ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

吉澤ベストダイバー-ヤンタン- 

2010年 2月20日  MBSヤングタウン土曜日 (一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/「今回もコントだけ」最新情報/道重がついに…
    /さんまさんのヤン娘。ファッションチェック
    
◎オープニング
さんま) コントも作らなあかんし、
さんま) 冬季オリンピックの方も観なあかんし、
さんま) 仕事もせなあかんし、色々大変なんですよ。

◎前略のコーナー
吉澤「さんまさんお気に入りの爽やか”肖像画”で参りました」「”今日はコレで来ないと”と思って」

さんま&広末CM共演でビッグカップル誕生?・・・・)
さんま) あとは、もう広末からの連絡待ちやわな、これ、うん。
 村上) で、連絡は?
さんま) だからコマーシャル終わった後にメールで、
さんま) 「やっぱり素敵でした」と、いうメールはくれましたよね、広末。
 村上) はぁ...
さんま) うん、

さんま) 君らは馬鹿にして見といたらええんですよ、「あっ!」て言うから、
さんま) その内、「あっ!」て言うから。
 高橋) はい、分かりました、言わして下さい。
さんま) 「やっぱりか」というやつですから。
 道重) 頑張って下さい。

 村上) でも高橋も居てるしね、目の前に。
 高橋) そうですよ~。
さんま) いや、こいつら「頑張って下さいね」って馬鹿にしとるやんか。
 高橋) 馬鹿にしてないです。
さんま) いや、ラジオ聴いてるリスナーから言われたの、
 村上) え?
 道重) 何て?
さんま) 「道重と高橋さんに遊ばれてますから・・・」。
 村上) えぇ?
 2人) えーっ!?
 村上) ホンマですか?
 高橋) 遊んでない。
さんま) 「あの子らはヨイショですから」言うて、釘刺されたの。

 村上) 高橋は、でも、結構ね、
 高橋) うん、
 村上) 色々メールくれたりとか、何か、
さんま) いや、最近無いよ、最近は。
 村上) 無いんですかw
 高橋) 何か、あんまりしちゃいけないかなと思って、
さんま) 何か特別な用事あるぐらいしかしてこないから。

鶴瓶さんがブルーリボン主演男優賞。
バンクーバーオリンピックの話。

CDTV恋人にしたいアーティストランキング~高橋4位・道重18位・・・・)
さんま) オマエ、意外と「恋人にしたい」入んねんな、いつもなぁ。
 高橋) はい、ありがとうございます・・・。
さんま) おいら近場に居過ぎて、あんまり、あのー、高橋の良さが分からへんねやろうけどなぁ。
 高橋) ははっw
 村上) やっぱ、田舎っぽいところが良いんですかね?
さんま) 言うたんな・・・。
 村上) いや、あのー、何か、
 高橋) ははっw
 村上) 素朴っぽいところが、

さんま) (道重は)18位が嬉しいのか?
 道重) 嬉しいです。
 道重) 1回も・・・、いつもランク外で、やっぱ愛ちゃんとか羨ましかったし、
 道重) 同期の2人は入ってるんですよ。 (れいな5・亀井14)


さんま) この順位、これ何なの?
さんま) カエラちゃん入ってないやんか。

吉澤、「第2回ベストダイバー」に選ばれる・・・・)
さんま) 「吉澤ひとみさんが俳優の杉浦太陽さんと共に第2回ベストダイバーに選・・・」ww
 吉澤) なんで笑うんですか、さんまさん。

 吉澤) (去年)Cライセンスを取って、
さんま) あれ「A」「B」「C」あって、「C」は一番簡単で、
 吉澤) 一番簡単のやつです、はい。
さんま) 初心者の、
 吉澤) そうですね。
さんま) 「C」も取んの難しいの?
 村上) でも、あれ結構、講習受けて、ちょっとしたら取れるんですよ。

 吉澤) いいですよ、さんまさん。
さんま) え?
 吉澤) ダイビング一緒にやりましょうよ。
さんま) ダイビング....俺はアカンねん。
 村上) あれ、しんどいで~。
さんま) 俺と村上さんて素潜り派なのよ。

 吉澤) まだ2回しか入ってないんですけど、でもこれからどんどんやりたいなぁと、
 村上) 確かになぁ、あれハマったら結構ね、サンゴとかあの辺の、
さんま) あー、確かにキレイなのは分かる。
 吉澤) 洞窟のとこ入ってったりとかするのが大好きなんですよ、そっから上を見た時の、この、
さんま) 太陽が海面にちらっと映ってるとか、
 吉澤) はい。

 村上) (マンタは)毛布ぐらいあるヤツか?
 吉澤) そうです。
さんま) 3人ぐらい寝れるような大きさのヤツやもんな、人が。
 吉澤) はい。
 高橋) そんなデカいんだぁ。
 道重) え~、怖そう。
さんま) 怖いよ。
 道重) 怖そう、食べられそう・・・。
 高橋) 人は食べないんですよね?
さんま) 食べるか、アホ。

◎村上ブログのコーナー
 吉澤) 「・・・さんまさんがWOWOWで怒っているのは
 吉澤) 全豪オープンとグラミー賞がある1月から3月までの間が90%を占めているので」

さんま) そうそうそう、
 吉澤) 「もう少しの辛抱や」
さんま) ちゃう、辛抱ちゃうねん。
 村上) w
さんま) 辛抱ちゃうねん。
さんま) まだ入ってないやろ、道重、オマエ。
 道重) はい、
さんま) チッ....もうアカデミー賞、もうすぐあるぞ、3月8日やったと思うけど。
 村上) 高橋、あの、書いてるけど、色々、
さんま) オマエいつも書いてるけど、
 村上) 書いてるけど、オマエ観ぃひんやん。
 吉澤) じゃあ高橋んちに集合すればいいのか?
 道重) あ、そうですね。
 高橋) いいですよ。
さんま) 集合せんでもええねや、2千ナンボやから。入れるやろオマエも給料貰うてんねんから。

◎道重親方のコーナー
さんま) 落とし物とか忘れ物、ほとんどしない人間なんです、俺って。
さんま) なんでか知らんけど、それは小さい頃からのね、環境がそうさせたのか、
 村上) ありましたよ、あんた。
さんま) 何をや?
 村上) オーストラリアで、
さんま) 何を?
 村上) あの、「うわ、もれる」言うてからトイレ行った時、パター。
さんま) あ、あるわ、パターw

曲~「女が目立ってなぜイケナイ」モーニング娘。


◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・ワンスモア...
さんま) 何やそれw

 道重) ・・・・あとでね...
さんま) うん、まぁ、やっぱりちゃうやろ、オマエ違うの分かるわな?
 高橋) 違いますね。

さんま) (吉澤)ゴメン、ずっと胸に目いってるけど、ごめんなさいねw
 吉澤) はい、
 村上) ww
 吉澤) 大丈夫です、さんまさん、いろんな想像を....

 吉澤) ・・・・スゲェ...
一 同) ww

◎エンディング

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年2月 | Comments(-) | Trackbacks(-)