうかと思うで俺は。
さんま) 分かるやろ、俺が言うてるのは。
 中澤) まだいいじゃないですか。
さんま) まだええかぁ?
 高橋) w

 中澤) でもいいじゃないですか、素朴な感じで。
 村上) いいよ、いいけど・・・。
さんま) 中澤、正直に言え、オマエ。
さんま) オマエは、あの、そういう時、どう・・・、どうしてたんや?
 中澤) 何をですか?w
 中澤) 「正直に言え」って何をですか?「そういう時」ってどういう時ですか?
 村上) ゴメン、正直に言わんといてw
 中澤) ビックリ・・・、いくら私でも言える事と言えない事ありますから。
さんま) ほなCM中に言うてくれよ。
 中澤) ww

◎道重親方のコーナー
所さんが「まんま」に犬を連れてきて、さんまさんも犬を飼うか悩む?

曲~「元気ピカッピカッ!」モーニング娘。

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・ミラクル...
さんま) ん?

 道重) ・・・・快感...
さんま) あ、上手い上手い、なぁ。

 中澤) ・・・・限界...
さんま) あ、中澤頑張った、頑張った。
 道重) 色っぽ~い。
さんま) タレ目頑張った。今日タレ目、タレ目今日頑張った。

 高橋) ・・・・Feel so good...
さんま) チッ...
 中澤) 可愛い。
さんま) 可愛い事あれへんわ。

 道重) ・・・・見てたの?
さんま) あぁ、
 高橋) 可愛い。

 中澤) ・・・・これええわぁ...
さんま) w
 道重) すごい色っぽ~い。
さんま) やっぱり大阪弁はええわオマエw

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年3月 | Comments(-) | Trackbacks(-)