ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

年末年始と今年の抱負は…-ヤンタン-

2010年1月9日  MBSヤングタウン土曜日 (一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ中澤裕子吉澤ひとみ藤本美貴

 内容/さんま村長のオーストラリア滞在記/ベールに包まれたい村上さん
    /OG娘。の年末年始と今年の抱負は…

◎オープニング前略のコーナー
さんま) 今日はモーニング娘。2人がコンサートで、道重と高橋がね。
さんま) で、OG3人・・・。
 村上) 私らもオジィですよw

・恒例オーストラリアでの話。板東さんがレディースティーで打つ代わりにブラジャーを着けてゴルフ。成田空港で佐藤浩市さんの息子さんにエロ本を買ってあげるも、内緒のはずがバレてしまい女性陣から問い詰められる。正座して反省。
・正月は何してた?中澤「ずっと東京に居ました」「ボーッとしてました。犬と一緒に」 吉澤「(HANGRY&ANGRYで)台湾にカウントダウンライブ」 藤本「行きました。新婚旅行」「ラスベガスとロサンゼルス」
・さんまさんは色んな工作器具を持っている。アイアンの角度を変えられる機械とか革を縫うミシンなど。

(ミキティ、旦那のエロDVDをシュレッダーで処分・・・・)
 藤本) 人にあげれば良かったですね。
さんま) まぁなぁ、好みやからなぁ。
さんま) 俺、ホントは、(エアロ)バイクやらなきゃ観ないから。
さんま) 俺、あんまり好きやない、AVはね。でもバイクする時に観てて、
 藤本) でもウチに唯一捨てちゃいけない、そのエロビデオがあって、
 藤本) それは何か、初めて中学生ぐらいの時に観たビデオを・・・w

さんま) あー、そういう奴おんね、好きな人はね。

◎村上ブログのコーナー
さんま) 爽やかなイメージが吉澤にあったのに、今日はちょっと爽やかじゃない・・・。
 吉澤) えっ!?
 吉澤) 今日爽やかチョイスしたんですよ、これでも私。

さんま) いつもの爽やか・・・、
 吉澤) ではないですか?
さんま) だから吉澤、今日ミキティ着てる服着てたら、
さんま) また「どうしたんや~」って聞いてるとこやったんや。
 吉澤) そっか、そっちだったかぁ~。

さんま) ミキティ、これ爽やかな感じの風船ついたような、
 中澤) 可愛い。
さんま) バカ新妻が着るようなやつや。
 藤本) これ古着屋さんでロスで買ったの!w

◎2010年・今年の抱負のコーナー
さんま) 何やねんコレ?
 吉澤) 私たち3人の今年の抱負を披露したいと思います!

藤本「今年も幸せに暮らしたいですね」。
 中澤) 何か恐い奥さんになりそう。
さんま) こいつ何か厳しそうやなぁ。
 中澤) 「恐妻」っていう何かタイトルの特集の番組にすぐ出そう。
 藤本) ww
さんま) そや、だってAVをシュレッダーで切るって、俺もうゾッとしてるもん。

吉澤「もうちょっとシッカリしようかなって思います。私もう25歳になるんで」。
中澤「今年の抱負は仕事します。まぁあの、ちょっと(舞台の)告知があるんでいいですか?w」

曲~「The☆PEACE!」HANGRY&ANGRY

◎リスナーを癒せませんのコーナー
 藤本) ・・・・どこがいい?
さんま) 違う、オマエなんで可愛さを出そうとすんねん。
 藤本) 出そうとしてないですw

 吉澤) ・・・・タマラン...
さんま) 違うw

 中澤) ・・・・いけずやわぁ...
さんま) おー、
 藤本) おぉ、いい!
 中澤) 優勝!ありがとうございました!

◎エンディング
さんま) 今年一発目、OGのメンバーがね、来てくれましたけど、
さんま) ミキティだけが幸せで、なぁ。
 藤本) すいません、なんかw
 中澤) 「すいません」じゃないよねぇ。
さんま) 年末2人で飲んでてんやろ?w
 中澤) 年末は、まぁ、みんなで集まったりとか、
 吉澤) はい、みんなで。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2010年1月 | Comments(-) | Trackbacks(-)