ヤングタウン土曜日とホンマでっかな情報の現在

ラジオ「ヤングタウン土曜日」の書き起こしとテレビ「ホンマでっか!?TV」の内容などをまとめています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

御殿SP

2009年8月25日(火)  踊る踊る!さんま御殿!!潔癖芸能人頂上決戦!!&女の友情大崩壊SP
(明石家さんま/道重さゆみジュンジュン他ゲスト)   <<内容を簡単にまとめ>>


さんま) 初めての方がいらっしゃって、
さんま) 道重とジュンジュン。
 2人) はい、よろしくお願いします。
さんま) 私はラジオ一緒にやってるんで、よく知ってるんですけども。
 道重) はい、いつも。
さんま) どや、道重、緊張すんの?踊る御殿。
 道重) 緊張します。その時と雰囲気が全然違うんで、さんまさんが。
さんま) どう違うの?
 道重) 今日の方が近寄りがたいです。
さんま) あ、司会者として立ってるから?
 道重) はい、もっとフレンドリーなんですけど、
さんま) いやwこんな番組でフレンドリーでやってられへんからなw

さんま) (ジュンジュンは)日本語はもう全部分かるの?
ジュン) 何となく分かります。
さんま) 何となく?w
さんま) 何となくで出てくんなアホ!
さんま) 戦場や!ココはー。


◎「友達のズルいなと思う所」
 道重) 何でも泣いたら済むと思ってるところです。

  他) 恐いwこわーw
さんま) 道重wそんな可愛い顔して「何でも泣いたらいいと思ってるんです!」とかw
 道重) ジュンジュンなんですけど、何でも感情を涙で表すんですよ。
 道重) 嬉しい時、悲しい時、怒る時も喜怒哀楽を涙で表すんですね。

さんま) うんうん、可愛いじゃない。
 道重) そうすると、泣かれるとこっちは何も言えないし、
 道重) 泣いてる方に味方つくじゃないですか。


 道重) ラジオとかで、さんまさんと一緒に喋ってても、ジュンジュンがゲストで来た時は、
 道重) ジュンジュンにばっかり「ジュンジュン、ジュンジュン」って、

  他) あ~、それはさんまさんが悪いわ。
さんま) いやいや、俺は可愛いとか、美人とかで触んのちゃうぞ、
さんま) 「コレは掘れば何か出てくんぞ」っていうので、俺の場合は意味が違うで。
 道重) でも、さゆみだって色々出てくると思うんですよ。 
さんま) 何が?
 道重) 掘れば色々、
さんま) 掘ったけど大したもん出てけーへんかったやんw

 道重) なーんでですかぁw色々あるはず!
さんま) 分かったw徐々に掘るからw

◎「友達でいる事がうっとうしくなる時」
ジュン) マネしていないのに「さゆみのマネした」と言われた時です。 


さんま) 花をつけたら(マネして)ジュンジュンもつけよんの?
 道重) そうなんですよ。

ジュン) それはないわー!

さんま) あ、ライバル、負けてるんじゃないかと、親方思うんだ。
 道重) だからちょっとでもマネされたりとか「かぶってる」とか言われるとすごくイヤなんです。
ジュン) 別にマネしてないのに、ホントしてないですよ。

さんま) 先輩が好きな色を外す、その日だけね、仕事場の時・・・、
ジュン) やだ。
さんま) え?やだ・・・?
ジュン) だって自分が好きだもん・・・。
 奈美) あー、もう、友達やめればいいじゃん!めんどくさいから、もー。

視聴率14.9(関西14.3)

ホンマでっか!?TV・まとめ一覧

  

MBSヤングタウン土曜日・まとめ一覧


| Comments(-) | Trackbacks(-)