ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤン娘。ファッションチェック-ヤンタン-

2010年 2月 6日  MBSヤングタウン土曜日 (一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ吉澤ひとみ

 内容/さんまさんの“ヤン娘。”ファッションチェック
    /“ラスク”と村上さん/道重の密かな楽しみ…
    

◎オープニング
さんま) 何かね、俺が「(北野)誠クンを”さんま御殿”に出す」とかいう記事が載ってたんですけど、
さんま) 俺、そんな力ないし。そんなね、出さすような。
さんま) プロデューサー、ディレクターが決める事ですからね。

言われたらイヤな事は?・・・・)
さんま) (彼氏に)一番言われたらイヤな事って何の事なの?吉澤。
 吉澤) えー、何か、こう、「魅力が無い」。

さんま) (高橋は)何言われたら一番イヤや?多分。
 高橋) 「絶壁」。
さんま) 頭?
 高橋) はい、すっごい気にしてるんで・・・。
さんま) うん、高橋、それオマエ、絶対最初言いよるぞ、「あっ!」て言うか分からへんで。
 高橋) w
 村上) でも分かりますか?そんな後頭部から見ないでしょう。
さんま) いや、初めて迎えた夜の時や、
 道重) えぇ・・・w
さんま) 初めて迎えた夜、腕枕でもした時に「あっ!」て一瞬こう、手ぇ離しよるのはオマエ、
さんま) それは気にしたらアカンぞ、オマエ。
 高橋) あははっww
(後頭部を触って・・・)
さんま) おーおー。
 高橋) 「おーおー」じゃないですよw
さんま) 結構すごいわ。
 道重) へぇ...
 高橋) 結構、はい、一直線です。
さんま) なぁ。
 高橋) うん....
さんま) オマエそれw
 高橋) キレイに上向きで寝かされてたんで・・・。

 村上) (さんまさんは)何かあるんですか?カチンとくる事。言われて。
さんま) カチンとくる・・・。そやなぁ、一番今までで・・・。
さんま) 何気ない事やけども、友達の事とか言われるとカチンとくるね、友達。
さんま) 女にね、彼女とか奥さんに。
 村上) 松尾伴内の事とか?
さんま) そうそうそうw

 村上) (僕は)言われて腹立つのは「計画性がない」って言われたら、すごい腹立つ。
 村上) 「計画性ないから、この仕事してんねん!」とか、何か訳の分からん事言うてしまったり、


さんま) (道重は)何言われたら一番イヤやねんオマエは?
 道重) 私は「髪の毛よく抜けるね」とか、
さんま) ww
 村上) うそっw
 道重) 言われたらイヤです。
さんま) 何でやw
 村上) 抜けてんの?
 道重) 抜けやすいんですよ、さゆみ、髪の毛。
さんま) ちゃう、そんな事・・・w
さんま) ほな、寝てたらいっぱい落ちてるんだ、毛が。
 道重) 落ちてます。
 道重) だからもうドライヤー1つで、もう下がホントに、いっぱい髪の毛になるぐらい、

さんま) 抜けやすいの?
 道重) 抜けやすいんですよ。しょっちゅうコロコロとか、掃除機とかかけないと。

 道重) 黒髪で濃いし、
さんま) うんうん、
 道重) あの、「毛が濃いね」とかもイヤです。
さんま) w
 吉澤) 毛深いのイヤかもね、毛深いのイヤだね。
 道重) 毛深い何か、背中の毛とかも、
 村上) 「背中の毛」ってww
 道重) w
 村上) 生えてないやろw
 道重) 分かんないですけどw

◎前略のコーナー
ショージさん”ラスク”を食べて・・・「むっちゃウマイ!」「こんなの食べたん初めてや」。

さんま) オマエら歌唱印税は無いねやろ?給料やから。
 吉澤) そうです。
 2人) はい。
 村上) あ、そうなんや。
さんま) だから売れる売れない関係ないんですよ、モーニング娘。は。
 村上) へぇ。

さんま) こないだ「グラミー賞」やってましたけども、
 高橋) うん。
さんま) 見た?
 高橋) 見てないです。
さんま) え?
 高橋) ビヨンセが6冠?
さんま) ちゃう、オマエ、
さんま) グラミー賞とか見る為に「オマエWOWOW入れ」って俺言うて入ったんちゃうのか?
 高橋) はい....入りました。

さんま) (道重は)「グラミー」興味ないもんな?
 道重) 「グラ、ミー」?
さんま) 「グラミー賞」とか。
 道重) あんまり分からないです。
さんま) 「レディーガガ」は知ってんねやろ?
 道重) 「レディーガガ」?
 高橋) 知らないと思います。
さんま) うそやん!?
 高橋) はい。
 吉澤) へぇ。
 道重) 何の略ですか?
さんま) ww

さんま) 「レディーガガ」は知っといた方がええのちゃう? なんぼなんでも、このご時世。
 道重) はい、分かりました。調べときます。
さんま) ちゃう、オマエもWOWOW入れ。
 道重) はい....一度お母さんに要相談します。

どのスポーツチームの服が似合う?という話で・・・・)
さんま) (道重は)チアリーダーやな、オマエ。
 道重) あっ、
 高橋) 似合う。
 吉澤) 似合いそう。
 道重) たまにウチでやります、1人で。
さんま) え・・・?
 高橋) w
 村上) やってんの?チアリーダー。
 道重) はい、チアリーダー。
 高橋) マジでー?w
 道重) コスプレ持ってます。
さんま) どこのチームのやつ持ってんねん?
 道重) あ、普通にドンキホーテで買ったやつです。
さんま) w
 道重) チームとかないですw

 道重) いっぱい持ってますよ、チアリーダー以外にも。
さんま) 何持ってんの?オマエ。
 道重) 制服が4つと、
 吉澤) えぇー!
 高橋) 4つもあんのー!?
 道重) 4つ持ってますw
 村上) あと各会社の作業服とか持ってないの?
 道重) 可愛いのしか持ってないw
 道重) あとメイドさんが2つと、
 村上) うそぉ、そういうの自分で買いに行くの?
 道重) 自分で買いに行きます。

道重、雑誌「anan」にギャルファッションのモデルとして登場・・・・)
 村上) 可愛いやんか。
 高橋) うん、可愛い。
さんま) あ、雰囲気違うもんやなぁ。

 道重) 自分で撮った写メを待ち受けにしました。
さんま) あ、この格好を写メにして?
 道重) はい。
さんま) 写メ撮って、今もう自分が待ち受けなの?w
 道重) 待ち受けですw

◎村上ブログのコーナー
さんま) 山形ロケ行ってきたんですけど、「ダーツの旅」で。   (昨年末放送)
さんま) そこのね、子供が、もう可愛い、
さんま) もう可愛らしくて可愛らしくて、ものスゴええ子やってんね。

さんま) (今、夜中に)ちょっと焼酎飲んで、ホワ~ンとしてる時に、
さんま) そのビデオ、一番ええねん、今。
 3人) へぇ~。
さんま) もう、めちゃくちゃ可愛いの。

さんま) 可愛らしい。
さんま) だから今、もう多分、脳が「子供欲しい」「子供欲しい」やから、
さんま) とんでもない今、精子の量になってると思うわ、俺。
 村上) うわぁw
 村上) あんた最後下ネタいくよね、締めはw


さんまさんの“ヤン娘。”ファッションチェック・・・・)
「(吉澤は)今日も爽やかなピンクでね」
「(高橋は)今日は可愛らしい、胸がちょっと開いたような」「ちょっと大人っぽくしてね」
「(道重は)リンリンリボンが腰に付いてて」「それトイレ大変やろ」


◎道重親方のコーナー
さんま) 道重親方は、貴乃花に1票入れたの?w
 道重) 分からない・・・w
さんま) 道重親方が貴乃花に1票入れたのが効いたんですね、そしたらね。
さんま) 貴乃花の選挙ね、知ってるやろ?
(知らないという事で・・・)
さんま) ニュースとか観ないの?オマエ。
 道重) あまり観ない。
さんま) うそやん!?
 道重) はい。
さんま) ちゃう、オマエ何してんの?新聞は?
 道重) バラエティ番組はすごい観るんです。テレビっ子なんですけど、めちゃめちゃ。

久々に「真髄」が出る。

曲~「女が目立ってなぜイケナイ」モーニング娘。

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
 高橋) ・・・・グッジョブ...
さんま) 違う違うw
 道重) はははw
 高橋) ん?
さんま) まぁええわ、もう。
 高橋) すいません....
さんま) まぁまぁ、今日はまぁまぁ、いつもの高橋と比べたらマシやった。
 高橋) 良かったぁ。

 道重) ・・・・どうしてもダメ...
さんま) うん、まぁまぁ頑張ったけどなぁ、そのぐらいではなぁ。

 吉澤) ・・・・ごっつい...
一 同) ww

 高橋) ・・・・ごっつい...
さんま) アカンなぁ。

 道重) ・・・・ごっつい...
さんま) おーw
さんま) やっぱり上手いわ。でも一番迫力あんのは吉澤や、
さんま) デカさが見えるもん。
 高橋) あー、見えましたね、確かに。
さんま) そうそうそう、吉澤のだけはね、デカさが見えるw

◎エンディング
さんま) 今日はね、吉澤に来て頂きましたけども、
 吉澤) はい。
さんま) 月1回ですと、なかなかね、
 吉澤) やっぱさんまさん寂しいですか?w
さんま) 何が?w

さんま) 吉澤が寂しいでしょ?
さんま) やっぱり、こう、月に1回だけさんまに会えるとかね、ショージに会えるとか・・・、
 吉澤) そうですね、何か、こう、ファミリー化してるのはいいなと思うじゃないですか。
さんま) あー、ラジオはなぁ。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年2月 | Comments(-) | Trackbacks(-)