ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

シスコムーンの大騒ぎ-ヤンタン-

2009年9月12日 ヤングタウン土曜日 
(明石家さんま/村上ショージ/太陽とシスコムーン~稲葉貴子・信田美帆・小湊美和

 内容/シスコムーンの「恋話」にさんまちゃん困惑??/小湊の「カラオケBOXさんちゃま」

<<一部を書き起こし>>

◎オープニング
さんま) 小湊のお母さんが俺より年下だっていうのが、またスゴイ話でね。
さんま) 「オマエら年取ったなぁ」言うて、
さんま) 「オバチャン3人や」言うてる母親より俺たちの方が年上って、もうとんでもないがな。

IMALUちゃんの誕生日をひと月勘違いしておめでとうメールを送ってしまった話。

◎シスコムーンの大騒ぎ
シスコムーン3人の恋の話、解散から現在までに経験したどえらい話などがテーマ。
信田~Vシネ「女囚K濡れた過去の女たち」に出演した時、監督に死ぬほど怒られたという話。
稲葉~失恋話。30を過ぎて初めてフラれたとか。
小湊~当時さんまさんにドキドキしてたのは好きだったからではなくビビってたから?

曲~「宇宙でLa Ta Ta」太陽とシスコムーン

◎村上ブログのコーナー
曲~「MR. K」吉田拓郎

◎バイブって便利よね
「そこばっかり」「カッチカチ」「もう限界」

◎カラオケBOXさんちゃま
さんま) 先週の小湊の民謡を聴くとね、さすがゼニ取れるなっていう感じがしましたけど、
 村上) 素晴らしいですねぇ。
さんま) 今日はまた名曲の替え歌ですから。「花」。
(小湊が歌う「花」の替え歌「ショージ」・・・)
さんま) 上手いねぇ。
 村上) 上手いねぇ。ホンマ何でも歌えるよね。

◎エンディング
さんま) 再結成しなきゃ揃わないわけやからな。
 3人) はい。そうですね。
さんま) そういう事になりますから、ひょっとしたらまた10年後か・・・、

さんま) (来週は)中澤が来ますよ。
 村上) うわぁ、
 3人) またカチカチwカッチカチw
さんま) あいつもカッチカチそうやもんな。
さんま) でも岡田唯ちゃんがね、一応まだ二十歳そこそこでしょう?あの子も。
 3人) そうですね。ピチピチですよ。
 3人) 「カチカチ」と「ピチピチ」w


さんま) 太陽とシスコムーンね、頑張って。
 3人) ありがとうございます。
さんま) また近いうちに連絡してね、
 3人) はい。
さんま) カラオケ。
さんま) やっぱ小湊の歌は、やっぱり、静かに飲みたいね、歌ゆっくり聴きながら。

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年9月 | Comments(-) | Trackbacks(-)