ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

ヤンタン-091219

2009年12月19日  MBSヤングタウン土曜日 (一部を書き起こし)

(明石家さんま/村上ショージ高橋愛道重さゆみ中澤裕子

 内容/「さんま&SMAP」特番裏話/あの名曲も流れます。
    /さんまさんとショージさんがセンサーを外す?/今夜も高橋が…

◎オープニング
さんま) 来週には村上さん、もう私たちは(オーストラリアに)旅立ってますから。
 村上) はい。
 中澤) えーーっ!いいなーーっ!!
 中澤) いつ誘って頂けるんでしょう?

さんま) いつ来てもええけど・・・w
 中澤) マジっすか?
さんま) いつ来てもええよ、団体旅行やから。
さんま) もう訳の分からん人間がいっぱい入ってますから。

さんま) モーニング娘。の給料、大体知ってますから。
 中澤) なっ....こわーい!
 高橋) なんでー?
 中澤) どこ情報ですか?!やめて下さい。
さんま) いやいや、芸能界に居るとね、そういう情報が入ってくるからやねぇ。
さんま) 中澤はかなり儲けてるし、かなり貯金もしてるし、
さんま) オマエ使う事ないもの、お酒しか。

さんまさんから早めのお年玉を貰う。

さんま) (ミネソタで)ジョー・モンタナが、1年前に会った俺の事を覚えてくれててん。
 中澤) えーっ、すごい!
 道重) すごーい。
さんま) それ、モンタナから近づいてくれてんで。
 中澤) えーーっ、どんだけ強烈な印象だったんですかね?
さんま) なぁ、それで奥さんに俺を紹介してくれはったの。
 道重) えっ、すごーい。
さんま) あれは嬉しかったよ~。
 中澤) やっぱりラッキーな人や・・・。
さんま) ラッキーちゃう、ラッキーちゃう、
さんま) チカラ、チカラw

◎前略のコーナー
「さんま&SMAP」特番裏話

さんま) もう最近、どうも信用ならんぐらい「好き」「好き」言うてるから、
さんま) どんどん真実味が無くなってきた。
さんま) 道重、こないだメールくれたもんな?
 道重) ・・・?
さんま) メール、オマエ、こないだメール・・・、
 村上) 覚えてないw
 中澤) 忘れてるw
 道重) ちょ....待って、え...?
 村上) 覚えてない、覚えてないw
 高橋) 私?
 道重) い、いつ頃ですか・・・?
さんま) 1週間ぐらい前やw
さんま) 「さんま・スマップ」終わった時や。
 高橋) 私、送りました・・・。
 道重) 私、メールは送っ・・・、
 高橋) 私だと・・・、
さんま) アレ高橋か?アレ。
 高橋) はい、そうです。
さんま) 送ってくれた?
 高橋) はい。
さんま) あ、アレw
 高橋) ははっw
さんま) やっぱ俺の事「カッコええ」って言うて、
 道重) さゆみも、でも、思いましたよ。
さんま) えっ?
 村上) 騙されたらあきまへんでw
 道重) ホントw
 村上) この娘には騙されたらあきまへんでwはははww
 道重) わざわざメール、あの、でもホント、いつもカッコいいから、
 道重) もう敢えてメールしなくても、

 村上) あ、そうか、そうかw
 中澤) あ~、そうやなぁ、分かる
 道重) そうです、はいw
さんま) そういう事や。

さんま) ・・・分かったわ、オマエら(俺の事が好きっていうのが)上っ面やっていうのが。
 中澤) 違います!
 高橋) 何でですかー?
 中澤) 違うよねー。
 高橋) うん、めっちゃ真剣やのに。
 村上) でも、あのね、好きやったらね、こういう場面であんまり言わない。
さんま) w
 高橋) あ、それでか。

 村上) まぁ、ホンマに好きやと思うんですけど、
さんま) だから「抱かれたい」じゃないと思うねんね。
さんま) それは村上さん、私も分かってるんですけどね。
 村上) はい。
さんま) でも何か、ふっとした時とか何かした時に、「抱かれてもいい」という、その時怖いで、
さんま) 禁断の愛になっちゃうから。
 高橋) はい。
 村上) 「なっちゃうから」w

◎村上ブログのコーナー

◎道重親方のコーナー
さんま) (道重は)マイケル・ジャクソン、そう興味ないねんもんな?
 高橋) 外国人・・・、あの、日本人しか知らない。
 道重) そうですね、はい。
さんま) え?
 道重) そうなんですよ。あんまり「世界」に踏み入れてないんですよ。
さんま) w
 高橋) 洋楽とか全然聴かないんです、洋画とか全然。
 村上) 聴かへんの?
 道重) 日本内なんです。基本。
 村上) あんまり好きじゃないの?
 道重) うーん、そうですね、興味が、まだ溢れ・・・、
 高橋) ははっw溢れてくるんだw
 道重) 何か、はいw
さんま) 考えたらそやな、
さんま) オマエ、メロを知らなかったぐらいやねんからな、何年か前まで。
 道重) そうですね。
さんま) メロディを知らなかってんもんなぁ。
 中澤) えっ?えっ?えっ?
 高橋) オーディションの時、歌に音がある事を知らなかった。
 中澤) えっ?どういう事?
 道重) 音程がある事知らなくて、
 中澤) はぁ?!

さんま) なのにオーディション通っとんねん。
 中澤) すごいなぁー。
 道重) それほど華があったんでしょうね。
さんま) そやなw
 高橋) はははww
 村上) わおっw
 高橋) そうだよね、そうかもねw
さんま) そういう事、そういう事、ホンマ道重の言う通りや、ホントにそうそうそう。
 中澤) それ以外にない。
さんま) それを上回る華があるという事やな。
 道重) そうですw
 高橋) そうですね。
さんま) これ(番付は)何?
 高橋) はい、番付は?
 道重) ・・・関脇。
 高橋) おー、結構真ん中ですね。
 道重) 「結構」ってか真ん中ですw
一 同) ww
 道重) ど真ん中ですw

曲~「しょうがない夢追い人」モーニング娘。

◎高橋愛は癒せませんのコーナー
高橋「ココがいいの...」・・・・おっ、それぐらいの方がまだええ。
道重「焦っちゃダメ...」・・・・教えたら教えがいがあるわ。
中澤「ええわぁ...」・・・・久々感が出たから良いw

◎エンディング
「Kissin' Christmas」

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年12月 | Comments(-) | Trackbacks(-)