ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

小湊の歌声にさんまさん感動?-ヤンタン-

2009年9月5日 ヤングタウン土曜日 
(明石家さんま/村上ショージ/太陽とシスコムーン~稲葉貴子・信田美帆・小湊美和

 内容/信田・稲葉はカッチカチ!?/小湊の「カラオケBOXさんちゃま」

<<一部を書き起こし>>

◎オープニング
さんま) いつもね、高橋と道重が座ってんねんけども、
さんま) どう見ても、こう・・・、オバハン3人が座ってしまっている・・・。
 3人) え~w座ってしまっていますw

さんま) 稲葉と信田はトンとご無沙汰やろ?オマエら、オトコ。
 3人) ww
 村上) できたん?彼氏ぐらい。
さんま) いやいや、絶対できてないよ、こいつら。

 村上) できたん?あれから。
さんま) できてへん、できてへん、こいつら。
 村上) いや、いてるでしょう。
さんま) いてへん、こいつら雑やもん。
 3人) ww

さんま) 稲葉なんて、もしできてたら、モー娘あたりから伝わってくるやろうしやな、
さんま) 「稲葉さん彼氏できたんですよ」とか、
 稲葉) いやいやいやいやw
 村上) いや、でも言えんような相手やったら、ちょっと、
さんま) 「言えんような相手」って、こいつら行動範囲狭いぞー。
 3人) あははww
 3人) 行動範囲も知ってるんですか?どこまで知ってるんですか?ww


◎前略のコーナー
さんま) まぁね、太陽とシスコムーンの復活ライブがね、もうすぐあるという事で、
 3人) はい、そうです。
さんま) そういう理由で、ヤンタンに来てるんだろうと思いますけども。

オリコンの「今後活躍が期待される2世有名人ランキング」でIMALUちゃんが圧倒的1位に。
(2位・小泉孝太郎 3位・関根麻里 4位・松田翔太 5位・杏)

IMALUちゃんのこれからの可能性については?・・・・)
さんま) 可能性なんてないよねぇ。
 3人) え?
さんま) ないない、何にも出来ひんもん、まだまだ。
さんま) これからやろ。

さんま) だから、もうね、何にも期待せずに、
さんま) 期待してあげると可哀相やしやなぁ。
さんま) まぁ出来ないだろうしね。
さんま) で、お喋りなんかね、俺に似てもイヤな女になるやんか。
 3人) w
さんま) こんな女イヤやんか。

さんま) だから本人が一番プレッシャー感じてるやろうけどもね、それが一番可哀相やね。
さんま) だから期待もせず、別に、まぁね、自分のやりたい事やって、ダメならダメ・・・、
さんま) っていう話はいつも前の奥様としてますね。

さんま) いっつも娘に怒んのが、「プレッシャーなんだよ」って(言うたら)、
さんま) 「プレッシャーなんか力がある人が言う言葉じゃアホンダラ!」とかいう、
 村上) 厳しいなぁw

信田・稲葉はカッチカチ!?・・・・)
さんま) その日ムシャクシャするから「この男に抱かれてやろう」とかいう日って、
さんま) 若い時ってあるやんか。
 稲葉) ないですよーw
さんま) なかったん?w
 3人) ないと思いますよwそんなないですよw

さんま) 知らない人とちゃうよ、その日出会った人じゃなしに、前からの知り合いで、
さんま) 彼と別れてムシャクシャしてるとか、
 信田) あー、「1回ぐらいいいかな」みたいな?
さんま) うん、そういう、モテてきてる人って、そういう事してはんねん、意外と。
 3人) へぇ・・・、
さんま) うん。
 稲葉) できない。
さんま) え?
 稲葉) できないw
さんま) あ、オマエ、かたくなに好きな人・・・、「この人しかイヤ」っていうタイプなんだ。
 稲葉) できないです。
さんま) はぁ・・・、それで何か、カッチンコッチンのイメージあんねんな、オマエ。
一 同) ww

さんま) 稲葉と信田はアレやわ、色っぽくないわ、そういう・・・、
 信田) 1セット?wココ。
さんま) セット。
 3人) w

 稲葉) いや、わかんないですよ、飲んだ時は。
さんま) いや、俺ら飲んでるやん、カラオケ行ったりしてやな、お酒飲んでるやないか、オマエらと。
 稲葉) アレは、やっぱり、ほら・・・、
 信田) ちょっと、そこまでねぇ、
 稲葉) 気ぃ張ってるからね。
 信田) うん。

一 同) w
 村上) 「気ぃ張ってる」ってwそれどういう事やねんw
 村上) カラオケ行って気ぃ張ってるってw


 村上) 触られたらアカンとか、そういう事か?
 稲葉) いや、違います違いますwそういう意味じゃないですw
さんま) トミー居るわ、さんまさん居るわ、浅田美代子さん居るわ・・・、
 稲葉) もの凄いメンバーだからですよー。

曲~「月と太陽」太陽とシスコムーン

◎バイブって便利よね
「ハマグリ」「ムキエビ」「スジコ」
「こんなに大きい」「もう出ちゃう」「あたってる」

◎カラオケBOXさんちゃま
小湊が民謡調に歌う「帰ってこいよ」の替え歌「帰ってきたよ」・・・・)
さんま「さすが小湊」「凄いな、改めて感心するわ」「素晴らしい、感動」

◎エンディング
さんま) (小湊は)やっぱり声が発声が違う。
さんま) 来週もオマエらやけど、
 3人) はい。
さんま) オマエ、もうずっと民謡歌っとけ。
 3人) あははww

おわり

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


ヤンタン 2009年9月 | Comments(-) | Trackbacks(-)